新田真剣佑は性格悪そう?性格変わったのは人間恐怖症!天然な一面も!

新田真剣佑

スポンサーリンク

イケメンでスタイルも抜群、さらに演技力も高く評価されている俳優の新田真剣佑さん。

これでに数多くの作品に出演しており、女性ファンも非常に多いですね。

 

そんな新田真剣佑さんですが、ネット上では性格悪そうという声が見られました。

中には性格が変わったのは人間恐怖症が原因という情報もあり、真相が気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、新田真剣佑さんの性格について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています

新田真剣佑は性格悪そう?

新田真剣佑

ネット上では、新田真剣佑は性格悪そうという声が見られました。

実際にネット上を見てみると、たしかに新田真剣佑さんに対して性格悪そうと思っている人はいましたね。

圧倒的なルックスでファンも多い新田真剣佑さんですが、なぜ性格が悪そうと噂され始めたのでしょうか。

新田真剣佑

まず、原因として新田真剣佑さんがこれまでに演じてきた役柄が挙げられます。

これまでに数多くの作品に出演していますが、その中で無表情な役感情が表に出ない役を演じることもありました。

その役を見た視聴者の中には、人に興味ないのかな?と感じた人もいたのではないでしょうか。

バラエティ番組などでは笑顔を見せていますが、役柄のイメージが強いと心の底から笑ってる?と思ってしまうのかもしれませんね。

新田真剣佑

さらに、2021年3月6日の『王様のブランチ』に新田真剣佑さんが出演すると、視聴者から態度が悪すぎという声が殺到してしました。

番組内では、俳優の鈴木伸之さんとともに買い物ロケをしていたのですが、新田真剣佑さんは終始つまらなそうな表情を見せていました。

新田真剣佑

鈴木伸之さんなど出演者が和気あいあいと楽しんでいる中で、新田真剣佑さんだけ別の場所を見ている場面もあり、気だるそうにしている雰囲気を感じた人が多かったのでしょう。

なぜ新田真剣佑さんが浮かない表情をしていたのかは定かではないものの、何かしら不満があり態度に出てしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

性格変わったのは人間恐怖症!

真剣佑

「性格悪そう」と噂されている新田真剣佑さんですが、そのほかにも性格が変わったのは人間恐怖症が原因という情報もありました。

人間恐怖症とは自分が他人にどう思われているのか不安になり、人に会うのが怖かったり声や手が震えたりする症状もあります。

新田真剣佑

実は、新田真剣佑さんはかなりの人見知りで、特に日本に来てから変わっていきました。

もともとアメリカ育ちだった新田真剣佑さんは、初対面でも仲良く話せるほど、コミュニ

ケーションもとれる人でした。

しかし、日本に来てから挨拶したときの対応の違いに戸惑い、中には引いた反応を見せる人もいたのです。

たしかにアメリカだとフランクな人が多いですし、日本人との違いに戸惑ってどう接すればよいのかわからなくなりますよね。

結果、新田真剣佑さんは人間恐怖症になってしまい、だんだんと人と距離を取るようになっていきました。

新田真剣佑

新田真剣佑さんのフランクな挨拶に戸惑いを隠せなかった日本人も多かったのでしょうが、挨拶しても返してくれなかったら傷つきますよね。

日本とアメリカの違いに戸惑ってしまった新田真剣佑さんですが、中には日本人でもフランクな人はいるので、少しずつ克服していってほしいですね。

スポンサーリンク

天然な一面も!

新田真剣佑

見た目はクールそうな印象がある新田真剣佑さんですが、実は天然で突拍子もない発言をすることもあります。

新田真剣佑さんはバラエティ番組にも出演していますが、たまに話についていけずキョトンとしている表情を見せることもありました。

リアクションができなかったこともあり、もしかして天然?と思った視聴者も多かったですね。

こうした天然で少し抜けているところもあるからこそ、どこか憎めない性格で女性ファンも多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新田真剣佑さんの性格についてまとめました。

ネット上では、「新田真剣佑は性格悪そう」という声も見られ、役柄やバラエティ番組などで見せる無表情が原因でしたね。

そんな新田真剣佑さんは人間恐怖症と言われており、日本に来てから人とどう接すればよいのかわからなくなったそうです。

 

アメリカ育ちだった新田真剣佑さんにとって、少しドライなところもある日本人の対応に戸惑ってしまったのでしょうね。

そんな新田真剣佑さんですが、天然で可愛らしい一面も持ち合わせており、今後も人気が高まっていくのではないでしょうか。

今後の新田真剣佑さんにも注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA