芳根京子は細いし痩せすぎ?スタイル維持の秘訣やダイエット方法を確認!

芳根京子

スポンサーリンク

幼い頃から芸能界で活躍してきた芳根京子さんですが、2022年現在細くて痩せすぎと体型に注目が集まっています。

芳根京子さんはどのようなダイエット方法で体型維持しているのでしょうか?

芳根京子さんの体型が分かる画像や、体型維持のために取り組んでるダイエット方法などを詳しくお話しします。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

芳根京子は細いし痩せすぎ?

芳根京子

『オールドルーキー』など人気ドラマで活躍する芳根京子さんは、もともとスタイル抜群ですが、2018年頃から痩せ始め、2022年現在「細いし痩せすぎ」と体型の変化に注目が集まっています。

芳根京子

こちらは芳根京子さんの全身が分かる画像です。

脚がかなり細く、スラッとしていることが分かります。

芳根京子

こちらは、左側がショートパンツを履いた芳根京子さんで、右側がドラマ『コントが始まる』での一コマです。

ウエストも細く、かなり華奢な体型をしています。

芳根京子

ウエストの細さが分かる画像もありました。

くびれがきゅっとなっていて、とても魅力的な体をしています。

芳根京子

デビュー直後の芳根京子さんの顔のアップを見ると、決して太っていませんが健康的なふっくらした可愛らしい印象です。

そしてこちらが2022年現在の芳根京子さん。

芳根京子

目の周りがくぼんでいて、顔周りもすっきりしているように見えます。

たしかに痩せすぎの印象は受けますが、決して不健康な感じではなく健康的にスタイルが良いイメージですね。

芳根京子さんは身長159cmで、推定体重は42kg前後といわれています。

芳根京子

身長159cmの平均体重は48kgなので、この数値が当たっていれば平均よりだいぶ痩せていることになります。

最近更に痩せているので、42kgより体重が少ない可能性もありますね。

芳根京子さんはどのようにして体型維持をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

タイル維持の秘訣は?

芳根京子

ここからは、芳根京子さんのスタイル維持の秘訣をご紹介します。

芳根京子さんのスタイル維持の秘訣には、以下のようなものが挙げられます。

  • スムージーを飲む
  • 消費カロリー管理を徹底する
  • マッサージをする

一つずつ確認していきましょう。

スポンサーリンク

芳根京子の体型維持方法① スムージーを飲む

芳根京子

芳根京子さんはスムージーが好きで朝食にスムージーを作って飲むことがよくあるそうです。

スムージーには代謝を上げたり、美肌効果があったり嬉しい効果がたくさんあります。

芳根京子さんは、イチゴと牛乳とハワイ産のはちみつを混ぜたスムージーをよく飲むそうです。

朝忙しい人でも、スムージーなら美味しく手軽に飲むことができますね。

スポンサーリンク

芳根京子の体型維持方法② 消費カロリー管理を徹底する

芳根京子

また、芳根京子さんは摂取カロリーと消費カロリーのバランスを考えて、カロリー管理を徹底しています。

芳根京子さんはラーメンが大好きで2日に一回はラーメンを食べるようですが、そのぶん翌日は食事で摂取するカロリーを抑えるなど、日常生活の中で工夫しています。

毎日続けていると自然と摂取カロリーと消費カロリーのバランスがとれるようになり、無理なくダイエットをすることができます。

スポンサーリンク

芳根京子の体型維持方法③ マッサージをする

芳根京子

芳根京子さんは、足がむくんだときにはマッサージをするようにしているそうです。

マッサージをするのとしないのでは、翌日のスッキリ加減が全然違います。

マッサージはむくみ解消だけでなく、リンパや血行促進につながり結果的に足が細くなります。

スポンサーリンク

芳根京子のダイエット方法は?

芳根京子

芳根京子さんのダイエット方法として、「食べた分無理なく運動する」というものが挙げられます。

食べ過ぎてしまったというときは、そのぶん筋トレやウォーキング、ストレッチなどで体を動かすようにしているそうです。

2021年2月放送の『櫻井・有吉THE夜会』では、北川景子さんが自宅で使える有酸素運動グッズを紹介しており、芳根京子さんもそのグッズを購入していました。

芳根京子

北川景子さんからは、オススメのジムも教えてもらい、週2で通っているそうです。

ポイントはあくまでも「無理なく」という部分。

無理をせず生活の中でできる範囲での運動を日課にすることで、健康的なダイエットを心掛けているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、芳根京子さんのダイエット方法や体型維持方法についてお話ししました。

芳根京子さんはラーメンをよく食べるなど食事を無理に制限しておらず、そのぶん体を動かし、健康的なダイエットをしていることが分かりました。

今後も無理なく体型維持を頑張ってほしいですね。

芳根京子さんのこれからを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA