岸井ゆきのは演技下手?演技力や評判は?演技上手いとの声も!

岸井ゆきの

スポンサーリンク

多くの話題作・人気作品に出演する岸井ゆきのさん。

『アトムの童』などで迫真の演技を披露していますが、一部で「演技下手」という意見が見受けられます。

しかし、その一方で「演技上手い」という意見も。

実際の岸井ゆきんさんの演技力や評判を確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

岸井ゆきのは演技下手?

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんといえば、ドラマや映画・CM・映画に多数出演する人気女優ですよね。

しかし、世間では「演技下手」と辛辣な意見が飛び交っています。

実際、2022年のドラマ『アトムの童』での岸井ゆきのさんに対して、ネット上では微妙に「演技下手」といった意見のほうが多い結果になっています。

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんの演技が下手だと言われてしまうようになったきっかけは、過去の出演作品『パンドラの果実』だと思われます。

『パンドラの果実』では岸井ゆきのさんの演技を「苦手」「下手」と感じた人が多かっようです。

その理由としては、キャラに合っていないキャスティングが挙げられます。

岸井ゆきの

おそらくこれは岸井ゆきのさんの演技が下手なのではなくて、役柄が合っていなかっただけなのではないでしょうか。

なので、岸井ゆきのさんの問題ではなくスタッフやテレビ局側の問題だと思われます。

岸井ゆきの

『アトムの童』でも演技が下手という結果になっていますが、TwitterなどSNSで意見を検索すると「アトムの童の岸井ゆきのは演技上手い」という意見の方が圧倒的に多いです。

「演技下手」というのは『パンドラの果実』で岸井ゆきのさんの演技力に苦手意識を持った人の意見なのだと思います。

スポンサーリンク

演技力や評判は?

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんの実際の演技力は、どれほど評価されているのでしょうか?

過去の出演作品を動画を用いて振り返りながら、演技力や評判を確認しましょう。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの演技力や評判① 『東京ガス』CM

岸井ゆきのさんの演技力の高さが分かる作品のひとつに、『東京ガス』のCMが挙げられます。

このCMは、あまりにリアルで「就活を思い出してつらくなる」という意見が寄せられ、放送中止になってしまった作品です。

それだけ岸井ゆきのさんの演技がリアルだということで、岸井ゆきのさんの演技はむしろ上手いと言えるでしょう。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの演技力や評判② 『おじいちゃん、死んじゃったって。』

岸井ゆきのさんの映画初主演作品は、『おじいちゃん、死んじゃったって。』です。

家族や親族の葛藤を上手く描いた作品で、岸井ゆきのさんが女優として映画に初主演した作品ということで注目を集めました。

予告編を見ても、演技下手だとは思わないですよね。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの演技力や評判③ 『まんぷく』

岸井ゆきのさんの演技力が更に注目されるようになった作品は、2018年のドラマ『まんぷく』です。

この作品では、当時26歳だった岸井ゆきのさんが14歳の役を演じたことで注目が集まりました。

細やかな表情の演技などがとても上手く、実年齢と配役の年齢差を感じないあどけなさも上手く表現しています。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの演技力や評判④ 『愛がなんだ』

岸井ゆきのさんは、2019年に映画『愛がなんだ』で成田凌さんと共演しています。

この作品では片思いする男性に都合よく利用されてしまう女性を演じており、翻弄されるようすや切ない想いを抱く演技を熱演したことで岸井ゆきのさんの演技力に一気に注目が集まりました。

あまり安心して見られる作品ではないのですが、いつの間にか岸井ゆきのさんに感情移入してしまう迫真の一作となっています。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの演技力や評判⑤ 『パンドラの果実』

岸井ゆきのさんは、2022年に『パンドラの果実』に出演していますが、この作品では珍しく強気な役を演じており、「役が合っていない」という理由で「演技下手」と言われるようになってしまいました。

動画を見てもそこまで違和感はないのですが、たしかに普段の岸井ゆきのさんのイメージとは違う役なので、あまり似合っていないという印象は感じます。

これは完全に、岸井ゆきのさんの演技力の問題ではなく配役ミスの問題ですね。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの演技力や評判⑥ 『アトムの童』

岸井ゆきのさんの2022年の出演作品といえばやはり『アトムの童』でしょう。

こちらの作品でも高い演技力を披露しているのですが、『パンドラの果実』に続き強気で圧のある役なので「役が苦手」という人が多いようです。

岸井ゆきの

しかし、これも岸井ゆきのさんの演技が下手というわけではありません。

むしろどんな役でも自分のものにしてしまう岸井ゆきのさんは、れっきとした演技派女優なのだと思います。

スポンサーリンク

演技上手いとの声も!

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんの演技力に対して、世間では様々な声が挙がっています。

「演技下手」という意見を先ほど紹介しましたが、その一方で「演技上手い」という意見も多数見受けられました。

岸井ゆきのさんの場合、イメージに合った役を演じると見事にハマって演技力を最大に出せると思うので、今後は配役を慎重にチョイスしてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

圧倒的な演技力で、若くして大女優となった岸井ゆきのさん

演技下手という辛辣な声もありましたが、これはあくまでも配役ミスの問題で、岸井ゆきのさん自身の演技が下手なわけではありません

今後も出演作品を増やしていき、知名度をどんどん上げてほしいですね。

岸井ゆきのさんの演技力に注目しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA