【ミステリと言う勿れ】伊藤沙莉の髪型・ミディアムボブが可愛い!オーダーやセット方法は?

伊藤沙莉

スポンサーリンク

2022年1月10日から放送されている、菅田将暉さん主演のドラマ『ミステリと言う勿れ』

同作品で高い演技力を披露している女優の伊藤沙莉さんは、新人刑事の風呂光聖子役を演じていますね。

 

そんな伊藤沙莉さんについて、ネット上では伊藤沙莉さんのミディアムボブが可愛い!と話題になっていました。

女性の中には、「伊藤沙莉さんみたいな髪型にしたい」と思う人もいるのではないでしょうか。

そこで、『ミステリと言う勿れ』で披露している伊藤沙莉さんの髪型のオーダーやセット方法について詳しく紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

 

【ミステリと言う勿れ】伊藤沙莉の髪型・ミディアムボブが可愛い!

伊藤沙莉

2022年1月10日から放送中のドラマ『ミステリと言う勿れ』。

伊藤沙莉さんは新人刑事の風呂光聖子役を演じており、持ち前の高い演技力を発揮していますね。

伊藤沙莉さんの演技力のほかにも、ネット上では伊藤沙莉さんの髪型が話題になっていました。

伊藤沙莉

こちらが『ミステリと言う勿れ』で披露している伊藤沙莉さんの髪型。

少し長めのミディアムボブで、より女性らしい雰囲気が出ていて可愛いですね。

中には、「伊藤沙莉さんみたいなミディアムボブにしてみたい!」という女性もいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

オーダーやセット方法は?

伊藤沙莉

ここからは、伊藤沙莉さんみたいなミディアムボブにしたい人のために、オーダーやセット方法について詳しく紹介します。

オーダー

伊藤沙莉

まず、美容室でオーダーするときは、以下3つのポイントを伝えてください。

オーダーのポイント

  • 前髪は浅めに作っておでこの肌が多少透けて見える量に
  • 髪の長さは肩下を目安にして少し長めに残す
  • カラーは暗めのブラウン

まず、前髪を重くすると幼い雰囲気が出てしまうため、おでこの肌が多少透けて見える量を意識してカットしてください。

自然体を意識させて前髪を横に流すと、より伊藤沙莉さんのミディアムボブに近づけます。

伊藤沙莉

髪の長さは肩下を目安にカットしましょう。

少し長めに残しておくとことで、髪を結んだりアイロンで髪を巻きやすくなったりするので、アレンジしやすい髪型にできます。

伊藤沙莉

髪のカラーは暗めのブラウンがおすすめです。

髪型がカジュアルな分、髪色で落ち着かせると大人っぽい雰囲気を出せます。

スポンサーリンク

セット方法

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんのようなミディアムボブのセット方法は、自宅でも簡単にできます。

自分でセットするときは、以下3つの点を意識してください。

セットのポイント

  • ドライヤーで髪を乾かして、前髪を斜めに流す
  • 髪が乾いたらアイロンで毛先を外巻きにワンカール
  • 最後にヘアオイル、もしくはヘアバターを馴染ませる

髪をドライヤーで乾かすときのポイントは、前髪を斜めに軽く流すことです。

自然体を意識して前髪をセットすると、伊藤沙莉さんのように可愛らしい髪型になります。

伊藤沙莉

髪が乾いたらアイロンを使ってセットしていきましょう。

アイロンするときは毛先を外巻きにワンカールしていきます。

このとき、毛先の束を少なめに取って巻いていくと、カール感がランダムになってよりラフ感が出るのでおすすめです。

伊藤沙莉

最後は硬毛の人はヘアオイル、細毛の人はヘアバターを使って髪全体に馴染ませたら完成。

簡単にセットできるので、伊藤沙莉さんのような髪型にしたい人は、ぜひ参考にしてください。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ドラマ『ミステリと言う勿れ』で披露している伊藤沙莉さんの髪型のオーダーやセット方法についてまとめました。

『ミステリと言う勿れ』ではミディアムボブを披露しており、女性らしい髪型で可愛いですし人気もありますね。

 

「伊藤沙莉さんみたいなミディアムボブにしたい」という人は、今回紹介したオーダーやセット方法を参考にしてください。

今後も伊藤沙莉さんの髪型に注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA