北川景子の歴代彼氏は合計10人!DAIGOとの結婚までを時系列で確認!

北川景子

スポンサーリンク

美人で男女共から大人気の女優・北川景子さんは、DAIGOさんの妻として有名ですね。

そんな北川景子さんですが、過去には10人もの歴代彼氏と噂になってきました。

北川景子さんの歴代彼氏と、DAIGOさんとの結婚までを時系列で紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

北川景子の歴代彼氏は合計10人!

北川景子

クールビューティーな中に可愛らしさも合わせもつ北川景子さん

男女問わず大人気ですが、過去には合計10人もの歴代彼氏と浮名を流してきました。

北川景子さんの歴代彼氏は、以下の通りです。

  1. 城田優
  2. 木村了
  3. 玉木宏
  4. 宮尾俊太郎
  5. 山下智久
  6. 向井理
  7. 櫻井翔
  8. 斎藤佑樹
  9. 細田善彦
  10. DAIGO

そして、2016年には歌手でタレントのDAIGOさんと結婚されています。

DAIGO&北川景子

歴代彼氏との熱愛の噂と、DAIGOさんとの結婚を時系列で確認していきましょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏① 城田優

城田優優

名前:城田優(しろた ゆう)

生年月日:1985年12月26日

出身地:東京都

噂になった時期:2007年

北川景子さんの歴代彼氏1人目は、俳優の城田優さんです。

お二人は2007年に映画『ヒートアイランド』で共演し、その後居酒屋で寄り添っている写真が流出しています。

城田優

あまりにも距離が近いため「交際しているのでは?!」と噂になりましたが、その後続報や目撃情報は一切ありません

もともと城田優さんは明るく誰にでも親しい性格なので、この居酒屋での一枚も、あくまでも友人同士としてのショットだったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏② 木村了

木村了

名前:木村了(きむら りょう)

生年月日:1988年9月23日

出身地:東京都三鷹市

噂になった時期:2008年3月~6月

城田優さん同様『ヒートアイランド』で共演した木村了さんと北川景子さん

お二人は2008年3月と6月に、週刊誌で熱愛をスクープされています。

木村了

もともと映画で共演する3~4年前から顔見知りだったのですが、共演がきっかけで交際に至ったようです。

城田優さんとのツーショットと同じ服装で一緒に写っているので、こちらは映画の打ち上げか何かで撮影したのだと思われます。

木村了

更に手を繋いでデートする姿も目撃され、所属事務所も「プライベートは本人に任せています」と交際を認めるような発言をしているため交際は事実だったようです。

デートでは二人でカラオケボックスに入り、その後ビデオをレンタルして北川景子さんのマンションにお泊りしたと報道されていました。

北川景子

交際は順調だったと思われたのですが、2016年に北川景子さんはDAIGOさんと、木村了さんは奥菜恵さんと結婚しています。

お二人が実際に交際していた期間は不明となっています。

スポンサーリンク

歴代彼氏③ 玉木宏

玉木宏

名前:玉木宏(たまき ひろし)

生年月日:1980年1月14日

出身地:愛知県名古屋市

噂になった時期:2009年

玉木宏さんと北川景子さんは、2009年に映画『真夏のオリオン』で共演しています。

その後交際に発展したようで、スタッフが送迎してデートをするなど、事務所公認の熱愛関係だったようです。

玉木宏

しかし、続報や目撃情報はありません。

交際は事実だったようですが、この時期玉木宏さんはものすごく忙しく、デートをする余裕もなかったようです。

玉木宏

そのため、交際期間はかなり短かったのだと思われます。

ちなみに玉木宏さんは2018年に木南晴夏さんと結婚されています。

スポンサーリンク

歴代彼氏④ 宮尾俊太郎

宮尾俊太郎

名前:宮尾俊太郎(みやお しゅんたろう)

生年月日:1984年2月27日

出身地:北海道

噂になった時期:2009年~2010年

お二人は2010年に映画『花のあと』で共演しています。

撮影で一緒に過ごす時間が増え、交際に至ったようです。

映画公開前の2009年には、週刊誌でデートを目撃されています。

宮尾俊太郎

コンビニで買い物をした二人は、そのまま宮尾俊太郎さんの自宅に行き、お泊り。

翌朝7時に宮尾俊太郎さんが海外ロケに行くために家を出るところを目撃されています。

宮尾俊太郎

北川景子さんが腕を絡めていたり、相当ラブラブな様子を目撃されていたようです。

事務所も交際を認める発言をしているので、交際は事実だったのだと思われます。

しかし、その後半年で破局してしまったと続報が。

お互いスケジュールが多忙すぎてすれ違ってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑤ 山下智久

山下智久

名前:山下智久(やました ともひさ)

生年月日:1985年4月9日

出身地:千葉県

噂になった時期:2009年

山下智久さんと北川景子さんは、2009年にドラマ『ブザービート』で共演

2009年11月には手を繋いでデートをしている様子をスクープされており、ドラマの共演がきっかけで交際に至ったようです。

山下智久

隠す素振りが一切なくあまりにもラブラブだったので結婚秒読みかといわれていましたが、2011年に破局しています。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑥ 向井理

向井理

名前:向井理(むかい おさむ)

生年月日:1982年2月7日

出身地:神奈川県

噂になった時期:2011年

北川景子さんと向井理さんは、2011年に映画『パラダイス・キス』で共演

作中で台本になかったキスシーンを演じたり、一緒に食事をしたり舞台挨拶で頭をナデナデしていたなどいい雰囲気だったため交際の噂が浮上したようです。

向井理

しかし、続報や目撃情報が一切ないことから、交際はデマだった可能性が高いです。

向井理さんは、2012年に国仲涼子さんと結婚されていますから、北川景子さんとはあくまでも仕事仲間だったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑦ 櫻井翔

櫻井翔

名前:櫻井翔(さくらい しょう)

生年月日:1982年1月25日

出身地:群馬県前橋市

噂になった時期:2011年

櫻井翔さんと北川景子さんは、2011年に『謎解きはディナーのあとで』で共演

その後横浜デートやハワイデートをしていたという噂がありましたが、一切目撃情報も写真もありません

北川景子

お二人のデート情報を流したツイッターアカウントは凍結しており、真相は闇の中です。

しかし、根拠が一切ないのでお二人の交際はおそらくデマだと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑧ 斎藤佑樹

斎藤佑樹

名前:斎藤佑樹(さいとう ゆうき)

生年月日:1986年6月6日

出身地:新田町

噂になった時期:2011年

北川景子さんと、ハンカチ王子こと斎藤佑樹さんは2011年に北川景子さんと合コンをきっかけに熱愛を噂されています。

短期間交際していたようですが、根拠となる写真や目撃情報はありません

本当に交際していたのかは現在でも不明です。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑨ 細田善彦

細田善彦

名前;細田善彦(ほそだ よしひこ)

生年月日:1988年3月4日

出身地:東京都渋谷区

噂になった時期:2011年

北川景子さんと細田善彦さんは、2011年にドラマ『LADY ~最後の犯罪プロファイル~』にて共演し、その後週刊誌で熱愛を報道されています。

共通の友人と3人で食事をし、その後北川景子さんの自宅マンションでデートを楽しんだようです。

細田善彦

しかし、当時から同じ事務所に所属しておりよく食事をする仲だったようで、恋愛関係ではなかったようです。

単に仲のいい友人だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

⑩DAIGOと結婚!

daigo

北川景子さんは、2016年に歌手でタレントのDAIGOさんと結婚しています。

名前:DAIGO(だいご)

生年月日:1978年4月8日

出身地:東京都中野区

噂になった時期:2014年~

お二人はドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』で共演し、その後2014年1月に『火曜サプライズ』で再共演し、親しい関係になりました。

『火曜サプライズ』で3年ぶりに再会した際には北川景子さんがDAI語を使うなど、とても楽しそうにやりとりしていました。

北川景子

DAIGOさんは北川景子さんとの再会が嬉しかったようで、そのままロケ現場で連絡先を交換

最初から北川景子さんを異性として意識していたようで、メールの返事も長考し、一生懸命コミュニケーションをとり、スケジュール的に無理させないように気を遣いながらデートに誘うなど微笑ましいエピソードものちに語っています。

2014年3月に交際がスタートすると、その後デートをたびたび目撃されていました。

北川景子

北川景子

書店で堂々とイチャついているところをスクープされるなど、交際を隠す様子は一切ありませんでした。

その後2015年8月22日に、DAIGOさんが24時間テレビでチャリティマラソンを完走し、「KSK(結婚してください)」とDAI語でプロポーズ。

なんとこの日は北川景子さんの誕生日だったのです。

そしてプロポーズから約5か月後、再会した日と同じ日付の2016年1月11日11時11分に入籍しました。

2020年には第一子が誕生し、夫婦円満なお二人。

daigo

北川景子さんいわく、DAIGOさんは大事なところではしっかりリードしてくれる男らしい一面を持ち合わせているようです。

今後も芸能界を代表するおしどり夫婦でいてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

多くのイケメン男性と交際し浮名を流してきた北川景子さん

やはり美人なだけに恋愛経験は豊富なようですが、DAIGOさんのような優しくて穏やかな人と結婚できたのは何よりの幸せですよね。

お子さんと共にこれからも温かい家庭を築いてほしいです。

北川景子さんのこれからを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA