伊藤沙莉の父親は蒸発!母親は塗装業!兄はオズワルドで姉はパリピ! | NAGG BLOG

伊藤沙莉の父親は蒸発!母親は塗装業!兄はオズワルドで姉はパリピ!

伊藤沙莉

スポンサーリンク

女優として活躍している伊藤沙莉さんは、これまでに数々の作品で高い演技力を披露しています。

そんな伊藤沙莉さんの家族について気になる人も多いのではないでしょうか。

 

噂によると、父親は蒸発母親は塗装業で働いているという情報もありますね。

また、兄はオズワルド姉はパリピな人という噂もありました。

そこで、伊藤沙莉さんの家族について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉の父親は蒸発!

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんの父親は、伊藤沙莉さんが2歳の頃にはすでに一緒に暮らしていませんでした

父親は道路関係の会社を運営しており、あるとき知り合いから30人の外国人の面倒を見てほしいと頼まれます。

父親は引き受けたものの、外国人は日本語を話せない人ばかりだったそうで、コミュニケーションなどがうまくいきませんでした。

さらに、バブルの煽りを受け最終的に会社を畳むことになってしまいます。

伊藤沙莉

このタイミングで両親が離婚し、父親は蒸発してしまいました。

家族は家を追われることになり、そのとき伊藤沙莉さんは1人で母親の幼馴染の家へ行ったそうで、かなり辛い時期を過ごしたのではないでしょうか。

しかし、その期間は3ヶ月ほどで母親と祖母が寝ずに懸命に働いてくれて、再び一緒に暮らせるようになっています。

スポンサーリンク

父親は韓国人?

伊藤沙莉

トラブルメーカーだった伊藤沙莉さんの父親について、ネット上では韓国人ではないかという噂が流れていました。

伊藤沙莉

過去に橋本萌花さんのTwitterから韓国のハーフなのですねと問われた伊藤沙莉さんは、うっっっっっっっすらですよw韓国語話せないどころか、日本からでたこともありませんと発言しています。

そのため、父親か母親が韓国人である可能性はあり得るかもしれませんね。

伊藤沙莉

そのほかにも、伊藤沙莉さんが2017年12月24日にSNSで犬小屋の写真を投稿。

写真を見てみると、犬小屋の文字が韓国語になっていたため、やはり韓国と繋がりがあるのは間違いないですね。

スポンサーリンク

父親は咽頭ガンの末期だった?

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんの父親は海賊並みに酒を呑んでいたそうで、毎日酒と女と遊び回っていたような人でした。

そんな父親とは何年も以上連絡を取っていなかったものの、突然伊藤沙莉さんの兄のもとに知らない番号から電話がかかってきました。

伊藤沙莉

その相手は父親だったそうで、兄が数年振りに会うと父親はすでに咽頭ガンの末期でした。

その後は命を優先して咽頭を取り延命の道を選び、最後にはまた家族全員で会うことができたとのこと。

その半年後に、父親は亡くなられています。

スポンサーリンク

母親は塗装業!

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんの母親は父親と離婚後、叔母と一緒に3兄弟を育ててくれました。

母親の職業は塗装業だったそうで、子供たちを育てるために相当無理をしていたのではないでしょうか。

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんは子供の頃、母親の愛が欲しくてたまらなかったそうで、とにかく認められたいと思っていたと明かしています。

塗装業は雨になると仕事が休みになるので、「雨が好きだった」とも話していました。

それだけ母親のことが大好きで、ずっと一緒にいたいと思っていたのでしょうね。

スポンサーリンク

兄はオズワルド!

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんの兄は5歳年上で、お笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介さんです。

伊藤沙莉さんは兄の感性がとても好きなようで、自分が出た作品の感想を1番に聞きたい人だと明かしています。

それだけ兄の発言が、今後の参考にもなるのでしょうね。

伊藤沙莉

そんな兄の伊藤俊介さんはもともと、妹である伊藤沙莉さんの扶養に入っていました

理由については明らかではないものの、おそらく伊藤沙莉さんの方が兄より高収入だったからだと思われます。

家賃も伊藤沙莉さんが12万円を払い、兄が4万円を払っていて、伊藤沙莉さんが多く払っていました。

伊藤沙莉

しかし、兄は2014年にコンビを結成すると、2019年に『M-1ぐらんぷり』で決勝に進出。

結果は7位になり、その後は仕事の方も軌道に乗ってきたため、現在は扶養から外れています

スポンサーリンク

姉はパリピ!

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんには姉も1人いて、3歳年上の名前が伊藤しおりさん

家族からは「しーちゃん」と呼ばれているそうで、伊藤沙莉さんの兄曰く「真ん中のやつが1番やばい」と話しています。

伊藤沙莉

姉はかなりパリピな人で、ずっと楽しそうに笑っていて、根っこから明るい人とのこと。

毎日違う名前で呼んできたり、お金が入ったら全部使ったりするなど、かなりクレイジーな一面も持ち合わせています。

ちなみに、パリピではあるもののお酒は一滴も呑めないそうで、かなり個性のある姉ですね。

伊藤沙莉

そんな姉はすでに結婚していて、2017年9月2日に結婚式も挙げています。

兄弟も揃って参列したそうで、仲の良さも伝わってきますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、伊藤沙莉さんの家族についてまとめました。

伊藤沙莉さんの父親は母親と離婚後蒸発してしまい、現在は亡くなられています。

母親は塗装業で働いていて、3人の子供を育てるために懸命に働いてきた人でしたね。

 

兄はお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介さん、姉はかなりクレイジーでパリピな人で、個性溢れる3兄妹なのではないでしょうか。

そんな伊藤沙莉さんも、女優として今後更に活躍していくかと思われます。

今後の伊藤沙莉さんからも目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA