女優として第一線で活躍する岸井ゆきのさん。
ファンの間では家族構成にも注目が集まっており、父親が古屋隆太というのはデマ?!という声も。
岸井ゆきのさんの父親・母親、そして兄についての人物像を詳しくまとめました。
こちらも読まれています。
岸井ゆきの家族・父親が古屋隆太というのはデマ!
岸井ゆきのさんの父親について調べていくと、父親が古屋隆太さんだという噂が出てきます。
しかし、結論から言うとこの噂はデマです。
岸井ゆきのさんの父親は古屋隆太さんではありません。
岸井ゆきのさんは2012年に『あの山の稜線が壊れてゆく』で古屋隆太さんと共演し親子役を熱演。
その際の宣伝画像が本物の親子に見えたため「岸井ゆきのさんの父親は古屋隆太さん」という噂が広まったのだと思われます。
また、古屋隆太さんがツイッターで岸井ゆきのさんを「娘」と表現していたこともお二人が親子だと思われるようになったきっかけです。
娘(岸井ゆきの)が芝居観に来てくれて、彼氏を連れて来てて紹介されてショックで泣いちゃう夢をみた。娘の前で泣いてしまったぁ。 http://t.co/5iH04tDBwo
— 古屋隆太 (@ryutaf1231) June 22, 2013
しかし、この噂は完全にデマです。
後述しますが岸井ゆきのさんの父親は一般人で、古屋隆太さんではありません。
お二人は単に親子役で共演しただけということになります。
本当の父親について
では、岸井ゆきのさんの本当の父親はどんな人物なのでしょうか?
岸井ゆきのさんの父親について情報を探ってみましたが、顔画像や名前・年齢など個人情報は非公表となっています。
現段階では一般人だということしか分かっていません。
父親は岸井ゆきのさんが芸能界にスカウトされた際にヘッドハンティングされて転職したそうです。
親子仲は良好で、岸井ゆきのさんの家族間では家族でも一個人として捉えるというルールがあり、岸井ゆきのさんは家族旅行の旅費も自分の分は自分で払ったといいます。
父親とは一緒に散歩をしたり釣りに行ったりするそうです。
船に乗って釣りをするため、かならず酔い止めを飲んで乗船するそう。
父親の釣り歴は25年以上とかなりのベテランで、釣った魚はさばいたり料理して食べたりすると語っています。
釣りが終わると二人でコンビニのアイスを食べるのが日課なんだとか。
また、岸井ゆきのさんは2021年に運転免許証を取得していますが、横に父親がいないと運転でいないという可愛らしい一面も持ち合わせています。
大人になっても仲のいい父と娘、素敵ですね。
母親や兄はどんな人?
岸井ゆきのさんには、父親・母親の他に兄もいます。
ここからは、岸井ゆきのさんの母親と兄について詳しく確認していきましょう。
母親について
岸井ゆきのさんは、母親も一般人ということで名前や顔画像・年齢など一切公表されていません。
ただ、24歳のときに結婚したことが明らかになっています。
母親は観劇が好きで、幼いころから岸井ゆきのさんは母親と一緒にミュージカルを見にいっていたそうです。
岸井ゆきのさんも舞台を見ることが好きですが、これは母親の影響だったといえるでしょう。
24~25歳くらいまでは家族で集まるのが恥ずかしいと思っていた岸井ゆきのさんも、現在は家族を愛しく思う気持ちが強くなっているそうです。
おそらく父親同様、母親との親子仲も良好なのだと思われます。
兄について
岸井ゆきのさんには兄もおり、兄も一般人ということで名前や年齢・顔画像なども全て非公表となっています。
岸井ゆきのさんは幼い頃からお兄ちゃんっ子で、将来は男の子になりたいと思っていたそうです。
お兄ちゃんことが大好きすぎて、男子トイレに入れなくて泣いてしまったり、当時女の子の間で流行っていた『セーラームーン』すら見たことなかったというエピソードも。
岸井ゆきのさんは家族愛が強い人物であることが分かりますね。
また、幼い頃からお兄さんの影響を受けていたあたり、お兄さんとはそこまで年齢が離れていないように思えます。
今後岸井ゆきのさんの口から更に家族についての情報が語られる日が楽しみですね。
まとめ
優しい父親・母親・兄のもとで育った岸井ゆきのさん。
ご両親やお兄さんとはとても仲が良いようですね。
まだ家族について情報が少ないですが、今後色々なエピソードが明らかになればいいなと思います。
岸井ゆきのさんのこれからを温かく見守りましょう。