芳根京子キスシーンまとめ!羨ましい、キスが美しいとの声!

芳根京子

スポンサーリンク

清楚な見た目で可愛らしい印象の芳根京子さんですが、今まで出演作品でキスシーンを度々披露してきました。

芳根京子さんのキスシーンには「羨ましい」「キスが美しい」という意見が多数寄せられています。

芳根京子さんはどの作品でキスシーンを披露したのでしょうか?

出演作品のキスシーンを確認しましょう。

スポンサーリンク

芳根京子キスシーンまとめ!

芳根京子

芳根京子さんがキスシーンを披露した出演作品は、以下の通りです。

  • 先輩と彼女
  • 海月姫
  • 累-かさね-
  • Arc アーク
  • 俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?

動画や画像を用いて、芳根京子さんのキスシーンを確認していきます。

スポンサーリンク

志尊淳『先輩と彼女』

芳根京子さんは、2015年10月17日公開の映画『先輩と彼女』で志尊淳さんとキスシーンを演じています。

芳根京子さんにとって、この作品でのキスシーンは自身初キスシーンだったそうです。

芳根京子

緊張してしまうため、キスする前に志尊淳さんと『うまい棒』の明太子味を一緒に食べたというエピソードも。

そのため芳根京子さんの初キスシーンは、明太子味だったようです。

スポンサーリンク

瀬戸康史『海月姫』

2018年1月放送開始のドラマ『海月姫』で主演を務めた芳根京子さん。

『海月姫』最終回では瀬戸康史さんとのキスシーンを披露しています。

瀬戸康史さんは作中で基本的に女装していましたが、芳根京子さんとのキスシーンでは男らしい姿を見せており、それも話題になっていました。

スポンサーリンク

土屋太鳳『累-かさね-』

2018年9月7日公開の映画『累-かさね-』で、土屋太鳳さんとW主演を果たした芳根京子さん。

作中では「塗ってキスした相手と顔が入れ替わる」という口紅を塗って、土屋太鳳さんとキスシーンを披露し、お互いの顔が入れ替わるという難しい役どころを演じています。

累

芳根京子さん演じる累は顔に大きな傷を抱えたコンプレックスまみれの少女。

一方、土屋太鳳さん演じるニナは容姿端麗の新人女優。

真逆の人生を歩む二人の顔が入れ替わることで、物語はどんどん興味深い方向へ進んでいきます。

スポンサーリンク

岡田将生『Arc アーク』

2021年6月25日公開の映画『Arc アーク』では、岡田将生さんと久しぶりに共演した芳根京子さん。

作中では岡田将生さんとのキスシーンを披露。

動画では18秒あたりでお二人のキスシーンが見られます。

『Ark アーク』のクランクインはキスシーンからだったため、岡田将生さんも芳根京子さんもとても緊張いたそうです。

スポンサーリンク

山田涼介『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』

2022年のドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』で山田涼介さんとキスシーンを披露した芳根京子さん。

芳根京子さん演じる和泉と、山田涼介さん演じる康介は、最初こそ警戒し合っていたものの仕事を通してお互いの魅力に気付き、無事交際に至ります。

芳根京子

康介と和泉のキスシーンは、康介が和泉に対する愛の告白をした直後でしたが、お二人のキスを視聴者全員待ってましたと言わんばかりに楽しみにしていたようです。

美男美女同士のキスシーン、とても美しいですね。

スポンサーリンク

羨ましい、キスが美しいとの声!

芳根京子

そんな芳根京子さんのキスシーンに、世間ではいかのような声が寄せられています。


「羨ましい」「キスが美しい」といった意見が多数ありました。

芳根京子さんのように演技に入り込む女優さんのキスシーンは、本当に美しくて魅力的ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、芳根京子さんのキスシーンについてお話ししました。

演技派女優の芳根京子さん、どの作品でも魅力的なキスシーンを披露していました。

芳根京子さんは、今後も様々な作品でキスシーンを見せてくれるでしょう。

これからの芳根京子さんの活躍に期待したいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA