黒島結菜はスタイルいい!体型維持の秘訣やダイエット方法を確認!

黒島結菜

スポンサーリンク

可愛らしいルックスで男女共から人気の女優・黒島結菜さんは、スタイルがとてもいいと話題です。

黒島結菜さんはどのように体型維持・ダイエットに取り組んでいるのでしょうか?

黒島結菜さんの体型維持方法やダイエット方法について、詳しく確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

黒島結菜はスタイルいい!

黒島結菜

朝ドラ『ちむどんどん』などで活躍する黒島結菜さん

黒髪に白い肌の清楚な印象で男女共から人気ですが、スタイルがとてもいいと話題になっています。

黒島結菜

黒島結菜さんは2018年頃体重46キロだったという情報があります。

黒島結菜

2022年現在の体重は定かではないですが、推測では162cmで44キロくらいといわれています。

平均体重より大幅に低く、BMI指数にすると16.8と低体重になります。

黒島結菜

画像を見ても、黒島結菜さんはスラッとしていて手足がとても長い印象です。

どのようなダイエットに取り組めば、黒島結菜さんのような抜群のスタイルになれるのでしょうか?

スポンサーリンク

体型維持の秘訣は?

黒島結菜

黒島結菜さんは、特別なダイエットや体型維持はしていないようです。

しかし、過去の黒島結菜さんの発言から、体型維持には以下のような習慣が関係していると考えられます。

  • 食にあまり関心がない
  • ヘルシーな食べ物が好き
  • 毎朝の散歩

一つずつ詳細を確認しましょう。

スポンサーリンク

黒島結菜の体型維持方法① 食にあまり関心がない

黒島結菜

黒島結菜さんはカメラで写真を撮ることが趣味です。

20代の女性で写真が趣味となると、可愛らしいスイーツや食べ物、コスメなどインスタ映えするカラフルなものを被写体にチョイスしがちですが、黒島結菜さんは動物や風景、建築物などの写真を撮影しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒島結菜(@yuinakuroshima)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒島結菜(@yuinakuroshima)がシェアした投稿

黒島結菜さんは食べ物より、美しい景色などを写真に収めることに対して興味関心があるようです。

また、MONO TRENDYのインタビューでは「食事を撮影するなら食べ物自体より食べかすがなどが付いたお皿のほうがストーリーを感じられる」という旨の発言をしています。

黒島結菜

食べ物自体より、その食べ物に関係しているストーリーに興味があることが分かります。

食事に全く関心がないわけではないと思うのですが、食べ物自体を撮影するほど美しいとは思っていないように感じますね。

あまり食事に執着しないのがスタイル維持の秘訣なのかもしれません。

スポンサーリンク

黒島結菜の体型維持方法② ヘルシーな食べ物が好き

黒島結菜

黒島結菜さんは、MONO TRENDYのインタビューで冷たいせいろそばが好きと明かしています。

お蕎麦は炭水化物の中でもヘルシーな食材です。

黒島結菜さんは冷たいせいろそばが昔から好きなようですが、ヘルシーな食べ物が好きなおかげで太りにくい体質になり、体型維持に繋がっているのかもしれません。

スポンサーリンク

黒島結菜の体型維持方法③ 毎朝の散歩

黒島結菜

黒島結菜さんは食生活はあまり気にしていないようですが、毎朝必ず散歩に行くようにしているそうです。

黒島結菜さんは犬を飼っていて、毎朝30分散歩に行くようにしているのですが、それを4年間続けています。

特別な運動をするというよりは、軽い運動を習慣化していることが体型維持の秘訣なのかもしれません。

スポンサーリンク

ダイエット方法も確認!

黒島結菜

黒島結菜さんは、前述したとおり特別なダイエットは行っていません。

しかし、生活をするうえで以下の点に気を付けている・以下のような習慣があるようです。

  • 睡眠と入浴をしっかり確保する
  • 学生時代スポーツをやっていたため運動が好き

一つずつ確認します。

スポンサーリンク

黒島結菜のダイエット方法① 睡眠と入浴をしっかり確保する

黒島結菜

ananNEWSで、黒島結菜さんが『ぐっすり女子』として紹介されていました。

『ぐっすり女子』として紹介されていることからも黒島結菜さんは普段からよく寝るタイプであることが分かりますが、深い睡眠によって肥満を防ぐレプチンというホルモンや成長ホルモンを正常に分泌することができます。

黒島結菜

黒島結菜さんは人間としての力を発揮できるようしっかり睡眠を確保するようにしているそうです。

また、湯舟にしっかり浸かることで睡眠の質を上げるよう努めているようです。

特別なダイエットはしなくても、生活の中でちょっとしたことに気を付けることで痩せやすい体質になるんですね。

スポンサーリンク

黒島結菜のダイエット方法② 学生時代スポーツをやっていたため運動が好き

黒島結菜

また、黒島結菜さんは学生時代バスケットボールやバドミントンなど運動をやっていたそうです。

運動をする習慣があったため、基礎代謝が良くて痩せやすい体型であることが予想されます。

黒島結菜

ドラマの撮影前には共演者と運動をしたり、撮影に必用な運動のフォームを研究したりと黒島結菜さん自身も運動は未だに好きなようです。

代謝のいい体づくりを意識するような生活習慣も、ダイエットの一つですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、黒島結菜さんの体型維持についてお話ししました。

黒島結菜さんは特別なダイエットは行っていませんが、とても健康的な生活を送っていることが分かりました。

黒島結菜さんのような体型になるには、まず普段からの生活習慣が大事なんですね。

今後も黒島結菜さんの動向に注目しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA