山﨑賢人キスシーンまとめ!羨ましい、キスが美しいとの声!

山﨑賢人

スポンサーリンク

イケメン俳優で女性から人気の山﨑賢人さん

過去に出演した作品では、何度かキスシーンを披露しています。

ファンの間では「羨ましい」「キスが美しい」と称賛の嵐。

動画や画像を用いて、山﨑賢人さんのキスシーンを振り返っていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

山﨑賢人キスシーンまとめ!

山﨑賢人

端正な顔立ちで女性から大人気の俳優・山﨑賢人さん。

『斉木楠雄のΨ難』や『キングダム』など実写化作品で活躍する印象が強いですが、実は過去に出演した作品でキスシーンを披露したこともあります。

山﨑賢人さんのキスシーン、想像するだけでドキドキしちゃいますよね。

 

山﨑賢人さんは、過去に以下の作品でキスシーンを披露しています。

  • 『LDK』
  • 『まれ』
  • 『オオカミ少女と黒王子』
  • 『ヒロイン失格』
  • 『トドメの接吻』
  • 『ヲタクに恋は難しい』

動画や画像を用いて、これらの出演作品での山﨑賢人さんのキスシーンの詳細を確認していきましょう。

スポンサーリンク

剛力彩芽 『LDK』

キスシーン

山﨑賢人さんは、2014年に映画『LDK』に出演し、剛力彩芽さんとのキスシーンを披露しています。

同作品は、剛力彩芽さん演じるちょっとおてんばな女子高生・葵が山﨑賢人さん演じる学校イチのイケメン・柊聖とひょんなところから同居することに、という物語です。

学校では同居を秘密にしつつ、柊聖にいじられたり振り回される葵。

ドタバタしていた二人ですが、なんだかんだでキスシーンを披露しています。

まだ若いお二人の初々しい演技が、とても可愛らしいですね。

スポンサーリンク

土屋太鳳 『まれ』

山﨑賢人さんは、2015年に朝ドラ『まれ』で土屋太鳳さんとW主演を果たしています。

作中ではなかなか恋愛関係に発展しなかったり、戸惑う場面もあったお二人ですが、いざ交際を始めると作中で何度もキスシーンを披露しています。

複雑な人間関係もあった『まれ』ですが、土屋太鳳さん演じる希と山﨑賢人さん演じる圭太のラブラブっぷりには、視聴者の間でも絶賛の声が寄せられました。


山﨑賢人さんとラブラブな土屋太鳳さんに、うらやましいと思った女性視聴者も多かったのではないでしょうか?

ちなみに、山﨑賢人さんと土屋太鳳さんは現実でもデートをスクープされています。

プライベートでもお付き合いできるほどフィーリングが合っていたからこそ、素晴らしいキスシーンを演じることができたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

二階堂ふみ 『オオカミ少女と黒王子』

山﨑賢人さんは、『オオカミ少女と黒王子』で二階堂ふみさんと共演。

この作品では普段のイメージとは真逆のドSな青年を演じた山﨑賢人さん。

二階堂ふみさんに対しても、やや強引なキスをしていて、ドキドキする女性ファンが殺到しました。

スポンサーリンク

桐谷美玲 『ヒロイン失格』

山﨑賢人さんは、2016年公開の映画『ヒロイン失格』で桐谷美玲さんとキスシーンを披露。

お祭りでキスをするシーンを演じたお二人ですが、山﨑賢人さんは思わず桐谷美玲さんのアヒル口にドキッとしてしまったそう。

キスシーン

かなり緊張した山﨑賢人さんは、何度もキスをして緊張しないように絶対NGを出したくない!と頑張ってキスシーンを演じたようです。

山﨑賢人さんと桐谷美玲さんはドラマ『好きな人がいること』でも共演していましたね。

スポンサーリンク

新木優子・門脇麦 『トドメの接吻』

山﨑賢人さんは2018年にドラマ『トドメの接吻』に出演し、新木優子さんや門脇麦さんらとキスシーンを披露。

作中で山﨑賢人さんは何度も女優さんとキスを披露。

菅田将暉

さらに、プライベートでも親友である菅田将暉さんともキスシーンを演じているのです。

女優さんとのキスシーンが多く、それだけでも相当インパクトのある作品でしたが、まさかの男性同士のキスシーンも

なかなか衝撃的な作品でしたね。

スポンサーリンク

高畑充希 『ヲタクに恋は難しい』

山﨑賢人さんは、2020年に映画『ヲタクに恋は難しい』で高畑充希さんと共演。

作中ではキスシーンを披露しています。

ヲタ恋

高畑充希さん演じる隠れ腐女子と、山﨑賢人さん演じるゲームオタクの青年の恋愛模様を描いた作品となっています。

ひと癖もふた癖もあるお二人のドタバタラブコメとしてとても注目されました。

スポンサーリンク

羨ましい、キスが美しいとの声!

山﨑賢人

では、山﨑賢人さんのキスシーンに対して、世間ではどのような意見が見受けられるのでしょうか。

Twitterでの意見を確認しましょう。

「羨ましい」「キスが美しい」という声が寄せられていました。

キスシーン

美男子のキスシーンは本当に目の保養ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山﨑賢人さんのキスシーンについてお話ししました。

山﨑賢人さんのキスシーン、本当に美しいですね。

女子ファンが「羨ましい」という気持ちも良く分かります。

今後も山﨑賢人さんの大躍進に期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA