松本潤は肌綺麗になった!肌荒れやボコボコの治療方法は?

松本潤

スポンサーリンク

俳優として活動する松本潤さんは、過去に肌荒れで肌がボコボコだった時期があります。

現在の松本潤さんは肌荒れが治り肌が綺麗になったようですが、松本潤さんはどのようにして肌荒れを治したのでしょうか?

松本潤さんの肌荒れの様子を画像を用いて確認するとともに、治療方法や改善方法もご紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

松本潤は肌綺麗になった!

松本潤

松本潤さんといえば、活動休止した嵐のメンバーで、現在俳優として活躍しています。

イケメンで演技力も高く、女性から人気のある松本潤さんですが実は肌荒れで肌がボコボコだった時期がありました。

松本潤

時系列で、松本潤さんの肌の状態や肌荒れが激しかった時期を確しましょう。

スポンサーリンク

松本潤の肌① 14歳のとき

松本潤

こちらは、14歳のときの松本潤さんです。

まだ全く肌荒れしておらず、白い陶器のような肌が印象的です。

思わず触りたくなるような綺麗な肌ですね。

スポンサーリンク

松本潤の肌② 嵐デビュー当時

松本潤

こちらは、嵐としてデビューした直後の松本潤さんです。

16~17歳前後だと思われますが、14歳のときと比べると一気に肌が荒れてしまっています

クレーターのようなニキビ跡と、赤くなってしまった肌が痛々しいです。

スポンサーリンク

松本潤の肌③ デビュー後(時期・年月は不明)

松本潤

こちらは、時期や年月は不明ですがデビュー後の松本潤さんです。

嵐としてデビューした直後と比較するとやや肌荒れは落ち着いていますが、肌がボコボコでお世辞にも綺麗な肌とはいえないです。

まだ大人ニキビが炎症を起こしていて、過去のニキビ跡が目立つ状態です。

スポンサーリンク

松本潤の肌④ 2016年『99.9-刑事専門弁護士-』(肌荒れが治った頃)

松本潤

2016年にドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』に出演した松本潤さん

この時期を境に、一気に肌荒れが治って肌が綺麗になっています。

松本潤

松本潤

松本潤

白くてマットなすべすべの肌に、つるんとした肌艶。

10代やデビュー後の大人ニキビ肌とは、全然違っていて明らかに美肌になっていますね。

スポンサーリンク

肌荒れやボコボコの治療方法は?

松本潤

松本潤さんの肌は、2016年一気に綺麗になっていますがどのような治療や改善方法で肌荒れを治したのでしょうか?

おそらく、松本潤さんの肌が綺麗になったのは「修正」によるものだと予測されます。

一部では肌培養移植やレーザー治療などの噂も出ていますが、ひっきりなしにテレビや映画・CMなどメディアに出演している松本潤さんには、そこまで大掛かりな施術をする時間的な余裕は無いでしょう。

松本潤

ファンデーションやコンシーラーでカバーして、更に撮影後の写真や映像を編集ソフトなどで修正して肌を綺麗にしている可能性が高いと思われます。

もちろん食生活の見直しなど個人での努力も多少はあったはずです。

しかし、短期間でここまでニキビ跡もなく真っ白な肌にするには、修正が一番手っ取り早いのではないでしょうか。

松本潤

ドーランを塗っているという噂もありますが、ドーランは油分がとても多く含まれており、松本潤さんのように肌荒れをしている人にはよけい肌に負荷がかかってしまいます。

多少はドーランを使用していると思いますが、主な修正はファンデーションや編集ソフトの影響だと考えられますね。

スポンサーリンク

スキンケア用品をプレゼントされたことも

松本潤

松本潤さんの肌荒れはジャニーズの中でも有名で、松本潤さんの肌荒れを心配した香取慎吾さんからスキンケアクリームをプレゼントされたというエピソードもあります。

そのクリームを使用してから、肌荒れが少し良くなったようです。

de la mer

香取慎吾さんは『DE LA MER』というブランドのスキンケア商品をプレゼントしたそうです。

また、嵐の櫻井翔さんはメンバーにスキンケア商品をプレゼントしたこともあります。

松本潤

松本潤さんはジャニーズメンバー同士でスキンケアに関する情報を共有しあって、地道な努力で肌を綺麗にしたのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

松本潤さんがここまで肌荒れをしていたなんて、ちょっとびっくりですね。

一時期はクレーターのようなボコボコした肌でしたが、今はつやつやの綺麗な肌です。

今後も松本潤さんの美肌が維持されることを期待したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA