北川景子の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚観も確認!

北川景子

スポンサーリンク

なりたい顔ランキングで常に上位を独占する北川景子さん

私生活ではDAIGOさんと結婚していますが、男性ファンの中には北川景子さんの好きなタイプや嫌いなタイプなど恋愛面が気になる方が多いことでしょう。

そこで、北川景子さんの好きなタイプや嫌いなタイプ、恋愛観や結婚観などを徹底解剖してみました。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

北川景子の好きなタイプは?

北川景子

クールビューティーな中に可愛さもあり、男女問わず高い人気を誇る北川景子さん

男性ファンの中には、北川景子さんはどんな男性が好きなんだろう?と理想の男性像が気になる方も多いはずです。

どうすれば北川景子さんの恋愛対象になるのか、知りたいですよね。

北川景子

北川景子さんは、過去に好きな男性のタイプを以下のように語っています。

  • 嘘をつかない人
  • 気さくでオープンな雰囲気の人
  • 穏やかで真面目な人

一つずつ詳細を確認していきましょう。

スポンサーリンク

北川景子の好きなタイプ① 嘘をつかない人

北川景子

北川景子さんは、インタビューで好きなタイプの男性について語ったことがあります。

そのインタビューでは、「嘘を絶対につかないこと」と嘘をつかないことが理想の男性の第一条件であることを明かしていました。

北川景子さん自身も男性に嘘をつかないように意識するので、お互いストレートに本音で接してほしいと思っているようです。

北川景子

たしかに、嘘ばかりつく人は男女問わず信頼できないですし、疲れてしまいます。

誠実な男性でなければ、北川景子さんの恋愛対象には入らないのでしょう。

スポンサーリンク

北川景子の好きなタイプ② 気さくでオープンな雰囲気の人

北川景子

北川景子さんは、あまり高圧的な人よりも気さくでオープンな雰囲気の人の方が好きなようです。

オープンな雰囲気であれば話しかけやすいですし、こちらも構えないで済みますよね。

親しみやすい人であれば、恋愛を抜きにしても仲よくなりやすいですし、誰でも好感度が高いはずです。

スポンサーリンク

北川景子の好きなタイプ③ 穏やかで仕事にストイックな人

北川景子

北川景子さんは、旦那のDAIGOさんの仕事に熱心でストイックな部分に魅力を感じたと語っています。

どんな仕事であれ、ストイックで真面目な男性が好みのようです。

また、DAIGOさんといえば明るく穏やかな性格でも知られています。

北川景子

北川景子さんは、実際に結婚生活をする中で自分がイライラしていてもDAIGOさんが穏やかでいてくれることにとても救われているようです。

普段あまり感情に波が無く穏やかだけど、仕事に対しては熱心でストイックな人が好きなのでしょう。

スポンサーリンク

北川景子の嫌いなタイプは?

北川景子

では、逆に北川景子さんはどんな男性が苦手・嫌いなのでしょうか。

北川景子さんは嫌いなタイプについては言及していませんが、好きなタイプとは真逆の以下のような男性は苦手だと推測します。

  • 嘘をつく人
  • 高圧的な雰囲気の人
  • 怒りっぽく不真面目な人

北川景子さんの嫌いなタイプの詳細を確認しましょう。

スポンサーリンク

北川景子の嫌いなタイプ① 嘘をつく人

北川景子

北川景子さんは、理想の男性の絶対的な条件として「嘘をつかない」を挙げています。

その真逆の嘘をつく人は、北川景子さんはとても苦手だと思われます。

なので、嘘をつく人や不誠実な人はまず北川景子さんの恋愛対象には入らないでしょう。

スポンサーリンク

北川景子の嫌いなタイプ② 高圧的な雰囲気の人

北川景子

北川景子さんは、過去に「オープンな人が好き」と話す一方で真逆の高圧的な雰囲気の人は苦手だとコメントしていました。

高圧的な雰囲気の人は近寄りにくいですし、北川景子さんに限らず誰でも苦手ですよね。

スポンサーリンク

北川景子の嫌いなタイプ③ 怒りっぽく不真面目な人

北川景子

北川景子さんは、旦那のDAIGOさんの穏やかでストイックな部分に惹かれたと語っているので、怒りっぽく感情に波がある男性や仕事に不真面目な人は嫌いだと思われます。

仕事の愚痴を言い過ぎるような人も、あまり得意ではないかもしれません。

北川景子

ポジティブでコツコツ努力できる男性でないと、恋愛対象としては見られないかもしれませんね。

スポンサーリンク

北川景子の恋愛観は?

北川景子

続いて、北川景子さんの恋愛観をご紹介します。

北川景子さんは、過去の発言から以下のような恋愛観を抱いていることが分かります。

  • 大事な場面で男性を立てられる
  • お互いを高め合える関係が理想
  • 負け戦をしたくない

具体的な恋愛観の詳細をみていきましょう。

スポンサーリンク

北川景子の恋愛観① 大事な場面で男性を立てられる

北川景子

クールビューティーな印象があり、夫婦生活でも旦那を尻に敷いていると思われがちな北川景子さん。

しかし、結婚の記者会見では、「大きなことはDAIGOさんが決めている」と発言していました。

北川景子

この発言からも分かるように北川景子さんは、大事な場面では男性のプライドを守り、相手を立てることができる奥ゆかしい女性であることが明らかになっています。

スポンサーリンク

北川景子の恋愛観② お互いを高め合える関係が理想

北川景子

北川景子さんは、仕事や勉強などお互いのやるべきことをしっかりやってお互いを高め合っていく中で成り立つ恋愛が理想なようです。

依存してしまうような恋愛関係はあまり好きではないことが分かります。

これは北川景子さんの言う通りですよね。

北川景子

恋愛はお互いの生活があってのものですし、余裕がなければ恋愛を楽しめません。

自立した女性ならではの恋愛観です。

スポンサーリンク

北川景子の恋愛観③ 負け戦をしたくない

北川景子

2021年2月3日に『TOKIOカケル』に出演し恋愛に積極的かどうか質問された際、「相手に興味が無い場合は仲良くなろうとはしない」「負け戦はしたくない」と語っています。

自分からガツガツいくことはなく、「いいな」と思った方が来てくれると恋愛が成立するパターンが多いそう。

北川景子

おそらく、好きな人ができても自分から追いかけることはほとんどないのだと思われます。

スポンサーリンク

北川景子の結婚観は?

北川景子

北川景子さんは、結婚に対してどのように考えているのでしょうか?

北川景子さんは過去の発言から、以下のような結婚観を抱いていることが判明しています。

  • 2014年時点では結婚願望がなかった
  • 「持ちつ持たれつ言葉や形ではない愛」が素敵だと思う

詳細を深堀していきます。

スポンサーリンク

北川景子の結婚観① 2014年時点では結婚願望がなかった

北川景子

北川景子さんは、2014年1月15日に行われた映画『抱きしめたい-真実の物語-』の公開記念イベントで当時はまだ「結婚願望が無い」と語っていました。

結婚願望が薄いというよりは結婚に対する過度な憧れがなく、好きな人に出会って運命を感じれば結婚したいが、ロマンチックなプロポーズなどは望まず、タイミングとお互いを本気で好きでいられることが何より大事だと思っていたようです。

北川景子

結婚のために恋愛!ではなく、相手と自分の気持ちありきで「結婚という結果につながる」と思っていたのだと思われます。

スポンサーリンク

北川景子の結婚観② 「持ち津持たれつ言葉や形ではない愛」が素敵だと思う

北川景子

2015年の映画『愛を積む人』の完成報告会見に出演した北川景子さんは、結婚について「持ちつ持たれつ支え合える関係が理想」「言葉や形ではない愛が素敵」と語っています。

結婚においてはどちらかが一方に頼るのではなく、お互いを補うように支え合える関係が理想だと思っているようです。

旦那のDAIGOさんは北川景子さんと結婚してから、お互いの帰宅が遅いときなど自分で料理をしたり家事をするようになったと発言していました。

北川景子

男だから、女だからではなく、お互いがピンチのときに支え合ったり、大変なときに協力し合える対等な夫婦関係が理想だと思っているのだと思います。

また、DAIGOさんのように言葉でなく見返りを求めず行動で示してくれる「無償の愛」に魅力を感じるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

誰からも愛され、好感度が高い北川景子さん

桁違いの美人ですが、恋愛観や理想のタイプは意外と一般的なもので、親近感がわきます。

今後も北川景子さんの活躍を見守りましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA