窪田正孝の家族構成・父親と母親はどんな人?兄がイケメンと話題に!

窪田正孝

スポンサーリンク

今回は、窪田正孝さんの家族構成についてお話しします。

多くの女性を魅了する窪田正孝さんですが、家族構成についても注目が集まっています。

母親・父親はどんな人なのでしょうか?

また、イケメンと話題になっている兄の顔画像もご紹介します。

窪田正孝さんの家族について、詳しく確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

窪田正孝の父親はどんな人?

窪田正孝

『エール』や『ラジエーションハウス』などで活躍する人気俳優・窪田正孝さん。

家族構成は以下のようになっています。

  • 父親
  • 母親
  • 長男
  • 次男
  • 窪田正孝さん

5人家族で、末っ子として育ちました。

この見出しでは父親について説明していきます。

父親は一般人ということで、名前や年齢・顔画像は非公開となっています。

窪田正孝

窪田正孝さんの父親は、建設業で働いていて、もともと住んでいた家を取り壊して3階建ての新しい家を建てるほどの実力の持ち主です。

そんな父親を間近で見ていたため、窪田正孝さん自身も建築物や橋に興味を抱くようになりました。

また、父親は厳格な性格の持ち主でもありました。

お父様は窪田正孝さんに、以下のように日々伝えていたそうです。

  • 目上の方には礼儀正しく
  • ナメるな、慣れるな、手を抜くな
  • 親しき中にも礼儀あり

一見厳しいようにも聞こえますが、どれもとても大事なことですよね。

窪田正孝

窪田正孝さんは礼儀正しく誠実な印象ですが、それも父親の影響なのかもしれません。

祖父が書道の先生をやっているらしく、そちらも影響していそうですね。

その一方で、窪田正孝さんは小学生のころ髪の毛を金髪にしていたことがあるそうです。

窪田正孝

このとき髪の毛を染めてくれたのは父親でした。

父親の年齢は不明となっていますが、幼い子供の髪の毛を金髪にするということは、かなり若い方なのではないでしょうか?

窪田正孝

また、窪田正孝さんがバイクや車に興味を抱いたのも父親の影響だそうです。

厳しくも子供の生き方や趣味を尊重する、筋の通ったお父様だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

窪田正孝の母親はどんな人?

窪田正孝

母親は、父親とは正反対の優しい方だといわれています。

やはり名前や顔画像・年齢などは公開されていませんが、美人な専業主夫という憶測が飛び交っています。

母親は大の猫好きで、実家では6匹も猫を飼っているそうです。

窪田正孝

窪田正孝さんも猫が大好きなのですが、残念なことに猫アレルギーなんだとか。

そして、お母さまとはとても仲が良いようです。

窪田正孝

2016年に放送された『世にも奇妙な物語』に窪田正孝さんが出演したときには、誰よりも喜んでくれたそう。

お母様と窪田正孝さんは、深い信頼関係を築けているのでしょう。

スポンサーリンク

デビューのきっかけは母親

窪田正孝

また、窪田正孝さんが芸能界デビューしたきっかけは、母親だったそうです。

「なにか形に残るものがあった方がいい」と思ったお母さまは、スターダストプロモーションに応募します。

窪田正孝さんの人見知りが心配だったのも、芸能界を勧めた理由だったというエピソードも。

窪田正孝

お母様はきっと、窪田正孝さんに自信をつけてほしかったのでしょうね。

子供想いで優しい母親であることが伝わってきます。

スポンサーリンク

兄がイケメンと話題に!

窪田正孝

続いて、窪田正孝さんの二人の兄についてお話しします。

窪田正孝さんの兄の名前は以下の通りです。

  • 長男・光一さん
  • 次男・哲哉さん

お兄様たちの詳しい情報を確認していきましょう。

スポンサーリンク

長男・光一はクール?

長男

長男の光一さんは、窪田正孝さんよりも4歳年上です。

『A-studio』に窪田正孝さんが出演した際に、光一さんもサプライズ出演していました。

窪田正孝

その中でクールな一面を見せていて、司会の鶴瓶さんも「光一さんがたまにボソッと話すことがおもしろい」と気に入っていたそうです。

溶接関係のお仕事をしているらしく、写真を見ても分かる通り美男子というよりは渋くてカッコイイ印象です。

目元が窪田正孝さんに似ていますね。

スポンサーリンク

次男・哲哉はイケメン

次男

窪田正孝さんの兄で次男の哲也さんは、窪田正孝さんより1歳年上です。

職業は不明となっていますが、現在結婚していることが判明しています。

兄弟

もしかすると、窪田正孝さんには甥っ子・姪っ子がすでにいるかもしれませんね。

顔画像を見ても分かる通り、哲哉さんは爽やかなイケメンなため親戚からの人気も高いようです。

スポンサーリンク

3兄弟は筋肉が凄くて幼いころはケンカも?

窪田正孝

窪田正孝さん、そして兄の光一さん哲哉さんが3人揃うと、筋肉の自慢大会が始まるそうです。

華奢な印象の窪田正孝さんですが、実は筋肉ムキムキです。

また、幼い頃は兄弟で腕相撲をやっていましたが、お兄さん2人に勝ったことはないと語っています。

窪田正孝

今でこそ親友のようなお兄さん2人ですが、小学校の頃には流血するほどの喧嘩をしたそうです。

次男・哲哉さんに突き飛ばされて物の角に頭をぶつけたり、お風呂場で蹴破ったガラスの破片が長男・光一さんの足に刺さって大喧嘩になるなど、男兄弟ならではのヤンチャすぎるエピソードもあります。

今は大人しい印象の窪田正孝さんですが、やはり幼い頃は活発だったのですね。

窪田正孝

喧嘩するほど仲が良いといいますし、お兄さんたちとはケンカしながら男同士の絆を強くしていったのだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、窪田正孝さんの兄弟についてお話ししました。

とても素敵なご両親と、元気なお兄さんのもと育った窪田正孝さん、今後も応援していきたいですね。

誠実な人柄はお父様の絵影響だったようです。

これからも仲良し家族でいてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA