岸井ゆきのは歌上手い!歌唱力や評判は?歌声が綺麗、歌声が好きとの声も!

岸井ゆきの

スポンサーリンク

演技力が高いことで有名な岸井ゆきのさんは、歌も歌っています。

岸井ゆきのさんの歌は「歌上手い」と高評価

ファンの間では「歌声が綺麗」「歌声が好き」といった声が挙がっています。

岸井ゆきのさんの歌唱力や評判を確認しましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

岸井ゆきのは歌上手い!

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんといえば、演技力が高く様々な映画・ドラマに引っ張りだこの売れっ子女優ですね。

最近では『アトムの童』にも出演し、注目を集めています。

そんな岸井ゆきのさんは、過去に歌を披露しており、その歌唱力も高く評価されています

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんはドラマ『#家族募集します』でシングルマザーのシンガーソングライター・横瀬めいくを演じており、ドラマ内で歌とギターを披露しています。

岸井ゆきのさんは、今まで音楽経験は一切ありません

岸井ゆきの

ご家族も音楽は未経験だったため、演技をするにあたって専門の先生に師事して練習したそうです。

とても未経験とは思えない素晴らしい演奏と歌唱力を披露してくれた岸井ゆきのさん、おそらく音楽のセンスがあり、相当ストイックなのだと思います。

そんな岸井ゆきのさんの歌唱力や評判を、動画を用いて確認していきましょう。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

岸井ゆきの

岸井ゆきのさんが過去にCMやドラマで歌声を披露しています。

『#家族募集します』で演じた横瀬めいく本人の歌声動画はないのですが、ファンの方がカバーした動画はアップされていました。


ギターの演奏も必要な曲ですし、いくら専門の先生についてもらったとしてもこんな素敵な曲を短期間で歌えるようになるなんて、岸井ゆきのさんは演技力と同時に音楽の才能もあることが伝わってきます。

岸井ゆきの

他にも岸井ゆきのさんが歌った楽曲はいくつかあるので、確認していきましょう。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの歌唱力や評判①  『気づかいルーシー』


岸井ゆきのさんは、舞台『気づかいルーシー』で歌声を披露しています。

こちらは5年前の映像ですが、とても安定感のある歌声をしていますね。

声が通っていて、音程がきちんととれているので「歌が上手い女優さん」という印象です。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの歌唱力や評判② CMミノン全身保湿剤 『ぬるミノンの歌』

岸井ゆきのさんは、『ミノン保湿剤』のCMに出演しており、『ぬるミノン』シリーズのCMでは小関裕太さんと歌を披露しています。

「ぬるミノン~」という歌詞が印象的な歌ですが、CMの雰囲気も相まってほのぼのした可愛らしい歌声になっていますね。

小関裕太さんや子供たちと優しく語りかけるように歌っている姿がとても可愛いです。

スポンサーリンク

岸井ゆきのの歌唱力や評判③ 番外編『My Fav Chord』編

こちらは、歌声ではないのですが、岸井ゆきのさんがお気に入りのギターコードについて語る動画となっています。

直接歌声を披露したわけではないものの、なぜそのコードが好きか、そしてお気に入りのギターとの出会いについて語る結構貴重な動画になっています。

岸井ゆきのさんは音楽もかなり好きであることがよく伝わってきますね。

スポンサーリンク

歌声が綺麗、歌声が好きとの声も!

岸井ゆきの

そんな岸井ゆきのさんの歌声に、世間ではどのような声が挙がっているのでしょうか?

ツイッターで意見を確認しましょう。

「岸井ゆきのさんの歌声綺麗・歌声が好き」という意見が多かったです。

演技も上手くて歌も上手いとなると、今後舞台やミュージカルのお仕事が増えそうですよね。

スポンサーリンク

まとめ

実力派女優の岸井ゆきのさんは、歌もかなり上手いことが分かりました。

やはり真面目な性格ゆえ、なんでもチャレンジして極めようという意思が強いのでしょう。

これからも、そんなストイックな岸井ゆきのさんを応援したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA