画像・伊藤沙莉は顔変わった?可愛くなった、笑顔が素敵と話題に!

伊藤沙莉

スポンサーリンク

今回は、伊藤沙莉さんに関する話題をお届けします。

伊藤沙莉さんといえば様々なドラマ・CMで活躍する人気女優ですが昔と比べて顔が変わった?といわれています。

ファンの間では「可愛くなった」「笑顔が素敵」と話題になっているようですが、実際はどうなのでしょうか?

画像を用いて伊藤沙莉の顔が変わったかどうか確認していきます。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

画像・伊藤沙莉は顔変わった?

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんといえば、明るく元気なキャラクターと個性的なハスキーボイスで親しまれている人気女優ですね。

『ミステリと言う勿れ』などに出演し、2022年も日本のドラマ界を盛り上げています。

そんな伊藤沙莉さんですが、顔変わった?という噂が飛び交っています。

伊藤沙莉

画像を使って顔の変化を確認しましょう。

伊藤沙莉さんのデビューは、2003年9歳のときのドラマ『14カ月~妻が子供に還っていく~』でした。

その後も『女王の教室』などに出演し、子役として活躍します。

以下が子役当時の顔画像です。

伊藤沙莉

伊藤沙莉

伊藤沙莉

どうでしょうか?

今とは違ってまだあどけなさが残っていて野暮ったいので、美人!とはいいがたいですが可愛らしいですよね。

当時はいじめっ子役が多かったので、伊藤沙莉さん特有のちょっとツリ目っぽさが強調されている気がします。

その後大人になり、『ひよっこ』でブームし始めたころにはこんな感じになっています。

伊藤沙莉

もう今の伊藤沙莉さんが完成している感じですね。

強いて言えば、ちょっとお転婆っぽさが残っている感じがします。

そしてアラサーになった今の伊藤沙莉さんは以下のようになっています。

伊藤沙莉

なんだか一気に女性らしくなって垢ぬけていますね。

メイクが濃くなって、ご自身に似合う色やファッションを身につけたからだと思われます。

伊藤沙莉

女優の石原さとみさんも、パーソナルカラーに合ったメイクやヘアカラーにすることで一気に垢ぬけました。

伊藤沙莉さんも、年齢を重ねるにつれてメイクやファッションがかなりご自身に合ったものになっているような気がします。

伊藤沙莉

こうして比較すると、痩せて顔が小さくなってメイクが変わったことが顔が変わった大きな要因な気がしますね。

顔が変わったというよりは、美人になったと言ったほうがしっくりくる気がします。

また、一部では顔でかいなんていわれていますが松岡茉優さんと一緒に写っている画像を見ても顔が大きいようには見えません

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんは面長なので、小顔でシュッとしている松岡茉優さんと比較したときに顔が大きく見えただけなのではないでしょうか。

決して伊藤沙莉さんの顔がずば抜けて大きいわけではありません。

伊藤沙莉さんは幼いころと比べてかなり女性らしく綺麗になったんですね。

スポンサーリンク

二重整形疑惑はデマ

伊藤沙莉

顔が変わったといわれている伊藤沙莉さんですが、実は二重整形疑惑もありました。

しかし、整形疑惑はデマだと思われます。

伊藤沙莉

子役のころはたしかに一重で大人になって二重になった伊藤沙莉さん。

目だけみると全くの別人ですよね。

伊藤沙莉

しかし、二重整形をしていると以下のような特徴が現れます。

  1. 笑ったときの顔が不自然
  2. 目を閉じても二重線がくっきりしている
  3. 目頭の皮膚がない

これらの特徴を踏まえて伊藤沙莉さんの顔を見ても、二重ラインが目を閉じたときに不自然にくっきりしている様子もなく、目のひだもきちんとあるようです。

伊藤沙莉

二重ラインについては、目を閉じたときに糸球のようなしこりが見える場合があるそうですが、伊藤沙莉さんには全く見えません

また目頭切開などをすると、目頭の皮膚がなくなり目の内側にある蒙古ひだが見えてしまいます。

伊藤沙莉

しかし、伊藤沙莉さんの目頭に不自然な点はありません

なので、伊藤沙莉さんは整形はしていないと思われます。

板野友美

きゃりーぱみゅぱみゅ

モロ整形の目の典型例としては、板野友美さんきゃりーぱみゅぱみゅさんらが挙げられますが、伊藤沙莉さんと比較するとかなり不自然ですよね。

違和感ある目です。

伊藤沙莉さんの二重はごく自然な二重ですし、年齢とともに二重になる人はたくさんいます

伊藤沙莉

しいて言えば、伊藤沙莉さんの場合アイプチなどをして二重癖をつけていたのかもしれませんね。

いずれにせよ、伊藤沙莉さんが二重になったのは天然だと思います。

スポンサーリンク

可愛くなった、笑顔が素敵と話題に!

伊藤沙莉

そんな伊藤沙莉さんですが、SNSではファンの間で以下のように話題になっていました。

「可愛くなった」「笑顔が素敵」という意見が多数見受けられます。

たしかに、画像を見ても昔より今の方が可愛いですよね。

伊藤沙莉

それに、バラエティ番組などで伊藤沙莉さんの笑顔を見ていると本当に癒されます。

これからもみんなに元気を与えられる明るい伊藤沙莉さんでいてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、伊藤沙莉さんの顔の変化に関する話題をお届けしました。

画像を見ると、伊藤沙莉さんの顔の変化は確かに顕著ですが、昔からとても可愛かったんですね。

今の方が美人ですが、幼少期も子供っぽさが残っていて素敵でした。

今後も、伊藤沙莉さんの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA