岸井ゆきのの好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚観も確認!

岸井ゆきの

スポンサーリンク

様々な人気映画・ドラマに出演する岸井ゆきのさん

女優として邁進する一方で、男性ファンから「好きなタイプや嫌いなタイプが気になる」といった声も挙がっています。

岸井ゆきのさんの好きなタイプ、嫌いなタイプ、また恋愛観や結婚観などを確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの好きなタイプは?

岸井ゆきの

実力派女優の岸井ゆきのさんは、男性ファンも多数。

中には「岸井ゆきのさんの彼氏になりたい!」という方も多いのではないでしょうか。

岸井ゆきのさんの理想の男性になるには、どんな性格・外見になればいいのでしょうか?

岸井ゆきの

清純派のイメージ通り、今までスキャンダルが一切なかった岸井ゆきのさんは、過去に好きなタイプの男性を以下のように語っています。

  • 健康管理ができる男性
  • 仕事に真剣な男性
  • 言葉遣いが丁寧な男性
  • インドアな部分がありつつも旅行が好きな男性
  • 手がきれいな男性

一つずつ、詳細を確認しましょう。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの好きなタイプ① 健康管理ができる男性

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんは、好きなタイプとしてまず健康管理ができる男性を挙げています。

きちんと夜眠って朝起きて仕事に行く、といった健康的な生活を送っている人がいいのでしょう。

翌日が仕事なのに夜遅くまで飲んでしまうような人は無理だそうです。

岸井ゆきの

自身も女優という体力を必要とする仕事をしているので、健康的な生活リズムがある人でないと必然的にタイミングが価値観が合わないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの好きなタイプ② 仕事に真剣な男性

岸井ゆきの

また、仕事に真剣な男性も好みだそうです。

岸井ゆきのさん自身ストイックなので、似ている部分を持った人を好きになるのは当然ですね。

仕事に真面目な人は必然的に健康的な生活になりそうですし、理にかなっています。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの好きなタイプ③ 言葉遣いが丁寧な男性

岸井ゆきの

言葉遣いが丁寧な男性も、岸井ゆきのさんの理想のタイプに挙がっています。

乱暴な言葉遣いより、丁寧に話す男性のほうが好みなのは岸井ゆきのさんに限ったことではありませんよね。

全体的に、落ち着いた男性のほうが好みなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの好きなタイプ④ インドアな部分がありつつも旅行が好きな男性

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんは、インドアとアウトドアの両方を兼ねそろえているようなインドアでありつつ旅行にもいける男性が好みなんだそうです。

休日は家で映画を見るなどインドアに過ごす一方で、若い頃はアルバイトで貯めたお金でフランスへ旅行に行った岸井ゆきのさん。

岸井ゆきの

インドアとアウトドアを兼ね揃えているため、お相手にどちらにも共感できることを望むようです。

家の中でまったり過ごしたり、時には旅行に連れ出してくれる男性が理想なのでしょう。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの好きなタイプ⑤ 手がきれいな人

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんの映画『愛がなんだ』のインタビューで、自身が演じたテルコが成田凌さん演じるマモルのを褒めていることに対して「男性の手は見てしまう」と共感していました。

そのため、岸井ゆきのさんも手がきれいな男性には少なからず魅力を感じるのではないでしょうか。

清潔感がある男性が理想なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの嫌いなタイプは?

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんの嫌いなタイプは、以下のような男性だと予想されます。

  • 不健康な人
  • 仕事に対して不真面目な人
  • 乱暴な言葉遣いの人
  • 清潔感がない人

嫌いなタイプを一つずつ確認しましょう。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの嫌いなタイプ① 不健康な人

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんは、健康管理ができる健康的な男性が好きなので、不健康な男性は苦手だと思われます。

飲み歩いていたり、仕事に遅刻するほど夜遊びをする男性はNGでしょう。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの嫌いなタイプ② 仕事に対して不真面目な人

岸井ゆきの

ストイックなことでも知られる岸井ゆきのさんは、仕事に不真面目な人は苦手でしょう。

仕事をするうえで目標を持てない人や、真剣に目の前の業務に取り組めないようなちゃらんぽらんな人では恋愛対象に入らないと思われます。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの嫌いなタイプ③ 乱暴な言葉遣いの人

岸井ゆきの

言葉遣いが丁寧な男性が好みな岸井ゆきのさんにとって、乱暴な言葉遣いの男性はNGだと思います。

ガサツな人や、粗暴な人では恋愛対象に入れないでしょう。

岸井ゆきのさんは、どちらかというと内面が綺麗な男性が好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの嫌いなタイプ④ 清潔感がない人

岸井ゆきの

手をついつい見てしまう岸井ゆきのさんは、おそらく外見に関しては清潔感を求めるのではないかと思われます。

そのため、清潔感のない男性は好みではないはずです。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの恋愛観は?

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんは、恋愛に対してどのような価値観を持っているのでしょうか?

もし共感できる部分が多ければ、岸井ゆきのさんの理想のタイプに一歩近づけるかもしれませんね。

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんは、以下のような恋愛観を持っているようです。

  • 嫉妬や駆け引きは一切しない
  • 恋愛は無理やりするもではないと思っている
  • 好きになったら肉食系
  • 恋愛にはあまりのめり込まない

一つずつ、詳細を確認していきます。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの恋愛観① 嫉妬や駆け引きは一切しない

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんは、恋愛をするうえで嫉妬や駆け引きは一切しないそうです。

ストレートにアタックして、ダメなら次へ行こうという切り替えの早いタイプなんだとか。

裏表のない正直な男性とは合いそうですよね。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの恋愛観② 恋愛は無理やりするもではないと思っている

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんは、映画『愛がなんだ』のインタビューで、「恋愛は無理やりするものではないと思う」とコメントしています。

決して恋愛至上主義ではないことが分かりますね。

岸井ゆきの

普段から映画をよく見る岸井ゆきのさんは、実際に恋愛を体験しなくても、映画など作品の中でときめくことがあれば満足するそうです。

恋愛や恋人に依存せず、些細なことに幸せを感じる落ち着いた男性となら、長く交際できそうですね。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの恋愛観③ 好きになったら肉食系

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんは、意外にも好きになった男性には積極的にグイグイいく肉食系なんだそうです。

駆け引きなどはしないと語っていることから、好きな相手ができると分かりやすいタイプなのかもしれませんね。

トレートな愛情表現を受け入れてくれる男性となら、いいお付き合いができそうです。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの恋愛観④ 恋愛にはあまりのめり込まない

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんは、恋愛をしても恋愛だけにのめり込むことはないそうです。

もちろん好きな人ができれば恋愛を楽しめますが、仕事や生活のほうが大事なタイプのようです。

恋愛体質ではないので、仕事や趣味が充実している精神的に余裕のある男性とのほうが相性が良さそですね。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの結婚観は?

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんは、ドラマ『突然ですが明日結婚します』のインタビューで、結婚願望が強くなったと語っています。

母親が24歳で結婚しているため、当時の母親の年齢を過ぎてから一気に結婚に積極的になってきたそうです。

岸井ゆきの

子供がほしいという気持ちもあるようなので、いいお相手がいればすぐ結婚してしまうかもしれません。

落ち着いていて、穏やかな生活を送れる相手と将来を見据えたお付き合いをしたいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

人気女優の岸井ゆきのさんの恋愛観や結婚観に迫りました。

岸井ゆきのさんはモテないはずないですが、意外と地に足が付いた恋愛観を持っているようです。

結婚願望も強いようですし、今後嬉しい報告を聞けるのでしょうか?

岸井ゆきのさんのこれからを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA