岡田准一の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛観や結婚観も確認!

岡田准一

スポンサーリンク

V6として一世を風靡した岡田准一さん

V6が解散してからも、女性ファンが多く、恋愛観や好きなタイプ・嫌いなタイプなど恋愛事情に注目が集まる昨今

岡田准一さんは、どんな女性が好きなタイプでどんな女性が嫌いなのでしょうか?

恋愛観や結婚観も交えて、岡田准一さんの恋愛事情を解説します。

こちらもよまれています。

スポンサーリンク

岡田准一の好きなタイプは?

岡田准一

岡田准一さんのファンからすると、「岡田准一さんはどんな女性がタイプなんだろう?」と気になりますよね。

岡田准一さんは、過去の発言や歴代彼女の傾向から、以下のような女性が好みだといわれています。

  • 仕事や自分の生き方を理解してくれる人
  • 優しくて自分を持っている人
  • 服装や外見のこだわりはないがややナチュラル寄り
  • ロングヘアのふんわりした人
  • 筋トレを許容してくれる人
  • 女性らしくいてくれる人

具体的にどんな女性が好みなのか、具体的に確認しましょう。

スポンサーリンク

岡田准一の好きなタイプ① 仕事や自分の生き方を理解してくれる人

岡田准一

岡田准一さんは、華やかな芸能界に生きているものの、私生活は地味なんだそうです。

本人の理想は、静かに強く生きること。

仕事はイメージを大事にしているけれど、私生活はいたって普通というギャップのある生き方を理解できる女性が好みなのだと思います。

スポンサーリンク

岡田准一の好きなタイプ② 優しくて自分を持っている人

岡田准一

岡田准一さんは、優しくて自分を持っている人が好きなんだそう。

芯があって、思いやりを持てる心の広い女性に魅力を感じるのかもしれません。

人の目ばかり気にしている人ではなく、堂々とした感じの女性を指しているのだと思います。

スポンサーリンク

岡田准一の好きなタイプ③ 服装や外見のこだわりはないがややナチュラル寄り

岡田准一

岡田准一さんは、女性の服装や外見にこだわりはないと語っています。

本人に似合っていれば、どんなファッションでもOKなんだとか。

岡田准一

ただ、歴代彼女を振り返ると、ややナチュラル寄りの女性が好きだと推測できます。

頑張り過ぎない、ラフな感じのファッションだと良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡田准一の好きなタイプ④ ロングヘアのふんわりした人

岡田准一

過去の発言になりますが、岡田准一さんはロングヘアのふんわりした女性が好きなんだそうです。

妻の宮崎あおいさんももともとロングヘアでふんわりしていますし、歴代彼女の蒼井優さんもそういったふんわりしたイメージです。

やはりナチュラル系の女性に惹かれるようですね。

スポンサーリンク

岡田准一の好きなタイプ④ 筋トレを許容してくれる人

岡田准一

岡田准一さんといえば、逞しく鍛え上げられた筋肉。

肉体美を維持するために筋トレや格闘技は避けて通れませんが、筋トレで体を鍛えることを許容してくれる女性が好きなんだそうです。

岡田准一

ただ、女性と筋トレをするのは嫌なんだそう。

筋トレにはそれぞれこだわりやルーティーンがあるので、彼女にペースを乱されたくないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡田准一の好きなタイプ⑤ 女性らしくいてくれる人

岡田准一

岡田准一さんは、女性らしくいてくれる女性が好みなんだそうです。

言葉遣いや仕草など、細やかなところが可愛らしく見える女性が好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡田准一の嫌いなタイプは?

岡田准一

岡田准一さんは、嫌いなタイプを公表していません

しかし、好きなタイプとは真逆の、以下のような女性は苦手だと思われます。

  • 仕事や生活を尊重してくれない人
  • 周りに流されやすい人
  • 頑張りすぎている人
  • 女性らしさがない人

詳細を、解説していきます。

スポンサーリンク

岡田准一の嫌いなタイプ① 仕事や生活を尊重してくれない人

岡田准一

岡田准一さんは、仕事は派手だけれど私生活は地味に静かに生きたいというモットーがあります。

そのため、岡田准一さんの仕事や私生活を尊重できない女性は苦手だと思われます。

派手に遊ぶ人や、穏やかな生活を送れない人は、恋愛対象として見てもらえないでしょう。

スポンサーリンク

岡田准一の嫌いなタイプ② 周りに流されやすい人

岡田准一

岡田准一さんは、自分を持っている人に憧れるそうです。

そのため、周りに流されやすく、自分の芯がない人は苦手でしょう。

スポンサーリンク

岡田准一の嫌いなタイプ③ 頑張りすぎている人

岡田准一

岡田准一さんは、今までナチュラル系の女性と浮名を流してきましたし、私生活も自然体で静かに生活したいようです。

そのため、ファッションや髪型・生活など全てをとおして「頑張りすぎている人」は苦手かもしれません。

スポンサーリンク

岡田准一の嫌いなタイプ④ 女性らしさがない人

岡田准一

女性には女性らしくいてほしいという岡田准一さん。

言葉遣いが乱暴だったり、品性が乏しく、女性らしさがない人は苦手でしょう。

スポンサーリンク

岡田准一の恋愛観は?

岡田准一

岡田准一さんは、恋愛観や恋愛に対する姿勢を、今まで以下のように語っていました。

  • 好きになりすぎて辛くなることがある
  • 器の小さい男だと思われたくない
  • ドラマや映画でも恋愛モノに挑戦したい

一体、どんな恋愛観なのでしょうか?

具体的に確認しましょう。

スポンサーリンク

岡田准一の恋愛観① 好きになりすぎて辛くなることがある

岡田准一

地味な生活を理想としている岡田准一さんですが、好きな人ができると、好きになりすぎて辛くなることがあるそうです。

意外と草食系ではないようです。

恋愛にのめり込むと、盲目的になるのでしょうか。

追われるより、追うほうが好きなのかもしれません。

スポンサーリンク

岡田准一の恋愛観② 器の小さい男だと思われたくない

岡田准一

恋愛に集中するとのめり込んでしまう岡田准一さんですが、恋愛と仕事を両立できない器の小さい男だと思われたくないそうです。

そのため、好きな女性の前では「仕事と恋愛どちらも頑張れる」と見栄を張ってしまうことも。

男らしさが感じられる、素敵な恋愛観ですね。

スポンサーリンク

岡田准一の恋愛観③ ドラマや映画でも恋愛モノを演じたい

岡田准一

岡田准一さんは、昨今SPやアサシンなど、尖った役柄を演じることが多いです。

しかし、内心では映画やドラマで、恋愛モノを演じたいと思っているそう。

仕事を通して、ときめきを感じたいと思っているいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡田准一の結婚観は?

岡田准一

岡田准一さんは、宮崎あおいさんと結婚することが決定した際、記者会見の前日に先輩である木村拓哉さんに報告したそうです。

「会見では自分の話になってしまいそうなので」と、わざわざLINEで結婚の詳細を教えてくれたそう。

岡田准一

結婚は、親しい人に報告するべき大事な人生の節目だと思っているのでしょう。

相手の女性だけでなく、周囲のことも気遣える結婚観を持っていることが分かります。

スポンサーリンク

まとめ

岡田准一さんは、意外と繊細な恋愛観を持っていることが判明しました。

歴代彼女はナチュラルな人が多かったのですが、岡田准一さん自身は意外と肉食系なのかもしれませんね。

宮崎あおいさんとの夫婦生活が上手くいっているのも、肉食系ならではの男らしさがあるからでしょう。

今後も、公私ともに岡田准一さんを応援したいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA