2022最新・芳根京子の歴代彼氏は合計11人!現在は彼氏いない?

芳根京子

スポンサーリンク

ドラマやCMに引っ張りだこな芳根京子さんは、過去に11人の男性と噂になってきました。

芳根京子さんの歴代彼氏はどんな人物なのでしょうか?

また、現在は彼氏がいないといわれており、芳根京子さんの恋愛事情が気になります。

というわけで、芳根京子さんの歴代彼氏や現在の恋人について詳しく確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・芳根京子の歴代彼氏は合計11人!

芳根京子

清純派女優の芳根京子さんは、今まで11もの男性と噂になってきました。

芳根京子さんと噂になった11人の歴代彼氏は、以下の通りです。

  1. 初恋の男の子
  2. 志尊淳
  3. 福士蒼汰
  4. 永山絢斗
  5. 千葉雄大
  6. 中島健人
  7. 瀬戸康史
  8. 三浦春馬
  9. 丸山隆平
  10. 岡田将生
  11. 仲野太賀

歴代彼氏も錚々たる顔ぶれです。

さっそく、一人一人熱愛報道の真相を確認しましょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏① 初恋の男の子

芳根京子

芳根京子さんの歴代彼氏一人目は、初恋の男の子です。

初恋の男の子の名前や顔画像は不明ですが、その子はスポーツ万能でクラスの人気者でした。

バレンタインに芳根京子さんからチョコを渡し、現在でも仲が良いそうです。

芳根京子

交際しているのでは?という噂が飛び交いましたが、小学生のときのエピソードなので熱愛・交際の事実はないと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏② 志尊淳

志尊淳

名前:志尊淳(しそん じゅん)

生年月日:1995年3月5日

出身地:東京都

噂になった時期:2015年

芳根京子さんは、2015年にドラマ『表参道高校合唱部!』と映画『先輩と彼女』で志尊淳さんと共演。

お二人はドラマや映画で同時期に共演し、ドラマではキスシーンを披露しています。

芳根京子

芳根京子さんも志尊淳さんもお互い初キスシーンだったらしく、キスシーンを演じるにあたって緊張しないように『うまい棒の明太子味』を一緒に食べて臨んだそうです。

芳根京子さんは共演した志尊淳さんに対して「こんなカッコいい先輩、学校にはいなかったなって思います」とべた褒めのコメント。

他にも2人は自粛期間中に『志尊の自粛部屋』という志尊淳さんのインスタライブで共演し、プライベートでも仲が良いことが分かります。

芳根京子

しかし、芳根京子さんは志尊淳さんのことを「頼りになるお兄ちゃん」と表現していて、仲が良いことは間違いないものの恋愛関係である可能性は低いと思われます。

交際はしていなかったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏③ 福士蒼汰

福士蒼汰

名前:福士蒼汰(ふくし そうた)

生年月日:1993年5月30日

出身地:東京都

噂になった時期:2016年

芳根京子さんと福士蒼汰さんは、2016年にCM『三ツ矢サイダー』、ドラマ『モンタージュ 三億円事件奇譚』で共演しています。

芳根京子さんがTwitterのヘッダー画像を三ツ矢サイダーの福士蒼汰さんとのツーショットにしていたことでファンから熱愛を疑われ、「画像削除して!」と批判されてしまいます。

芳根京子

『モンタージュ 三億円事件奇譚』の完成試写会では、芳根京子さんが福士蒼汰さんに支えられたと感謝の気持ちを明かし、福士蒼汰さんも芳根京子さんのことを「まっすぐなお芝居をされる女優さん」とべた褒め。

更に福士蒼汰さんは理想のタイプを以下のように掲げています。

  • 優しくて自分のことを特別扱いしてくれる女性
  • 黒髪の女性

この好きな女性のタイプに芳根京子さんが当てはまることから、ファンが熱愛を心配したようです。

しかし、目撃情報もなく熱愛報道も一切ないことから、単に仕事仲間で熱愛はあくまでもファンの噂だったのだと思います。

スポンサーリンク

歴代彼氏④ 永山絢斗

永山絢斗

名前:永山絢斗(ながやま けんと)

生年月日:1989年3月7日

出身地:東京都

噂になった時期:2016年

芳根京子さんは永山絢斗さんと2016年にドラマ『べっぴんさん』で共演。

作中では夫婦役を演じています。

べっぴんさん

ドラマの発表会見で永山絢斗さんは以下のようにコメントしていました。

「すみれ(芳根京子さんが演じる役)のいい旦那さんいなれるよう頑張ります」

このコメントから、二人は交際しているのではないか?と噂が飛び交いました。

芳根京子

また芳根京子さんは結婚式の撮影シーンで「紀夫(永山絢斗が演じる役)に惚れたのが、感覚的に分かりました」と語っていることから、お互い一目惚れで交際に至ったのでは?といわれるようになります。

しかし、ドラマ終了後熱愛報道や目撃談もないことから、お二人の関係はあくまでもドラマの中のことで現実で交際に発展することはなかったようです。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑤ 中島健人

中島健人

名前:中島健人(なかじま けんと)

生年月日:1994年3月13日

出身地:東京都

噂になった時期:2017年

芳根京子さんと中島健人さんは、2017年に映画『心が叫びたがってるんだ』で共演し、撮影現場でも仲が良かったらしく熱愛を噂されました。

芳根京子さんは中島健人さんを「じまさん」と呼んでいたそうです。

中島健人

更に芳根京子さんは中島健人さんのことをとても信頼しており、映画についてのインタビューでも中島健人さんをべた褒めしています。

芳根京子

芳根京子さんがクレープを持った自撮りをアップした直後、中島健人さんが「クレープを持った女の子ってかわいい」とコメントしたことから匂わせを疑われましたが、その後目撃情報や匂わせなども特に無かったため、単純に信頼している仕事仲間であったことが分かります。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑥ 千葉雄大

千葉雄大

名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)

生年月日:1989年3月9日

出身地:宮城県

噂になった時期:2018年

千葉雄大さんは芳根京子さんと2018年にドラマ『高嶺の花』で共演。

お二人は同じ事務所の先輩後輩であり、ペアルック姿を披露することもありました。

ペアルック

ペアルックはたまたま同じような服だったのですが、それをわざわざ公開するのは、疑われても仕方ないですよね。

またドラマ内ではキスシーンもあり、本当に付き合っているのでは?と噂になりました。

2018年7月10日に『踊る!さんま御殿!!』に出演したお二人は、千葉雄大さんが芳根京子さんのマネージャー伝いに親交を深めたいと思っていると打ち明けられたことを明かしています。

千葉雄大

その反面、千葉雄大さんは「自分から年下の人を誘ったりできない」と悩みを打ち明けていました。

単に仕事で気が合うだけで、プライベートでの親交はなく、2人が交際していた可能性はかなり低いと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑦ 瀬戸康史

瀬戸康史

名前:瀬戸康史(せと こうじ)

生年月日:1988年5月18日

出身地:福岡県

噂になった時期:2018年

芳根京子さんは2018年にドラマ『海月姫』で共演し、ドラマでキスシーンがあったことやお互いドラマのオフショットをアップしていたことから熱愛の噂が浮上しました。

海月姫

芳根京子

海月姫

また、たまたまペアルックだったというオフショットもアップされており、「付き合っているのでは?」と関係を疑われていました。

芳根京子

しかし、瀬戸康史さんは2020年8月7日に山本美月さんと結婚しています。

芳根京子さんとの熱愛は単なる噂だったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑧ 三浦春馬

三浦春馬

名前:三浦春馬(みうら はるま)

生年月日:1990年4月5日

出身地:茨城県

噂になった時期:2019年

芳根京子さんと三浦春馬さんは2013年にドラマ『ラストシンデレラ』で共演し、2019年にドラマ『TWO WEEKS』で共演しています。

その後バラエティ番組に番宣で一緒に出演した際に、2人の雰囲気がかなり良かったことで熱愛の噂に発展しました。

two weeks

ドラマ『TWO WEEKS』で再共演を果たしたときには、芳根京子さんが三浦春馬さんに「春馬さんに感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の気持ちを語り、二人の距離は一気に縮まりました。

2020年7月に三浦春馬さんが帰らぬ人となった際には、以下のように芳根京子さんがコメント。

ツイート

芳根京子さんにとって三浦春馬さんはあくまで尊敬できる「頼りになるお兄ちゃん」的存在だったようです。

そのため、熱愛の噂や交際の噂は全てデマと考えたほうがいいでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑨ 丸山隆平

丸山隆平

名前:丸山隆平(まるやま りゅうへい)

生年月日:1983年11月26日

出身地:京都府

噂になった時期:2020年

芳根京子さんと丸山隆平さんは、2020年にドラマ『大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り~』で共演しています。

共演が発表された際、芳根京子さんはTwitterで以下のように投稿していました。

丸山隆平さんのメンバーカラーがオレンジであることと共演発表直後のツイートだったため「匂わせでは?」と疑われてしまいました。

大江戸グレートジャーニー

しかし、芳根京子さんが同時期に出演していた映画『記憶屋』のテーマカラーもオレンジ

つまり、芳根京子さんは丸山隆平さんとの匂わせではなく、自身の映画プロモーションのためオレンジ色のマスカラを付けたとツイートしていたのです。

なので、丸山隆平さんと芳根京子さんが交際している事実はなく、単にファンの間で匂わせでは?と噂になっただけのようです。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑩ 岡田将生

岡田将生

名前:岡田将生(おかだ まさき)

生年月日:1989年8月15日

出身地:東京都

噂になった時期:2021年

岡田将生さんと芳根京子さんは、2021年に映画『Arcアーク』で共演。

映画の完成披露試写会でお二人が仲睦まじい様子だったことから、交際を疑われるようになりました。

芳根京子さんは自身の相手役に岡田将生さんの名前が挙がったときから、絶対岡田将生さんに演じてほしいと思ったと岡田将生さんにかなり好意的なコメントをしています。

arc

そして岡田将生さんもまんざらでもない様子で照れていたようです。

このように2人が仲が良いことから熱愛が噂になりましたが、岡田将生さんは2021年6月にフジテレビ・鈴木唯アナウンサーとの交際を報道されているため、芳根京子さんと交際していた可能性はタイミング的にかなり低いと思われます。

単なる社交辞令で、仕事仲間に過ぎなかったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏⑪ 仲野太賀

仲野太賀

名前:仲野太賀(なかの たいが)

生年月日:1993年2月7日

出身地:東京都

噂になった時期:2021年

芳根京子さんは、2021年にドラマ『コントが始まる』で仲野太賀さんと共演しています。

作中で恋人同士を演じていたため「実際に付き合っているのでは?」と噂になりました。

コントが始まる

しかし、仲野太賀さんと芳根京子さんの間に熱愛報道や目撃情報はありません。

そもそも仲野太賀さんは森川葵さんと熱愛を報じられているので、芳根京子さんと交際していた可能性はかなり低いでしょう。

あくまでもドラマの中での話だったようです。

スポンサーリンク

現在は彼氏いない?

芳根京子

芳根京子さんに、2022年現在彼氏はいるのでしょうか?

どうやら現在芳根京子さんには彼氏はいないようです。

2020年に『記憶屋』で共演し、2022年にドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』で再共演した山田涼介さんと熱愛を噂されていましたが、交際の可能性はかなり低いと思われます。

山田涼介

名前:山田涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

噂になった時期:2022年

映画で共演した際に仲良さげだったため熱愛を噂され、再共演でさらに距離が縮まったのでは?とファンの間で噂になっていましたが、あくまでも噂の範疇で目撃情報や熱愛報道は一切ありません

芳根京子

単なる仕事仲間で、仲が良かったのも作品内だけだったのだと思われます。

今後芳根京子さんに新たな熱愛の噂が浮上するのが楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、芳根京子さんの歴代彼氏についてお話ししました。

芳根京子さんが過去に噂になった男性は、みんなイケメンばかりでしたね。

現在は彼氏がいないようですが、これからまた熱愛の噂が浮上するのでしょうか?

芳根京子さんの今後を応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA