岸井ゆきのは顔変わった?可愛くなった、綺麗になったと話題に!

岸井ゆきの

スポンサーリンク

『アトムの童』などで活躍する岸井ゆきのさんは、高校時代から女優として活躍。

しかし、過去と現在と比較すると顔が変わったと顔の変化に注目を集まています。

ファンの間では「可愛くなった」「綺麗になった」と話題になっていますが、どれくらい顔が変わったのでしょうか?

岸井ゆきのさんの顔の変化を画像を用いて確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

岸井ゆきのは顔変わった?

岸井ゆきの

人気女優としてドラマや映画で活躍する岸井ゆきのさん

愛嬌ある親しみやすく可愛らしい顔立ちで男女問わず人気がありますが、実は過去と比較すると顔が変わったと整形を疑う声が後を絶ちません。

アンケート

整形をしたかどうか投票して検証するサイトでは、「整形をしたと思う」に投票している人が7割を超えています

2009年のデビュー作品『小公女セイラ』のときと、2022年『アトムの童』に出演した際の顔を比較してみましょう。

岸井ゆきの

なんとなく、目や口元が少し変わった気がしますね。

ただ、整形というほど不自然な変わり方はしていないと思われます。

時系列で岸井ゆきのさんの顔の変化を比較していきましょう。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの顔の変化① 2014年

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんは、2014年にドラマ『前野クンの中の人』に出演。

2009年のデビュー時と比較しても、まだそこまで顔は変わっていない気がします。

比較

どこかあどけなさが残っていて、可愛らしい感じですね。

ただ、2022年現在と比較するとなんとなく雰囲気が違っています。

岸井ゆきの

整形というよりは、垢抜けた印象のほうが強いですね。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの顔の変化② 2016年

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんは、2016年にドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』に出演

2009年と比較すると一気に大人っぽくなって顔が変わっていますよね。

岸井ゆきの

目鼻立ちがハッキリして、メイクが映える顔に変わっています。

2022年と比較すると、かなり現在に近付いたような気がします。

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんの顔が変わったのは、2015年~2016年ごろからだと推測します。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの顔の変化③ 2018年

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんは、2018年にドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』に出演

このころは、もう2022年と同じ顔立ちになっています。

比較

役柄のせいでメイクが薄いのですが、大人っぽさと親しみやすさがある綺麗な顔立ちをしています。

2009年の『小公女セイラ』と比較すると明らかに成長して顔が変わっていますね。

比較

整形はしていないですが、成長して大人の女性になって垢抜けたのは間違いないと思われます。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの顔の変化④ 2022年現在

岸井ゆきの

こちらは、2022年の岸井ゆきのさんです。

岸井ゆきの

大人の女性らしさが満開で、髪や肌などがツヤツヤしっとりしており、デビュー当時とは別人です。

岸井ゆきのさんは2016年頃から一気に垢抜けて、2022年現在とデビューした2009年を比較するとかなり顔立ちや雰囲気が変わっていることが分かります。

スポンサーリンク

可愛くなった、綺麗になったと話題に!

岸井ゆきの

そんな岸井ゆきのさんの顔の変化について、世間ではどのような意見が浮上しているのでしょうか?

ツイッターでの意見を引用してみましょう。

「可愛くなった」「綺麗になった」という意見が多いです。

やはり岸井ゆきのさんは、年齢とともに女性らしさが上がっていき綺麗になった成功例といえるでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

岸井ゆきのさんは2016年ごろから顔が変わっていますが、整形のような不自然さはなく、とても良い変化を遂げたと思います。

デビュー時の岸井ゆきのさんも可愛かったのですが、現在の大人っぽい岸井ゆきのさんも素敵ですね。

今後も岸井ゆきのさんの頑張る姿を見守りたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA