新田真剣佑の私服がダサい?イケメンでもナップサックは嫌との声!

新田真剣佑

スポンサーリンク

イケメンでスタイルも良く、女性人気も高い俳優の新田真剣佑さん。

日本人離れしたルックスが魅力的ですし、子供の頃から周りの女性たちにモテモテだったのではないでしょうか。

 

そんな新田真剣佑さんですが、ネットでは私服がダサい?と話題になっていました。

イケメンでもナップサックは嫌という声も見られましたが、真相が気になりますね。

そこで、新田真剣佑さんの私服は本当にダサいのか、詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

新田真剣佑の私服がダサい?

新田真剣佑

ネット上では、新田真剣佑の私服がダサい?という声が見られました。

実際にネット上を見てみると、たしかに新田真剣佑さんの私服がダサいという声は多数見られました。

テレビでの印象だと、おしゃれでカッコいいイメージが強い新田真剣佑さん。

そんな新田真剣佑さんの私服がダサいと言われたきっかけが、沖縄旅行へ行ったときのことでした。

真剣佑

コロナ自粛期間中での沖縄旅行で批判も多かったですが、文春砲が載せた写真の新田真剣佑さんに注目してみると、

  • 白Tシャツ
  • 黒パンツ
  • キャップ
  • ナップサック

というコーディネートでした。

新田真剣佑

この画像を見たとき、「ナップサック?」と思った人も多かったのではないでしょうか。

ナップサックはどこか子供が背負っているようなイメージもありますし、画像を見てもどこか違和感がありますよね。

ちなみに、新田真剣佑さんのナップサックのブランドは『サンローラン』で、お値段はなんと約14万円でした。

さすが芸能人ですね。

新田真剣佑と山田孝之

新田真剣佑さんの沖縄旅行時のほかの私服を見てみると、パーカーやスウェットなど、リラックスしたスタイルを好んでいるのではないでしょうか。

人によっては、そのラフさが「ダサい」と思ってしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イケメンでもナップサックは嫌との声!

新田真剣佑

「私服がダサい」と話題になっている新田真剣佑さんですが、中でも先程のナップサックがダサいと思っている人が多いですね。

ネット上を見ても、イケメンでもナップサックは嫌」「ナップサックがダサいという声が数多く見られました。

いくら新田真剣佑さんがイケメンでも、ナップサックには抵抗がある人が多かったですね。

それだけ女性からすると、ナップサックを背負う男性はダサくて恋愛対象には入らないのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新田真剣佑さんの私服が本当にダサいのか、世間の声についてもまとめました。

新田真剣佑さんは沖縄旅行のときに文春砲に写真を撮られると、「私服がダサい」「ナップサックが嫌という声が数多く見られています。

 

プライベートではラフでリラックスできるファッションを着ていますし、もしかすると新田真剣佑さん自身にはなにかこだわりがあるのかもしれませんね。

もしかすると、今後新たなナップサックを背負う姿が見られるかもしれないので、今後の新田真剣佑さんの私服にも注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です