新田真剣佑は歌上手い!歌唱力や評判は?歌声が好き、最高との声!

スポンサーリンク

ドラマや映画など幅広い場で活躍している新田真剣佑(あらたまっけんゆう)
さん。

高校を卒業するまでは、ハリウッドで暮らし、2017年に放映された映画『ちはやふる -上の句- / -下の句-』で第40回日本アカデミー賞新人賞を受賞して一気に脚光を浴びるようになり、オーディション&エンタメ情報サイト「デビュー」が行った2018年度ネクストブレイクランキングで一位を受賞しました。

その後も、数多くの映画・ドラマに出演し、今もなおその人気は健在です。

そんな新田真剣佑さんですが、歌が上手いことが話題となっています。

そこで今回は新田真剣佑さんの歌唱力や評判・歌声が好き・最高との声について深堀します!

こちらも読まれています。

新田真剣佑は歌上手い!

俳優としての活躍が目立つ新田真剣佑さんですが、歌が上手いことでも話題になっています。

それでは、実際に新田真剣佑さんが歌っている動画をご紹介します。

The Chainsmokers feat.新田真剣佑 「Closer (Tokyo Remix)」 (Short Video)

ザ・チェインスモーカーズの「クローサー」をカバーしています。

ハリウッドで過ごしていたこともあり英語も流暢で、聞き心地が良いですね。

ECHOLL 「もう二度と」 (MV フル ver.)

新田真剣佑さんと北村匠海さんの W主演!映画「サヨナラまでの30分」劇中バンドECHOLLによるリード曲です。

最初は北村匠海さんが歌っていますが、曲の途中から新田真剣佑さんが歌っています。

自身の出演する映画で、リード曲も務めて素晴らしいですね。

これらの動画のコメント欄には、「圧倒的」「非の打ち所がない」などビジュアルに加えて、演技と歌ができる新田真剣佑さんを羨む声が多く上がっていました。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

俳優としての活躍が目立つ新田真剣佑さんですが、新田真剣佑さんは歌が上手いと評判です

実際に芸能界の仲間から高い評価を受けています。

映画『ちはやふる -上の句- / -下の句-』で共演した野村周平さん・広瀬すずさんと2018年3月11日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で野村周平さんがプライベートで新田真剣佑さんや広瀬すずさんなどとカラオケに行ったと発言していました。

そのトークの中で広瀬すずさんが「歌が引くほどうまい。めちゃくちゃうまいからみんな拍手するけど、次に誰も歌えなくなる」と語っています。

新田真剣佑

お世辞で言っているようには到底思えず、かなり絶賛していたので新田真剣佑さんの歌唱力は高いと言えるのではないでしょうか。

広瀬すずさんはトップ女優であり、おそらく耳もかなり肥えていると思うので、相当うまいことが分かりますね。

スポンサーリンク

歌声が好き、最高との声!

ネット上では、新田真剣佑さんの「歌声が好き」「最高」という声が多く上がっていました。

俳優や女優の歌唱力の評価は賛否両論となることが多いですが、新田真剣佑さんの歌唱力に関してネット上では、大多数が高く評価していました。

また、上記の動画のThe Chainsmokers feat.新田真剣佑 「Closer (Tokyo Remix)」の曲でも分かるように新田真剣佑さんは、英語も流暢に歌えるのも魅力的です。

海外のアーティストのカバーなど今後もさらに幅を広げていくことが期待できますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新田真剣佑さんの歌唱力や評判・歌声が好き・最高との声について深堀しました。

今回の調査から以下のようなことが分かりました。

  • 新田真剣佑さんの歌唱力も高く英語も堪能である
  • 芸能界の仲間からも高い評価を受けている
  • ネット上でも歌唱力の評価は高かった

俳優で演技を高く評価されている新田真剣佑さんですが、歌唱力も優れていることが分かりましたね。

多彩で、これからも様々なフィールドでの活躍が予想される新田真剣佑さんの今後に期待しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA