山﨑賢人の家族・父親は電通社員?母親と仲良し!双子の兄がいて美容師だという噂は?

山﨑賢人

スポンサーリンク

イケメン俳優の山﨑賢人さんの家族構成に注目が集まっています。

父親は電通社員で、母親と仲良し、美容師の双子の兄がいるという噂がありますが、本当なのでしょうか?

山﨑賢人さんの家族構成や、家族とのエピソードをご紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

父親は電通社員?

山﨑賢人

山﨑賢人さんの父親は電通社員という噂がありますが、確証付ける情報が一切なく、真相は不明です。

そもそも山﨑賢人さんの父親の生年月日や名前・職業など個人情報は公表されていません

父親は一般人のようなので、仕方ないですね。

山﨑賢人

上記画像は、幼い頃の山﨑賢人さんと父親です。

あまり山﨑賢人さんに似ていませんが、優しそうな顔立ちをしていますね。

スポンサーリンク

父親に怒鳴られた?!

山﨑賢人

2016年に『おしゃれイズム』に出演した際、山﨑賢人さんは実家暮らしの頃のあるエピソードを披露していました。

当時山﨑賢人さんは俳優・岡山天音さんをよく家に招いていたそうです。

夜中に岡山天音さんと山﨑賢人さんが大声で嵐の歌を熱唱していると父親が「うるせぇ~寝ろ~!」と大声で怒鳴ってきたといいます。

岡谷天音

いくら優しい父親でも、寝付けなかったら怒ってしまいますよね。

ちなみに山﨑賢人さんは岡山天音さんと仲が良すぎて、両親に同性愛者なのではないかと疑われてしまったそうです。

それだけお二人の息が合っていて信頼関係を築いているということでしょう。

スポンサーリンク

山﨑賢人は母親と仲良し!

山﨑賢人

山﨑賢人の母親の顔画像や名前、職業などは公表されていません。

ただ、山﨑賢人さんに似た美人だという噂があります。

山﨑賢人_桜田通

また、山﨑賢人さんは母親ととても仲良しで、桜田通さんと桜田通さんの母親、山﨑賢人さんと母親の4人で箱根旅行に行ったことがあるそうです。

このエピソードは2020年2月4日放送の『ザ・世界仰天ニュース』で明かされています。

山﨑賢人さんの母親は、山﨑賢人さんがスカウトされてから学業と仕事の両立を全力でサポートしてきたので、息子とは絶大な信頼関係を築いているのでしょう。

スポンサーリンク

双子の兄がいて美容師だという噂は?

山﨑賢人

山﨑賢人さんには双子の兄がいて美容師という噂がありますが、こちらはデマである可能性が高いです。

なぜかというと、山崎賢人さんの兄は7歳年上であることが明らかになっているからです。

山﨑賢人

職業については不明ですが、美容師であるという事実も確認できません。

そのため、双子というのは確実にデマで、美容師であるという噂もデマの可能性が高いといえるでしょう。

顔画像は公開されており、こちらが山﨑賢人さんの兄の顔です。

山﨑賢人兄

イケメンですね。

兄の顔画像は山﨑賢人さんのブログで公開されていました。

スポンサーリンク

双子の兄がいるという噂の出処① 三浦翔平のインスタライブ

山﨑賢人

山﨑賢人さんに双子の兄がいるという噂は、2017年6月25日の三浦翔平さんのインスタライブが発端となっています。

三浦翔平さんのインスタライブに山﨑賢人さんが少し顔を出したのですが、事務所に許可をとっていなかったことや、テレビ出演の時間帯と被っていたことから三浦翔平さんが咄嗟に「山﨑賢人の双子」と嘘をついたようです。

山﨑賢人

このエピソードで実際に山﨑賢人さんに双子の兄がいるわけではないというのが、お分かりいただけたかと思います。

スポンサーリンク

双子の兄がいるという噂の出処② 山﨑賢人のインスタ投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

山﨑賢人さんは、2018年3月19日に山﨑賢人さんの等身大フィギュアの写真を投稿しています。

まるで山﨑賢人さんが二人いるかのような写真に、「山﨑賢人さんは双子」という噂が浮上したようです。

山﨑賢人

何度も言いますが、山﨑賢人さんには双子の兄はおらず、7歳年上の兄しかいません

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山﨑賢人さんの家族についてお話ししました。

山﨑賢人さんの家族については、公表されている情報が少ないようですね。

そんな中、イケメンなお兄さんの存在がとても気になりました。

今後も山﨑賢人さん自身から家族のエピソードが明かされるのが楽しみです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA