2022最新・山﨑賢人の歴代彼女は合計12人!現在の彼女は広瀬すず!

山﨑賢人

スポンサーリンク

イケメン俳優の山﨑賢人さんは、今までたびたび熱愛報道をスクープされています。

山﨑賢人さんの歴代彼女は、なんと12人

現在は広瀬すずさんが彼女のようですが、山﨑賢人さんは今までどんな恋愛をしてきたのでしょうか?

山﨑賢人さんの歴代彼女・現在の彼女を紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022最新・山﨑賢人の歴代彼女は合計12人!

山﨑賢人

端正な顔立ちで女性から人気のある俳優・山﨑賢人さんは、過去に12人もの女性と噂になっていました。

山﨑賢人さんの歴代彼女と噂される女性は以下の通りです。

  1. 新川優愛
  2. ハーフ系美女
  3. 剛力彩芽
  4. 大原櫻子
  5. 桐谷美玲
  6. 土屋太鳳
  7. 飯豊まりえ
  8. 川口春奈
  9. 門脇麦
  10. 橋本環奈
  11. 波瑠
  12. 広瀬すず

一人ずつ詳細を確認していきましょう。

スポンサーリンク

歴代彼女① 新川優愛

新川優愛

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日

噂になった時期:2010年

新川優愛さんは、2010年に山﨑賢人さんと映画『今日、恋をはじめます』で共演しています。

その後プリクラ画像が流出してますが、これは『アカデミーナイト』という番組内の企画で撮影されたもので、プライベートで撮影したものではありません。

プリクラ

山﨑賢人さんと新川優愛さんは、『今日、恋をはじめます』以降も2013年にドラマ『35歳の高校生』や2014年のドラマ『水球ヤンキース』などでも共演。

共演回数が多くドラマで恋人同士を演じている際に雰囲気が良かったことで噂になりましたが、プライベートでの目撃情報などがないため、実際は交際には至っていないと思われます。

山﨑賢人

ちなみに、新川優愛さんは2019年8月に一般男性と結婚を発表しています。

スポンサーリンク

歴代彼女② ハーフ系美女

山﨑賢人

名前:不明

噂になった時期:2014年

2014年に山﨑賢人さんは、ハーフ系美女とカラオケデートしているところを目撃されました。

指輪

同時期に山﨑賢人さんは指輪をしており、イベントで彼女がいるか聞かれた際には否定することなく終始笑顔だったそうです。

指輪やイベントでのリアクションから、山﨑賢人さんは当時ハーフ系美女と交際していたのではないかと噂されましたが、このハーフ系美女とのデートは実際に撮影されたわけではありません。

確証がないので、単なる噂だったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女③ 剛力彩芽

剛力彩芽

名前:剛力彩芽(ごうりき あやめ

生年月日:1992年8月27日

噂になった時期:2014年

山﨑賢人さんは、2014年に映画『L・DK』で剛力彩芽さんと共演。

作中でのお二人はかなりいい感じで、撮影中も仲が良く、スタッフ間でもこのまま交際に発展するのではないかと噂されていました。

山崎賢人

山﨑賢人さんと剛力彩芽さんはファッションの価値観が合っていて、山﨑賢人さんが剛力彩芽さんの服装を褒めたりしていたそうです。

しかし、お二人がプライベートでデートを目撃されることはありませんでした。

単純に仲のいい仕事仲間だったのかもしれません。

スポンサーリンク

歴代彼女④ 大原櫻子

大原櫻子

名前:大原櫻子(おおはら さくらこ)

生年月日:1996年1月10日

噂になった時期:2015年

山﨑賢人さんと大原櫻子さんは、2014年に『水球ヤンキース』で共演し、その後2015年にラジオ番組『Happy Tuning!』での発言で熱愛の噂が浮上しました。

ラジオ内ではリスナーから大原櫻子さんに「山崎賢人似の人を好きになってしまった」という相談が寄せられます。

大原櫻子さんがあまりにも親身になって相談に乗っていたため、「大原櫻子さんは山﨑賢人さんのことを熟知しているのでは?」と、熱愛の噂に発展してしまいました。

好きな人がいること

2016年にはドラマ『好きな人がいること』で共演し、かなり仲のいい様子を見せていたため更に熱愛疑惑が浮上。

しかし、大原櫻子さんと山崎賢人さんのプライベートでのデート目撃情報などは一切ありません

交際していた可能性はかなり低いのではないかと思われます。

スポンサーリンク

歴代彼女⑤ 桐谷美玲

桐谷美玲

名前:桐谷美玲(きりたに みれい)

生年月日:1989年12月16日

噂になった時期:2015年~2016年

山﨑賢人さんは、桐谷美玲さんと2015年に映画『ヒロイン失格』や2016年にドラマ『好きな人がいること』で共演しています。

どちらの作品でも二人のラブシーンがお似合いで、実際に付き合っているのではないか?と噂になりました。

山﨑賢人_桐谷美玲

しかし、桐谷美玲さんと山崎賢人さんが交際していたという事実や、デート目撃情報などはありません

桐谷美玲さんは『好きな人がいること』で共演した三浦翔平さんと2018年に結婚。

山﨑賢人さんとはあくまでも作品の仲での関係だったのでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女⑥ 土屋太鳳

土屋太鳳

名前:土屋太鳳(つちや たお)

生年月日:1995年2月3日

噂になった時期:2016年

山﨑賢人さんは、2015年に『まれ』や『Orange』などで土屋太鳳さんと共演し、息の合った演技から「けんたお」の愛称で親しまれるようになりました。

その後2016年3月24日発売の週刊誌では焼肉デートがスクープされています。

デート

このときは山﨑賢人さんが土屋太鳳さんにプレゼントを渡していたようです。

『ぐるナイ』でも共演者に交際しているのか聞かれるなど、誰が見てもお似合いだったようです。

土屋太鳳

2016年10月にはお揃いのピンキーリングを付けていることも明らかになっています。

しかし、2019年に『ぐるナイ』で再共演した際には以前のような仲の良さが見受けられませんでした。

2019年までに破局していたか、良い感じだったけど熱愛報道をスクープされてしまったので少し距離を置いた可能性が高いです。

スポンサーリンク

歴代彼女⑦ 飯豊まりえ

飯豊まりえ

名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月5日

噂になった時期:2017年

山﨑賢人さんは、2017年1月15日に「ばっちり撮られた」というコメントと共に飯豊まりえさんとのツーショットをインスタに投稿しています。

山﨑賢人

このツーショットからお二人の交際疑惑が浮上しましたが、実はこの写真は『ギャラクシー』のCM用のワンシーンでした。

目撃情報なども一切ないので、山﨑賢人さんと飯豊まりえさんは恋愛関係には発展していないでしょう。

スポンサーリンク

歴代彼女⑧ 川口春奈

川口春奈

名前:川口春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日

噂になった時期:2017年

山﨑賢人さんと川口春奈さんは、2017年に映画『一週間フレンズ』で共演しています。

作中ではバックハグなどラブシーンもありました。

バックハグ

同作品の舞台挨拶では、川口春奈さんが山﨑賢人さんを「賢人さん」と呼び、山﨑賢人さんも川口春奈さんのことを「これは仲良くなれるなと思った」と絶賛

あまりにも仲が良いため実際に付き合っているのでは?と話題になりましたが、目撃情報などは一切ないため、交際はしていないと考えられます。

スポンサーリンク

歴代彼女⑨ 門脇麦

門脇麦

名前:門脇麦(かどわき むぎ)

生年月日:1992年8月10日

噂になった時期:2018年

山﨑賢人さんと門脇麦さんは、2018年にドラマ『トドメの接吻』で共演し、作中でキスシーンが多かったことで熱愛の噂に繋がりました。

キスシーン

なんと全10話でキスシーンは22回もあったそうです。

しかし、目撃情報など一切ないことから、現実では恋愛関係には発展していなかったことが予想できます。

スポンサーリンク

歴代彼女⑩ 波瑠

波瑠

名前:波瑠(はる)

生年月日:1991年6月17日

噂になった時期:2016年~2018年

山﨑賢人さんと波瑠さんは、モデル時代から仲が良く、2016年7月には『ネプリーグ』で共演しています。

共通の知人を介して親しくなり、波瑠さんが山﨑賢人さんに一目惚れするかたちで長い時間かけて交際に至ったといわれています。

波瑠さんは演技の相談を持ちかけるていで山﨑賢人さんにアタックし、2018年には結婚の噂も流れました。

波瑠

しかし、スクープもなく続報もなかったことから、そもそも交際していたか真相は不明となっています。

幼少期から仲が良かったのは事実だとしても、演技の相談は仕事仲間としてであって恋愛関係ではなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

歴代彼女⑪ 橋本環奈

橋本環奈

名前:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

噂になった時期:2019年

橋本環奈さんと山崎賢人さんは、ドラマ『今日から俺は!』や映画『斉木楠雄のΨ難』などで共演しており、2019年公開の映画『キングダム』で共演した際のインタビューで熱愛の噂が浮上しました。

『キングダム』インタビューで以下のようにコメントしています。

「環奈ちゃんは…かわいかった」

共演回数も多く山﨑賢人さんが「可愛い」と発言していることから交際しているのでは?と噂になりましたが、 目撃情報などもなく、交際していた可能性は極めて低いです。

スポンサーリンク

⑫現在の彼女は広瀬すず!

広瀬すず

山﨑賢人さんの2022年現在の彼女は広瀬すずさんだといわれています。

名前:広瀬すず(ひろせ すず)

生年月日:1998年6月19日

噂になった時期:2022年

広瀬すずさんと山崎賢人さんは2016年に映画『四月は君の嘘』で共演しています。

四月は君の嘘

試写会でも距離が近く、撮影中も仲睦まじい様子だったそうです。

同棲

その後2022年6月18日から19日にかけて、広瀬すずさんの自宅に山﨑賢人さんが出入りしているところをスクープされています。

6月18日の夜にマンションからそれぞれ出てきて、同じ車で出かけて数時間後に帰宅。

デート

デート

デート

翌19日には広瀬すずさんと山崎賢人さん、さらに友人4人で東京ドームへ那須川天心さんの試合を見に行ったようです。

帰宅後友人2人は先に広瀬すずさんの自宅を去り、山﨑賢人さんは6月20日朝に広瀬すずさんの自宅から出ています。

その後も山﨑賢人さんが広瀬すずさんの自宅に泊まる姿を目撃されており、ほぼ同棲状態であることが分かります。

双方の事務所はプライベートは本人に任せているとコメントしているため、交際が順調であれば結婚の話題も出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山﨑賢人さんの歴代彼女についてお話ししました。

12人もの歴代彼女がいた山﨑賢人さん、清楚で可愛らしい女性とばかり噂になっていましたね。

現在は広瀬すずさんと交際中ということですが、もしかするとこのまま結婚なんてことも?!

山﨑賢人さんのこれからの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA