伊藤沙莉は肌きれい!美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣をご紹介! | NAGG BLOG

伊藤沙莉は肌きれい!美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣をご紹介!

伊藤沙莉

スポンサーリンク

今回は、伊藤沙莉さんに関する話題をお届けします。

様々なドラマ・CMで活躍する伊藤沙莉さんですが、肌きれい!と美肌が注目を集めています

愛用スキンケアや美容法を知りたい方も多いのではないでしょうか。

そこで、伊藤沙莉さんの美肌の秘訣に迫ってみようと思います。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

伊藤沙莉は肌きれい!

伊藤沙莉

ドラマ・映画、CMで活躍する人気女優・伊藤沙莉さん。

男女問わずファンが多いのですが、テレビで伊藤沙莉さんを見たファンからは「肌きれい」と美肌に対して肯定的な意見が見受けられます。

たしかに、伊藤沙莉さんの肌はきれいですよね。

伊藤沙莉

真っ白な陶器のような肌で、ニキビ跡やシミが一つもありません。

こちらはすっぴんの画像ですが、かなりの美肌の持ち主であることが分かります。

伊藤沙莉

伊藤沙莉

赤ちゃんのようにもちもちふっくらしている印象ですね。

伊藤沙莉

女性の中には、伊藤沙莉さんのようにきれいな肌になりたい方も多いのではないでしょうか?

そこで、伊藤沙莉さんのよう美容法や愛用スキンケアなど、美肌の秘訣について詳しく切り込んでいこうと思います。

スポンサーリンク

美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣をご紹介!

伊藤沙莉

ここからは、伊藤沙莉さんの美肌の秘訣に迫ります。

白くて透き通る肌をもつ伊藤沙莉さんですが、どのようなスキンケアに取り組んでいるのでしょうか?

伊藤沙莉

また、愛用のスキンケア用品や毎日の美容法をご紹介します。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の美容法① 化粧水をたっぷりつけて特別なスキンケアはしない

伊藤沙莉

なんと伊藤沙莉さん、特に変わったスキンケアはしていないようです。

伊藤沙莉さんは、化粧水を溺れるほどつけるというスキンケアを徹底しています。

実は伊藤沙莉さん、25歳までスキンケアに無頓着だったそうです。

Twitterでも、美肌の秘訣について尋ねられたときに「特に何もしてないです」と即答しています。


メイクをしたまま寝ることもあり、美容やアンチエイジングに関しては「まだまだ先」だと思っていたと語っているインタビュー記事もありました。

伊藤沙莉

しかし、母親にお肌の曲がり角だからケアしなさいと注意されたり、自身で実感する機会も増えたため現在はメイクさんにクレンジングや化粧水の付け方を教わるなど積極的にスキンケアに取り組んでいます。

メイクさんの化粧水の付け方やしみこませ方なども真似して、保湿をしっかり行っているといいます。

伊藤沙莉

要するに、保湿など基本を徹底しているため特別なスキンケアは特にしていないのです。

肌のコンディションを気にする女性は多いので、誰しもスキンケアに取り組ん出でると思っていましたが、そうでない女性もいるんですね。

特別なスキンケアをしなくてもこんなに肌トラブルがない伊藤沙莉さんは、肌が実年齢より若くて外的要因に強いのかもしれません。

伊藤沙莉

高いスキンケア用品をいくつも使うより、とにかく保湿を徹底することが美肌の近道というのはよく聞く話ですよね。

特に乾燥する季節は、伊藤沙莉さんのように化粧水を溺れるほど肌につけるようにしたいです。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の美容法② 辛い物が好きで無意識のうちにスキンケア?

伊藤沙莉

特別なスキンケアは特にしていない伊藤沙莉さんですが、辛い物が大好物ということで無意識のうちにスキンケアをしているのでは?といわれています。

伊藤沙莉さんの激辛好きエピソードには以下のようなものがあります。

  • 白米にタバスコをかける
  • 海鮮丼にタバスコをかける
  • クレープにタバスコをかける

味の想像が全くつかないのですが、唐辛子などの辛い物にはカプサイシンが含まれています

伊藤沙莉

カプサイシンは、発汗を促して体から老廃物を排出する手助けをしてくれます。

キムチをよく食べる韓国人女性に美肌の方が多いのはそういうことなのかもしれませんね。

伊藤沙莉

また、キムチには脂肪燃焼効果もあるため韓国人女性はスタイルが良い人が多いです。

つまり、タバスコなど辛い物が大好きな伊藤沙莉さんは、知らず知らずのうちに食材によるスキンケアをしていたのかもしれません。

ただ、体調が心配なのでタバスコの摂取しすぎには気を付けてほしいですね。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の美容法③ 飲酒・食事制限ナシでストレスフリー

伊藤沙莉

また、伊藤沙莉さんは飲酒や食事制限を一切していないためストレスを溜めず美肌を保っているという説もあります。

伊藤沙莉さんはお酒が大好きで、朝から飲むほどの酒豪なんだそうです。

特にハイボールやワインが好きらしく、ワインを1日に2本空けたこともあります。

伊藤沙莉

飲酒をすると肌の潤いが減って乾燥肌になったり、シワやくすみの原因になることが多いのですが、伊藤沙莉さんはどんなに飲んでも肌が綺麗ですよね。

またダイエットには欠かせない食事制限も、全くしていないそうです。

モデルさんになると野菜中心とか水をたくさん飲むとか、普段から食生活に気を遣う人も多いですよね。

伊藤沙莉

しかし、伊藤沙莉さんは大好きなお酒も我慢せず飲み、食事も一切制限していないのです。

「一番好きな食べ物はポテト」というツイートもありました。

揚げ物×油が大好物でもあんな綺麗な肌でいられるなんて羨ましすぎます。

おそらく、お酒も食事も我慢せず飲んだり食べたりすることで、ストレスを溜め込まず綺麗な肌を維持しているのかもしれません。

伊藤沙莉

ダイエットのために過度な食事制限や我慢をすると、逆にストレスが溜まって肌荒れを引き起こす人も多いです。

無理な食事制限やダイエットをして肌が荒れてしまった!という方は、一度伊藤沙莉さんのように我慢しないで食事を楽しむ時期を設けてもいいかもしれません。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の愛用スキンケア用品

ライスフォース

伊藤沙莉さんは普段使っている化粧品を明言していませんが、『ライスフォース』を手掛けている会社のインタビューを引き受けているので『ライスフォース』を愛用している可能性が高いです。

ライスフォースはお米に含まれるライスパワーエキスという自然由来の成分を利用して肌に潤いを与えるコスメグッズです。

観月ありささんや福原遥さん、内田理央さんなど芸能界でも1700人以上の方が利用しているといいます。

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんもライスフォースの魅力を耳にして、普段使いしていてもおかしくないですよね。

現段階では特に使用スキンケア用品が詳しく公開されていないので、今後さらに伊藤沙莉さんの愛用スキンケア用品が公表されたらいいなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、伊藤沙莉さんの美肌に関する話題をお届けしました。

伊藤沙莉さん、本当に肌が綺麗ですね。

すっぴん画像を見てあまりに肌が白すぎてビックリしました。

しかも特別なスキンケアは一切していないというのだから驚きです。

今後も演技力が高くて綺麗な伊藤沙莉さんを応援したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA