芳根京子は肌綺麗!美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣も!

芳根京子

スポンサーリンク

演技派女優の芳根京子さんは可愛らしい見た目をしていますが、肌が綺麗だと美肌っぷりも話題になっています。

芳根京子さんはどのような美容法に取り組んでいて、どのようなスキンケア用品を愛用しているのでしょうか。

芳根京子さんの美肌の秘訣に迫りましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

芳根京子は肌綺麗!

芳根京子

様々なドラマ・映画で活躍する芳根京子さんは、白くて透き通るような肌が印象的です。

ファンの間では芳根京子さんは「肌綺麗」と話題になっており、2022年6月26日配信の『美的』のインタビューでは、ノーメイクで編集室に入ってきたものの肌がピカピカ輝いていると綴られていました。

芳根京子

芳根京子

芳根京子

芳根京子さんはスキンケアが大好きで、毎日楽しみながらスキケアに取り組んでいるそうです。

芳根京子さんの綺麗な肌は、どのようにして維持されているのでしょうか?

芳根京子

美容法や愛用スキンケア用品などを詳しく確認しましょう。

スポンサーリンク

美容法や愛用スキンケアなど美肌の秘訣も!

芳根京子

スキンケアが大好きな芳根京子さんは、どのような美容法に取り組んでいるのでしょうか。

また愛用しているスキンケア用品についても知りたいですよね。

芳根京子さんのような綺麗な肌になるための美容法やスキンケア用品をご紹介します。

スポンサーリンク

芳根京子の美容法① 肌状態に合ったスキンケア

芳根京子

芳根京子さんは、美容の中でもスキンケアが大好きなんだそうです。

化粧水、美容液、乳液、クリームで保湿をしっかりするのはもちろん、肌の状態に合わせて泥パックをすることもあるといいます。

自宅には様々なメーカーのスキンケアコスメが置かれており、美容雑誌で紹介されているテクニックを試すこともあると『美的』のインタビューで語っています。

芳根京子

台本を読みながらスチーマーを当てるのが日課らしく、自分の肌の状態を見ながら様々なスキンケアを日常的に取り入れていることが分かります。

楽しみながら毎日コツコツ肌の手入れをすることが、美肌の秘訣なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

芳根京子の美容法② 肌荒れしたら内側から改善

芳根京子

芳根京子さんは、20代前後でニキビがたくさんできてしまったことがあるそうです。

肌荒れに悩んだ芳根京子さんは様々なスキンケアを試しましたが、結局どれも効果が出ず、食生活の見直しに励みました。

連続ドラマの撮影中は豆腐ハンバーグや煮物、きんぴらごぼうなど、和食中心のお弁当を作って食べていたそうです。

すると半年ほどで肌が整いました。

芳根京子

また、イチゴと牛乳、ハワイ産はちみつを混ぜたスムージーを作って飲んだり、大好物のトマトをたくさん食べることも明かしています。

きちんとバランスを考えつつ食事を楽しむことも美肌の秘訣なのでしょう。

スポンサーリンク

芳根京子の美容法③ よく食べ、よく動き、よく眠り、たくさん笑う

芳根京子

スキンケアが大好きな芳根京子さんですが、食べることも大好きで二日に1回はラーメンを食べるそうです。

お酒も大好きで、日本酒を飲むこともあるとのこと。

そのぶん、北川景子さんに紹介されたジムに週2で通ったり、散歩が好きで2時間ほど歩くなど体を動かすことも欠かさないそう。

芳根京子

そして休日はしっかり睡眠をとり、人とたくさん話して笑ってハッピーな気分を取り入れるなど、ストレスを溜め込まない生活をしています。

食べたぶん動いて、常に明るく、笑顔でご機嫌でいることも美肌と関係があるのでしょう。

スポンサーリンク

愛用スキンケア① シュウウエムラ アルディム8 スブリム ビューティ クレンジングオイル

シュウウエムラ

芳根京子さんは、『シュウウエムラ アルディム8 スブリム ビューティ クレンジングオイル』を朝晩使用しています。

これはメイクさんが進めてくれたクレンジングで、芳根京子さんいわく「とにかくものすごい」んだそうです。

値段は少し高いけど、少量の使用でも効果が出るようで、コスパも良い商品です。

スポンサーリンク

愛用スキンケア② 無印良品 化粧水 敏感肌用高保湿タイプ

無印良品

芳根京子さんは、お風呂上りにすぐ『無印良品 化粧水 敏感肌用高保湿タイプ』を使用しています。

この商品を使ってから、芳根京子さんは肌荒れが減ったそうです。

愛用スキンケア③ 無印良品 乳液 敏感肌用高保湿タイプ

無印良品

芳根京子さんは、『無印良品 乳液 敏感肌用高保湿タイプ』を使用しています。

これは化粧水と同じ種類のものです。

無印良品は比較的リーズナブルなので、チャレンジしやすいですね。

スポンサーリンク

愛用スキンケア④ LULULUNフェイスマスク

ルルルン

芳根京子さんは、LuLuLunのフェイスマスクを毎日使用しているそうです。

メイクさんと情報を共有して、毎日パックをするようにしたという芳根京子さん。

LuLuLunはどの商品もパッケージがおしゃれで可愛く、買うのが楽しみになるメーカーですよね。

スポンサーリンク

愛用スキンケア⑤ 生活の木 AC カオリン

生活の木

芳根京子さんは、『生活の木 AC カオリン』のクレイを使用しているそうです。

フェイスマスクだけでなくクレイも使用しているあたり、芳根京子さんはスキンケアが本当に好きなんだなと感じます。

『生活の木』のカオリンシリーズは色々なタイプがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、芳根京子さんのスキンケアや美肌の秘訣についてお話ししました。

芳根京子さんはスキンケアが大好きで、普段からしっかり保湿に気を遣っていることが分かりました。

フェイスマスクを毎日するって結構時間がかかって大変だと思いますが、マネしたいですね。

今後も美意識の高い芳根京子さんを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA