【動画】松本潤キスシーンまとめ!キス上手い、キスされたいと話題に!

松本潤

スポンサーリンク

松本潤さんといえば、現在人気俳優として活躍しており、過去には嵐のメンバーとして絶大な人気を誇っていました。

ドラマや映画にも多数出演する松本潤さんは過去に何度もキスシーンを披露しています。

ファンの間では「キス上手い」「キスされたい」と話題に。

松本潤さんのキスシーンを、動画を用いて振り返ってみましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

【動画】松本潤キスシーンまとめ!

松本潤

松本潤さんは、嵐のメンバーとして活動していた時期にも俳優として多数の映画やドラマに出演していました。

ラブストーリーやラブコメへの出演も多く、作品内では幾度となくキスシーンを披露。

松本潤

嵐の中でもイケメンで女子人気の高かった松本潤さんなだけに、キスシーンは想像するだけでドキドキしちゃいますね。

そんな松本潤さんのキスシーンをまとめて、動画で確認していきます。

スポンサーリンク

小雪 『きみはペット』

松本潤さんは、2003年にドラマ『きみはペット』で共演し、小雪さんとキスシーンを披露しています。

このときまだ松本潤さんは19歳。

今の松本潤さんとは違い、初々しさが残っているキスシーンですが、このときから男らしい雰囲気も出来上がっていたことが分かります。

スポンサーリンク

寺島しのぶ 『Tokyo Tower』

2005年には映画『Tokyo Tower』に出演した松本潤さん。

作中では年の離れた寺島しのぶさんと濃厚なキスシーンを披露。

20歳ちょっとでこんなどろどろしたキスシーンを演じるなんて、松本潤さんはやはり演技力が高いようです。

スポンサーリンク

井上真央 『花より男子』

松本潤さんといえばやはり、ドラマ『花より男子』ですね。

後に公私ともにパートナーとなる井上真央さんとのW主演作品であり、松本潤さんの「オレ様ドSキャラ」というイメージを定着させた作品でもあります。

松本潤

井上真央さんと松本潤さんは、お互い素直になれない役柄を演じていたので、ついにキスシーンを見せた際には「まおじゅん」と二人を応援するファンが狂喜乱舞しました。

ドラマのストーリーも緩急があり、名作といえるラブコメドラマですね。

スポンサーリンク

榮倉奈々 『僕は妹に恋をする』

2007年の映画『僕は妹に恋をする』で主演を務めた松本潤さん。

作中では榮倉奈々さんとキスシーンを披露していますが、この作品は兄と妹がお互いに恋してしまうという禁じられた恋愛を描いたストーリーです。

そんなディープで切ない設定だからこそ、二人の想いが通じ合ったキスシーンはときめきもひとしおですよね。

スポンサーリンク

新垣結衣 『スマイル』

松本潤さんはドラマ『スマイル」で新垣結衣さんとキスシーンを披露

今や星野源さんの妻で、国民的女優となった新垣結衣さん。

美男美女同士の切ないキスシーンは、ファンの間で「あえて無音で観たい」と話題になっていました。

スポンサーリンク

竹内結子 『夏の恋は虹色に輝く』

松本潤さんは、2010年にドラマ『夏の恋は虹色に輝く』でも主演を果たしています。

この作品では竹内結子さんと思いが通じ合った直後に、フレッシュで可愛らしいキスシーンを見せてくれます。

なんとなく、松本潤さんは年上の女性とのキスシーンが多い気がしますね。

スポンサーリンク

夏帆 『ラッキーセブン』

松本潤さんは、ドラマ『ラッキーセブン』で主演を務めました。

作中では夏帆さんからキスをされ、ちょっと戸惑うシーンを演じています。

女性からのキスシーンはちょっと珍しい気がしますが、だからこそドキドキしますね。

スポンサーリンク

上野樹里 『陽だまりの彼女』


松本潤さんと上野樹里さんのW主演映画『陽だまりの彼女』は、10年ぶりに再会した同級生の元恋人同士が再び恋愛関係になっていくという作品です。

(ラスト5秒あたりからキスシーンが見れます)

作中では上野樹里さん演じる真緒が「ある秘密」を抱えているという描写があり、最終的には涙なしでは見られない作品になっています。

今も昔もお互いを大好きな二人のラブラブなキスシーンは必見です。

スポンサーリンク

石原さとみ・水原希子 『失恋ショコラティエ』

2014年のドラマ『失恋ショコラティエ』で松本潤さんは、石原さとみさんとキスシーンを演じています。

作中での松本潤さんは、年上の石原さとみさんに翻弄されてしまう子犬系男子を熱演。

この作品では、水原希子さんともキスシーンを披露していました。

ちょっとプレイボーイっぽさがある松本潤さんも素敵ですね。

松本潤さんはシリアスな演技はもちろんですが、小悪魔チックな役柄は更に似合っている気がします。

スポンサーリンク

有村架純 『ナラタージュ』

(サイト内で動画再生が不可能なので、動画を見たい場合はタップしてYouTube内で再生してください)

松本潤さんは、2017年に映画『ナラタージュ』に出演。

有村架純さんとのW主演作品で、高校教師と生徒という禁断の関係から時を経て大人になってからの複雑な恋愛を描いています。

松本潤

松本潤さんが珍しくメガネをかけており、ファンの間では「マツジュンメガネ最高!」と話題に。

真面目で大人な役も熱演できるようになった松本潤さんの、迫真の演技に注目です。

スポンサーリンク

キス上手い、キスされたいと話題に!

松本潤

松本潤さんのキスシーンに対して、世間では以下のような意見が見受けられました。

松本潤さんは「キス上手い」「キスされたい」とキスシーンに対して高評価を得ているようです。

仲には男性の「キスされたい」という意見も。

それだけ松本潤さんは演技力が高いということですよね。

スポンサーリンク

まとめ

松本潤さんのキスシーン、どれもドキドキしてしまうものばかりでしたね。

あんな素敵なキスを松本潤さんのようなイケメン俳優と熱演できて、女優さんも幸せだったのではないでしょうか。

これからも松本潤さんには、どんどん大人の色気を出してセクシーなキスシーンを披露してほしいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA