伊藤沙莉は性格悪そう?人見知りで寂しがり屋!明るく面白いと話題に! | NAGG BLOG

伊藤沙莉は性格悪そう?人見知りで寂しがり屋!明るく面白いと話題に!

伊藤沙莉

スポンサーリンク

今回は、伊藤沙莉さんに関する話題をお届けします。

人気ドラマや映画・CMで活躍する伊藤沙莉さんですが、一部では性格悪そうといわれているようです。

その一方でファンの間では明るく面白いと話題になっていて、実際の性格は人見知りで寂しがり屋なんだそうです。

伊藤沙莉さんの性格について、詳しく確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

伊藤沙莉は性格悪そう?

伊藤沙莉

伊藤沙莉さんといえば、ドラマやCMで活躍する人気女優です。

ハスキーな声と愛嬌のある顔立ちが魅力的ですが、実は一部で「性格悪そう」といわれているようです。

私の中で伊藤沙莉さんは、どちらかといえば明るくて元気な印象でしたが、みなさんはどう思いますか?

伊藤沙莉

実は伊藤沙莉さんが「性格悪そう」といわれるのは、今まで彼女が演じていた役の影響のようです。

伊藤沙莉さんは、ドラマ『女王の教室』でいじめっ子の田中桃を演じていました。

伊藤沙莉_女王の教室

このときの演技があまりにもリアルで上手かったため、「伊藤沙莉は本当に性格悪そう」と言われるようになってしまったようです。

朝ドラ『ひよっこ』でも性格が悪い演技をしていましたし、結構ツくて性格が悪い役が似合うというイメージが定着してしまいました。

伊藤沙莉

実際、伊藤沙莉さんはいじめっ子の役が多かったため私生活でも周りからいじめられ、そのストレスを発散するために料理にタバスコをたくさんかけるようになってしまったというエピソードもあります。

芸能人はイメージ商売ですが、マイナスなイメージがつくと本人にもストレスやダメージが与えられてしまいますね。

伊藤沙莉さんの場合まだ若いので、これからどんどん役の幅を広げていって悪いイメージを払拭してほしいですね。

伊藤沙莉

またハスキーな声も、視聴者をイラつかせたり性格悪そうといわれる原因になっています。

伊藤沙莉さんのハスキーボイスは魅力的ですが、たしかに見る人によってはキツいイメージを与えてしまうかもしれません。

逆に伊藤沙莉さんの声が好き!というファンも多いので、声に関してはその人の好みかどうかということでしょうね。

スポンサーリンク

人見知りで寂しがり屋!

伊藤沙莉

そんな伊藤沙莉さんですが、フジテレビの人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際に、占い師の星ひとみさんに性格をズバリ言い当てられています。

その結果伊藤沙莉さんの性格は「人見知りで寂しがり屋」と出たようです。

伊藤沙莉さん自身も星ひとみさんの占いに「当たってる」と共感。

伊藤沙莉

性格悪いどころか、実際の性格は女の子らしくて可愛いんですね。

更に伊藤沙莉さんは『エゴサの星』も入っているそうです。

結構周りの反応や意見が気になるタイプなのかもしれませんね。

伊藤沙莉

いつもドラマや映画ではあっけらかんとしていて姉御肌な役を演じていますが、実際は結構繊細なんでしょう。

また、共演した方からは普段から面白くて笑わせてくれるムードメーカーだといわれています。

それも、周りに対する気遣いやサービス精神からなのでしょうね。

実際の伊藤沙莉さんは、周囲からの評判も良く、とても性格がいい子なのだと思います。

スポンサーリンク

明るく面白いと話題に!

伊藤沙莉

「性格悪そう」といわれている伊藤沙莉さんですが、ファンの間ではこんな意見が見受けられました。

「明るい」「面白い」と いわれています。

伊藤沙莉

共演者の方々からも「面白い」「ムードメーカー」といわれていますし、やはりファンの方々にも実際の伊藤沙莉さんの性格の良さは伝わっているようですね。

これから伊藤沙莉さんにはいろんな役を演じてもらって、様々な一面を見せてほしいものです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、伊藤沙莉さんの性格についてお話ししました。

ハスキーボイスでサバサバしたイメージの伊藤沙莉さんですが、実際は人見知りで寂しがり屋な可愛らしい性格なんですね。

どうしてもキツい役が多かったので「性格悪そう」と思われがちですが、それはあくまでも演技によるイメージなのだと思います。

今後も伊藤沙莉さんの動向に、注目したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA