窪田正孝は性格変わった?性格悪そうと話題に!性格いいとの声も!

窪田正孝

スポンサーリンク

イケメンで女性人気が高く、これまでに数多くの作品に出演し活躍している俳優の窪田正孝さん。

そんな窪田正孝さんについて、性格悪そうとネット上で話題になっていました。

性格変わった?という声も見受けられた一方、性格いいという声もありますね。

 

はたして窪田正孝さんは、以前と比べて性格が変わったというのは本当なのでしょうか。

そこで、窪田正孝さんの性格について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

窪田正孝は性格変わった?

窪田正孝

俳優として活躍し、幅広い世代から支持されている窪田正孝さん。

そんな窪田正孝さんについて、ネット上では性格変わった?という声が見受けられました。

実際にネット上を見てみると、たしかに窪田正孝さんについて「性格変わった?」という声がありました。

窪田正孝さんの性格といえば、人見知りでインドアタイプという印象が強い人も多いのではないでしょうか。

窪田正孝

人と接することが基本的に苦手なタイプだったそうですが、克服するためになるべく人と会うようにしていたと窪田正孝さん自身も発言していましたね。

そんな中で性格が変わったという声が増えたきっかけが、2015年6月19日から放送されたドラマ『ラストコップ』に出演したことでした。

窪田正孝

『ラストコップ』では俳優の唐沢寿明さんと共演し、休みとなったら唐沢寿明さんに連絡すると窪田正孝さんが明かしていますね。

頻度も3日に1回くらいと発言していましたし、共演して相当意気投合したのではないでしょうか。

窪田正孝

唐沢寿明さんといえば、俳優としての実力はもちろん、明るく少しいたずら好きな一面もある人ですね。

面倒見の良い一面もあり後輩からも慕われていますが、窪田正孝さんも唐沢寿明さんから色々と学ばせてもらったのではないでしょうか。

飲み会などでは唐沢寿明さんから無茶振りを要求されることもあったそうで、その中で窪田正孝さん自身も次第に明るくなっていったのかもしれませんね。

窪田正孝

実際、トークバラエティ番組『おしゃれイズム』に出演した際には、森泉さんや上田晋也さんからこんなキャラだったっけ?」「前会った時は大人しい感じと言われていましたね。

窪田正孝さんを知る人物が変わったと感じたということは、以前よりも性格が明るくなったのは間違いないでしょう。

窪田正孝さん自身の努力はもちろん、唐沢寿明さんとの出会いが1番影響したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

性格悪そうと話題に!

窪田正孝

性格が明るくなったと言われている窪田正孝さんですが、その一方で性格悪そうと話題になったこともありますね。

なぜ「性格悪そう」という声があるのかというと、きっかけはものまねタレントの福田彩乃さんに対して、あの子嫌いです。あの子と会いたくないと発言したことでした。

福田彩乃

福田彩乃さんとは唐沢寿明さんの飲み会に参加した際に初めて会ったそうで、そのときに唐沢寿明さんが福田彩乃さんに対して軽く叩いた場面があったとのこと。

すると、福田彩乃さんは唐沢寿明さんに対して思い切り殴り返し、それに対して窪田正孝さんが失礼じゃないかと怒ったという情報がありました。

窪田正孝

その場面では唐沢寿明さんが「福田のネタ」といってフォローして収まったそうですが、突然の出来事に窪田正孝さん自身も驚いとしまったのではないでしょうか。

窪田正孝

たしかに窪田正孝さんの「あの子嫌いです」という発言が本当であれば、「少し言い過ぎているのでは?」という声があっても不思議ではありません。

しかし、福田彩乃さんと初対面だった窪田正孝さんにとっては、先輩である唐沢寿明さんに対する行動が許せなかったのではないでしょうか。

窪田正孝

ちなみに、今では福田彩乃さんとは仲の良い関係のようで、たまに一緒に飲むこともあることを明かしていますね。

スポンサーリンク

性格いいとの声も!

窪田正孝

「性格悪い」と話題にもなった窪田正孝さんですが、その一方で性格いいという声も数多く見受けられました。

こうして見てみると、「性格悪そう」という声は福田彩乃さんとの一件が原因で一時期話題になりましたが、そのほかは「性格良い」「良さそう」という声の方が圧倒的に多かったですね。

それだけ多くのファンから愛されているということではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、窪田正孝さんの性格についてまとめました。

窪田正孝さんについて「性格変わった?」という声がありましたが、唐沢寿明さんとの出会いもあり、以前より明るくなったのではないでしょうか。

一部で「性格悪そう」という声もありましたが、「性格いい」という声の方が多かったですね。

 

そんな窪田正孝さんは、今後もさまざまな活躍をしていくのではないでしょうか。

今後の窪田正孝さんにも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA