岡田准一はもう歌わない?歌唱力や評判は?歌上手い、甘い歌声が好きと話題に!

岡田准一

スポンサーリンク

イケメン俳優の岡田准一さんといえば、やはりV6のメンバーというイメージが強い人も多いでしょう。

V6時代は数々の楽曲で美しい歌後を披露してきた岡田准一さんですが、V6解散後はもう歌を歌わないと発言したそうです。

岡田准一さんの歌声は「歌上手い」「甘い歌声が好き」と話題ですが、本当にもう歌わないのでしょうか?

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

岡田准一はもう歌わない?

岡田准一

岡田准一さんがかつて所属していたジャニーズアイドルグループ・V6は、2021年11月に解散

今まで歌やダンスで、多くのファンを魅了してきた岡田准一さんですが、V6解散を機に「もう歌わないし踊らないよ」と発言したそうです。

ファンの間では「もうV6が解散したら岡田准一さんの歌声は聞けないの?」「本当にもう歌わないのかな?」と、悲しむ声が相次いでいました。


岡田准一さんの歌声は、それほど色々なファンに影響を与えていたのです。

岡田准一

岡田准一さんは、どれくらい歌が上手かったのでしょうか?

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

岡田准一さんは、V6として様々な歌をリリースするだけでなく、映画に出演した際には、共演者と共に主題歌を歌うなど、マルチな方法で歌声を世間に届けてきました。

岡田准一さんの歌唱力や、評判を時系列で確認しましょう。

スポンサーリンク

岡田准一の歌唱力や評判① V6『Darling』

岡田准一さんは、2003年にV6として『Darling』をリリース

簡単な英単語と、日本語の歌詞が混ざった複雑な歌詞ですが、甘い声で歌いこなしています。

『Darling』では、岡田准一さんのソロカットが多く、ファンにとっては嬉しい楽曲となっているようです。

スポンサーリンク

岡田准一の歌唱力や評判② 『上弦の月』

2006年にはV6として、『上弦の月』をリリース。

しっとりとした歌声を披露し、少し高いトーンも歌いこなしています。

岡田准一さんは、かなり歌が上手いことが動画からも分かりますね。

スポンサーリンク

岡田准一の歌唱力や評判③ 『ヨロコビノウタ』

2010年リリースしたアルバムに収録されている『ヨロコビノウタ』は、ファンの間でも親しまれている楽曲です。

ダンスもさることながら、歌い始めをばっちりキメるところがとてもカッコイイです。

岡田准一さんは、 意外と声が高くて可愛らしい歌い方をしますね。

スポンサーリンク

歌唱力や評判④ 『シーサイドばいばい』


岡田准一さんは、2010年に映画『木更津キャッツアイ』に出演し、共演者の皆さんと主題歌『シーサイド・ばいばい』を歌っています。

木更津キャッツアイでは、劇中歌『木更津キャッツアイのテーマ』も歌っていました。

ブルーハーツの『人にやさしく』をオマージュしたテーマソングで、岡田准一さんがリードボーカルを担当。

『木更津キャッツアイ』の主題歌やテーマソングは、どれも印象的でかっこいいですね。

スポンサーリンク

歌上手い、甘い歌声が好きと話題に!

岡田准一

岡田准一さんの歌声には、SNSで以下のような意見が寄せられています。


「岡田准一さん歌上手い」「岡田准一さんの甘い歌声好き」といった意見が、多数寄せられていました。

岡田准一

岡田准一さんの歌声は、たしかに優しくて甘く、癒されますよね。

スポンサーリンク

まとめ

岡田准一さんは、V6解散後歌を歌わないと発言していました。

過去の動画を見ると、本当に甘くて可愛らしい歌声をしており、もう歌声を聴けないことがとても残念です。

今後は俳優業をメインに活躍するかと思われますが、いつかまた、岡田准一さんの歌声を聴ける日がくることを期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA