浜辺美波キスシーンまとめ!キスが美しい、キス顔が可愛いと話題に! | NAGG BLOG

浜辺美波キスシーンまとめ!キスが美しい、キス顔が可愛いと話題に!

浜辺美波

スポンサーリンク

今回は、浜辺美波さんに関する話題をお届けします。

女性からも男性からも人気がある浜辺美波さんですが、過去に作品で披露したキスシーンが「美しい」「キス顔が可愛い」と話題になっています。

可愛らしい浜辺美波さんのキスシーン、見てみたいですよね。

浜辺美波さんのキスシーンを、動画や画像を用いて確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

浜辺美波キスシーンまとめ!

浜辺美波

若干21歳にして多くのドラマ・CMに出演し、年収は3億円といわれている浜辺美波さん

清楚な見た目と高い演技力で、老若男女問わず人気が高い女優さんですね。

浜辺美波

そんな浜辺美波さんですが、過去に出演した作品でキスシーンを何度か披露しています。

浜辺美波さんのキスシーン、ぜひ見てみたいですよね。

動画や画像で、浜辺美波さんの出演作品でのキスシーンをご紹介していきます。

スポンサーリンク

浜辺美波キスシーン① 『思い、思われ、ふり、ふられ』

浜辺美波さんは、2020年公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で北村匠海さんとキスシーンを披露しています。

動画では、5分5秒あたりでお二人のキスシーンが見られます。

浜辺美波

同作品は、『アオハライド』や『ストロボ・エッジ』で知られる少女漫画家・咲坂伊緒さんの青春三部作として知られています。

浜辺美波さんと北村匠海さんは、血のつながらない姉弟関係を熱演。

この作品でのキスシーンは、なんと浜辺美波さんにとって初キスシーンだったそうです。

浜辺美波

北村匠海さんとは『君の膵臓をたべたい』以来3年ぶりの共演ですが、浜辺美波さんはドキドキ感を見せるのが恥ずかしかったため「お願いします、今日」と堂々とした態度でキスシーンに臨んだと明かしています。

ただ内心ドキドキしていたらしく、前日にしっかりケアをしたりテストでもキスを実際にするのか不安だったというエピソードも。

浜辺美波

ちなみに北村匠海さんは、浜辺美波さんの初キスシーンだという事実を知らずに撮影に臨んだそうです。

動画を見ても分かる通り、浜辺美波さんは初キスシーンとは思えない、堂々とした演技を披露していますね。

スポンサーリンク

浜辺美波キスシーン② 『私たちはどうかしている』

浜辺美波さんといえばドラマ『私たちはどうかしている』ですね。

同作品では横浜流星さんとのラブシーン、キスシーンを幾度となく披露しています。

動画では、1分50秒あたりでキスシーンを見ることができます。

浜辺美波

横浜流星さん演じる椿の父を浜辺美波さん演じる七桜の母親が帰らぬ人としてしまったことで無理やり離れ離れになり、15年の時を経て再会するという難しい役どころでした。

そんな悲しい運命を背負った二人の切ないキスシーンを浜辺美波さんは見事熱演しています。

相手役の横浜流星さんの演技力も高く、この作品はとても話題になりましたね。

スポンサーリンク

キスが美しい、キス顔が可愛いと話題に!

浜辺美波

そんな浜辺美波さんですが、キスシーンに対して以下のような意見が述べられています。


「浜辺美波さんのキスシーンは美しい」「キス顔が可愛い」という意見が多く見受けられました。

浜辺美波

画像や動画はなく、実際にキスをしたわけではないのですが2019年の映画『屍人荘の殺人』では神木隆之介さん相手に「キスさせてあげる」と言い放ち、キス顔を披露していたようです。

まだまだ21歳と若いので、今後もどんどんドキドキするようなキスシーンを演じてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、浜辺美波さんのキスシーンに関する話題をお届けしました。

浜辺美波さん、2020年が初キスシーンとは思えないほど堂々とした演技を披露していましたね。

まだキスシーンがある作品は少ないのですが、人気女優なので今後どんどん増えていくのではないかと思います。

これからも浜辺美波さんを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA