浜辺美波は演技が同じで下手?演技力や評判は?演技上手い、凄いとの声!

浜辺美波

スポンサーリンク

ドラマや映画、CMなど数多くの作品に出演し、今引っ張りだこの若手女優・浜辺美波さん。

おっとりとした雰囲気のある浜辺美波さんですが、清純派な役からシリアスな役まで幅広く演じていますね。

 

主演を演じることも多いですが、ネット上では浜辺美波は演技が同じで下手?という声も挙がっていました。

一方で、演技上手い」「凄いという声も見受けられています。

そこで、浜辺美波さんの演技力について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

浜辺美波は演技が同じで下手?

浜辺美波

数多くの作品で主演を演じ、幅広い役柄を演じてきた浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんの演技について、ネット上では浜辺美波は演技が同じで下手という声が見受けられました。

実際にネット上を見てみると、浜辺美波さんの演技について「下手」という声はたしかに見受けられました。

中には演技が極端すぎる」「どの演技も同じなど、厳しい声も挙がっていますね。

浜辺美波

浜辺美波さんといえば、映画『君の膵臓をたべたい』で主演を演じ、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

その後も『賭ケグルイ』シリーズ『私たちはどうかしている』など、数多くのヒット作品に出演しています。

そのほかにも多数の賞を受賞していますし、プロの目から見て浜辺美波さんの演技は評価が高いということではないでしょうか。

スポンサーリンク

演技力や評判は?

浜辺美波

ここでは、浜辺美波さんがこれまでに出演してきた作品をもとに、演技力や評判について詳しく見ていきましょう。

映画『君の膵臓をたべたい』

浜辺美波

2017年7月28日に公開された映画『君の膵臓をたべたい』に出演した浜辺美波さん。

同作品では、膵臓の病気で余命僅かの山内桜良役を演じていますね。

ネット上では、浜辺美波さんの演技めっちゃ演技って感じがする」「演技上手という声が見受けられました。

同作品の演技について、ネット上では賛否両論の声が挙がっていましたね。

浜辺美波さんが演じた山内桜良は重い病気を患っている役柄だったので、演じるのも難しかったかと思います。

浜辺美波

可愛いけど少しあざといという声もありましたが、映画を観た人の中には浜辺美波さんと役がマッチしていないと感じた人もいたのでしょうね。

スポンサーリンク

ドラマ『賭ケグルイ』

浜辺美波

2018年1月15日から放送されたドラマ『賭ケグルイ』

同作品で浜辺美波さんは、主演の蛇喰夢子を演じていました。

ネット上では、演技がすごいし可愛い」「演技力高いという声が見受けられています。

同作品はアニメ化もされた人気漫画で、ギャンブルの強さで生徒の階級が決まる私立百花王学園を舞台に描かれていますね。

浜辺美波さんが演じた蛇喰夢子は賭け狂うシーンで豹変する役柄でしたが、浜辺美波さんの振り切った演技が話題になっていました。

浜辺美波

これまでは可愛らしいルックスと清楚な印象が強かったので、浜辺美波さんが女優としてさらに1歩踏み出した作品となったのではないでしょうか。

実際に作品を観た人の評価も高く、浜辺美波さんの代表作ともいえますね。

スポンサーリンク

ドラマ『私たちはどうかしている』

浜辺美波

2020年8月12日から放送されたドラマ『私たちはどうかしている』

同作品で浜辺美波さんは、若き和菓子職人の花岡七桜役を演じていました。

ネット上では、可愛いし演技上手いし最高」「演技上手だったという声が見受けられています。

浜辺美波さんが演じた花岡七桜は非常に難しい役柄で、子供の頃に母親が無実の罪で投獄され、母親を陥れた張本人である高月椿と複雑な恋愛関係になります。

浜辺美波

なかなか日常ではあり得ないシチュエーションですし、役作りも大変だったのではないでしょうか。

それでも見事に演じきっていましたし、浜辺美波さんの演技力の高さがわかる作品でしたね。

スポンサーリンク

ドラマ『ドクターホワイト』

浜辺美波

2022年1月17日から放送されたドラマ『ドクターホワイト』に出演した浜辺美波さん。

同作品では、早朝の公園で発見された謎の女性・雪村白夜役を演じていました。

ネット上では、演技すごい」「演技が神がかってるという声が見受けられています。

浜辺美波さんが演じた雪村白夜は社会一般常識には欠けるものの、異常なまでの医学知識を持つ女性でしたね。

同作品も難しい役柄だったかと思いますが、高い演技力で演じきっていたのではないでしょうか。

浜辺美波

浜辺美波さんは個性的な役柄を演じることも多いですが、どんな役柄にも染まれるところが浜辺美波さんの女優としての力なのではないかと思われますね。

スポンサーリンク

演技上手い、凄いとの声!

浜辺美波

浜辺美波さんの演技力についてさまざまな声が挙がっていましたが、ネット上では演技上手い」「凄いという声が多かったですね。

浜辺美波さんが演じてきた役柄によって、「下手」「演技が同じ」という声も見受けられましたが、「上手い」という声もたくさんありましたね。

これまで数多くの作品で主演も演じ、数多くの賞も受賞しているので、浜辺美波さんの演技力は高いのではないでしょうか。

今後、浜辺美波さんがどんな役柄を演じていくのか注目していきたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、浜辺美波さんの演技力についてまとめました。

ネット上では、「演技下手」という声もあれば、「上手い」という声も挙がっています。

浜辺美波さんはこれまでに数多くの役柄を演じており、難しい役も見事演じきっていました。

 

それだけ浜辺美波さんの演技の幅が広いということでしょう。

今後の浜辺美波さんからも目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA