山﨑賢人の実家の場所はどこ?板橋区やお金持ちという噂は本当?

山﨑賢人

スポンサーリンク

イケメン俳優の山﨑賢人さんの実家の場所は板橋区で、お金持ちという噂がります。

山﨑賢人さんの実家は、本当に板橋区にあるのでしょうか?

また、お金持ちという噂の真相も気になります。

山﨑賢人さんの実家が板橋区でお金持ちなのか、確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

山﨑賢人の実家の場所はどこ?

山﨑賢人

山﨑賢人さんの実家の場所は、現在公表されていません

しかし、出身中学校が東京都板橋区志村にある「板橋区立志村第五中学校」とされています。

そのため、実家も板橋区内にあることが予想されます。

山﨑賢人

板橋区立志村第五中学校の通学区域は、以下の通りです。

  • 板橋区舟渡1~4丁目
  • 東坂下1~2丁目
  • 坂下~3丁目

おそらく、実家もこれらの区域内にあると思われます。

また、都営地下鉄線の蓮根駅やJR埼京線浮間舟渡駅で山﨑賢人さんを目撃したという情報もあります。

どちらも板橋区内もしくは近隣の駅です。

山﨑賢人

山﨑賢人さんは板橋名物のスイーツを差し入れすることもあるようなので、やはり実家は板橋にある可能性が高いです。

現在山﨑賢人さんは実家を出て一人暮らししているようですが、それでも地元をとても大事にしていることが分かりますね。

地元を大事にする山﨑賢人さんは、板橋区民の誇りなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

板橋区やお金持ちという噂は本当?

山﨑賢人

山﨑賢人さんの実家は板橋区内にあることが分かったため「板橋区に実家がある」というのは事実であることが分かりました。

では、お金持ち説はどうなのでしょうか?

実家がお金持ちという噂は、真相は不明ですが可能性としてはかなり高いといえます。

山﨑賢人

というのも、山﨑賢人さんは板橋区立蓮根小学校出身といわれているのですが、蓮根小学校の周辺は高級住宅街なのです。

もし実家もその近辺にあるとすれば、ある程度経済的に裕福でないと家を構えることはできないですよね。

スポンサーリンク

父親が電通勤めでお金持ち説

山﨑賢人

また、父親が電通で働いているという噂もあります。

もし父親が本当に大手広告代理の電通で働いていれば、お金持ちであるという噂も真実味を増してきます。

山﨑賢人

父親は自営業という噂もあるので、電通で働いていると断言するのは難しいですが、電通社員が山﨑賢人と飲んだ際に、山﨑賢人が誰の悪口も言わなかったというエピソードがあります。

これが事実であれば、「父親が電通で働いているため、悪口を言わない」という山﨑賢人さんなりの配慮があったのではと捉えることができるのではないでしょうか。

山﨑賢人さんの実家がお金持ちという噂の真相は不明ですが、可能性としてはゼロではないことが分かりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山﨑賢人さんの実家についてお話ししました。

山﨑賢人さんの実家は板橋区にあり、お金持ち説も可能性としてはありえることが分かりました。

まだ実家については謎に包まれた部分が多いですが、今後山﨑賢人さん自身から実家の詳細を語ってくれたら嬉しいなと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA