窪田正孝の実家の場所はどこ?横浜市神奈川区か南区弘明寺だと話題に!

窪田正孝

スポンサーリンク

俳優として活躍する窪田正孝さん。

演技力に定評があり、これまでにヨコハマ映画祭最優秀新人賞や高崎映画祭最優秀助演男優賞など、さまざまな賞も受賞していますね。

 

そんな窪田正孝さんですが、出身地は神奈川県です。

情報によると、窪田正孝さんの実家は横浜市神奈川区南区弘明寺という噂もありますね。

そこで、窪田正孝さんの実家について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

窪田正孝の実家の場所はどこ?

窪田正孝

窪田正孝さんの実家の場所はどこなのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

幼少期から学生時代まで長い期間過ごしてきた場所ですし、ファンからすればどんな場所で育ったのか知りたいかと思います。

窪田正孝

窪田正孝さんは、父親・母親・兄2人・正孝さん5人家族で育ちました。

出身地は神奈川県なので、実家の場所も神奈川県にあることは間違いないでしょう。

そんな窪田正孝さんの実家の場所について、ネット上では2つの場所が話題になっていました。

スポンサーリンク

横浜市神奈川区か南区弘明寺だと話題に!

窪田正孝

窪田正孝さんの実家の場所について、ネット上では横浜市神奈川区南区弘明寺ではないかと話題になっていました。

まず、横浜市南区と言われる理由として、窪田正孝さんの出身小学校・中学校が関係しています。

窪田正孝さんの出身小学校は横浜市立大岡小学校で、出身中学校は横浜市立南中学校

2つの学校は横浜市南区に位置しているため、近くに実家があった可能性も考えられますね。

窪田正孝

また、実家の場所して弘明寺という声もありました。

弘明寺も横浜市南区に位置していますが、なぜ窪田正孝さんの実家が弘明寺と言われているのかは定かではありません。

弘明寺は駅名や町名などにも使用されるほど有名なお寺なので、弘明寺付近に実家があるのではという声があった可能性も考えられますね。

窪田正孝

一方で、横浜市神奈川区と言われる理由として、出身高校が神奈川工業高校であることが挙げられます。

同校の場所は横浜市神奈川区に位置していました。

横浜市や神奈川区で目撃情報があったという声もあり、実家の場所は横浜市神奈川区なのではという噂が出たのではないでしょうか。

窪田正孝

ちなみに、窪田正孝さんは実家の場所について、駅から近いと話していたことがありました。

神奈川区内には東神奈川駅新子安駅など、計14駅あります。

そのため、横浜市神奈川区内にあるどこかの駅近に実家がある可能性が高いですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、窪田正孝さんの実家の場所についてまとめました。

窪田正孝さんの実家の場所は公表されていないものの、横浜市神奈川区もしくは南区弘明寺どちらかの可能性が高いです。

とくに、横浜市神奈川区での目撃情報が多いので、実家も神奈川区にあるのかもしれませんね。

今後実家の場所について新たな情報が出てくるかもしれないので、注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA