【動画】新田真剣佑キスシーンまとめ!キスされたい、美しいとの声!

新田真剣佑

スポンサーリンク

大ベテラン俳優、千葉真一さんの長男で、映画、ドラマ、CMとたくさんの作品に出演してきた人気俳優の新田真剣佑さん。

今回は日本国内で大活躍なのはもちろん、海外アメリカでも大活躍中の新田真剣佑さんのキスシーンを見た視聴者が「キスされたい」、「美しい!」という声がネット上で話題になっていました。

そこで、これまでに新田真剣佑さんが演じてきたキスシーンをまとめてみました。

こちらも読まれています。

【動画】新田真剣佑キスシーンまとめ!

新田真剣佑

2005年にテレビドラマ『アストロ球団』に出演したり、2007年に父である千葉真一さんが主演・監督した映画『親父』に子役として出演し、大人になった今もそのルックスと演技力の高さで大人気の新田真剣佑さん。

ルックスのイケメン度が高いのはもちろん、透明感と清潔感を感じる新田真剣佑さんのキスシーンは、とってもキレイでドキドキしてしまいそうですよね。

新田真剣佑さんがどんなキスシーンを演じているのか気になるかと思いますので、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

2015年『夢を与える』 小松菜奈

新田真剣佑

2015年にWOWOWで放送された『夢を与える』では、小松菜奈さんとのキスシーンを演じていました。

当作品で主演の阿部夕子を演じる小松菜奈の彼氏役のダンサー、正晃として新田真剣佑さんは出演しています。

新田真剣佑さんが演じる彼氏役の正晃は、主人公夕子のよからぬところを撮影し、子役から順調に芸能界で人気を集めて国民的アイドルになった夕子の人生を転落させる悪役を演じています。

そのためか服装が悪い男っぽい感じになっていますが、新田真剣佑さんはイケメンなので何を着てもさまになっていて格好いいですよね。

29秒あたりからキスシーンが始まります。

新田真剣佑さんは演技とはいえ、服を脱いでベッドに横たわるさまとか、とても慣れたように演じていますね。

鍛えられた肉体美もとても格好いいですよね。

爽やかな新田真剣佑さんのイメージとは違い、大胆なキスシーンにドキドキしてしまった方は少なくはないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

2016年『明日もきっと君に恋をする。』仁村紗和

新田真剣佑

2016年に放送されたテレビドラマ『明日もきっと君に恋をする。』にて仁村紗和さんとのキスシーンを演じました。

当作品では主人公のゆきを演じる仁村紗和さんが、3月31日に偶然出会った翔太役の新田真剣佑さんに一目惚れをし、同じ日を何度も繰り返すという不思議なラブストーリーの作品です。

3秒あたりからキスシーンが始まります。

この作品で、新田真剣佑さんは初のベッドシーンも演じています。

普段の爽やかなイメージが強い新田真剣佑さんからは想像できないくらいの、色気が出ていてドキドキしてしまいますね。

32秒あたりからキスシーンが始まります。

当時19歳の新田真剣佑さんが演じるキスシーンはとっても大人っぽいですね。

ベッドシーンがあるからか、驚くほどとっても色っぽいキスシーンでしたね。

スポンサーリンク

2017年『僕たちがやりました』永野芽郁

新田真剣佑

2017年に放送されたテレビドラマ『僕たちがやりました』では永野芽郁さん演じる蒼川 蓮子と、新田真剣佑さん演じる市橋 哲人のキスシーンです

4分14秒あたりからキスシーンが始まります。

過去のキスシーンが濃厚な大体キスシーンでしたが、今回のこのキスシーンは触れるだけのキスですね。

一言でキスシーンといっても、役柄や作品で様々なキスを演じ分けているのは、さすがは俳優です。

スポンサーリンク

2019年『同期のサクラ』高畑充希

新田真剣佑

2019年に放送されたテレビドラマ『同期のサクラ』の第5話にて、主人公の新人社員北野サクラを演じる高畑充希さんと、その同期の木島葵役を演じる新田真剣佑さんの寸止めキスシーンを演じました。

キスシーンでも寸止めキスシーンがあったり、キスシーンでも色々なシーンがありますね。

29秒あたりから寸止めキスシーンが始まります。

寸止めで最後はビンタで新田真剣佑さんが張り倒されてしまいますが、とっても格好いい横顔ですよね。

スポンサーリンク

キスされたい、美しいとの声!

新田真剣佑

ここまで、新田真剣佑さんが演じてきたキスシーンを見てきました。

演技も上手い実力派俳優で、ルックスも最高に格好いい新田真剣佑さんだけあって、ネット上でみなさんがどう思っているのか気になるところですよね。

Twitterで新田真剣佑さんのキスシーンに対する感想をチェックしてみました。


爽やかで誠実顔のイケメンな新田真剣佑さんだけあって、新田真剣佑さんと「キスしたい」、「キスされたい」と思う女性はたくさんいました。

新田真剣佑

新田真剣佑さんのキスシーンが「美しい」という声もありました。

格好いい新田真剣佑さんは、キスシーンもとても美しく演じていました。

新田真剣佑

ちなみに新田真剣佑さんのキスシーンは、日本での作品が初ではなく、アメリカで撮影した時が初キスシーンとなります。

海外の作品なので探せないのが惜しいですが、初々しいキスシーンだったのか、アメリカらしく初キスシーンでも大人のキスを演じたのか、気になるところですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、男女共に大人気の新田真剣佑さんのキスシーンについてまとめてみました。

新田真剣佑さんは、作品や役柄によって、大人っぽいキスや軽いキスなどを演じ分けていましたね。

どのキスシーンもとてもステキで美しく、またドキドキしました。

そんな新田真剣佑さんの活躍に、今後も注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です