窪田正孝は歌下手?歌唱力や評判は?歌うまい、歌声が好きとの声も!

窪田正孝

スポンサーリンク

2006年にドラマ『チェケラッチョ‼︎in TOKYO』で俳優デビュー。

その後『デスノート』や『花子とアン』など、ヒット作品にも多数出演している俳優の窪田正孝さん。

そんな窪田正孝さんですが、過去には歌唱力を披露したこともありました。

 

歌っているイメージがない窪田正孝さんですが、ネット上では歌下手?という声も見受けられています。

一方で、歌うまい」「歌声が好きという声もありました。

そこで、窪田正孝さんの歌唱力や評判について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

窪田正孝は歌下手?

窪田正孝

俳優の窪田正孝さんについて、ネット上では歌下手?という声が見受けられました。

実際にネット上を見てみると、たしかに「歌下手」という声がありましたね。

窪田正孝さんが歌を歌っているイメージはあまりありませんが、果たして本当に下手なのでしょうか。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

窪田正孝

「歌下手」という声もある窪田正孝さんですが、ここでは歌唱力や評判についてさらに詳しく見ていきましょう。

『ハナミズキ』

窪田正孝

まずは、窪田正孝さんが披露した『ハナミズキ』の動画をご覧ください。

実際に歌声を聴いてみると、声が透き通っていて伸びもありますし、決して下手という印象はありませんでした。

むしろアカペラでこれだけの歌唱力を披露していますし、窪田正孝さんは歌が上手いのではないでしょうか。

ネット上でも、窪田正孝のハナミズキうますぎ」「最高という声が見受けられました。

ちなみに、『ハナミズキ』は窪田正孝さんの得意曲とのこと。

女性の曲をこれだけ歌えるのもすごいですね。

スポンサーリンク

ドラマ『チェケラッチョ‼︎ in TOKYO』

窪田正孝

窪田正孝さんの俳優デビュー作となった、ドラマ『チェケラッチョ‼︎ in TOKYO』

同作品でも窪田正孝さんは歌声を披露していました。

そのときの動画がこちら。

実際に聴いてみると、やはり綺麗な声をしていますね。

伸びやかな声をしているので、聴いていて心地よいです。

こちらではラップ風なリズムを刻んでいますが、しっかりリズムをとれていますし、上手いなと感じました。

スポンサーリンク

『風を見つめて』

窪田正孝

窪田正孝さんが出演したチルドカップコーヒー飲料『マウントレーニア』CM「ほどいて、すすめ。」篇

同CMの挿入歌である『風を見つめて』を、窪田正孝さんが歌い上げていました。

その動画がこちら。

窪田正孝さんはとても優しい声をしているので、素敵ですね。

ネット上でも、歌上手い」「声にあってるという声が見受けられました。

窪田正孝さんの歌声は、思わずずっと聴いていたくなるような、綺麗な声をしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

歌うまい、歌声が好きとの声も!

窪田正孝

窪田正孝さんの歌唱力について探ってみると、「歌下手」という声もありましたが、歌うまい」「歌声が好きという声の方が圧倒的に多く見受けられました。

これだけ「うまい」という声が多いということは、窪田正孝さんの歌唱力は高く、歌が上手いということでしょう。

少なくとも、多くのファンの方を魅了していることは間違いありませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、窪田正孝さんの歌唱力や評判についてまとめました。

窪田正孝さんの歌声はとても綺麗で伸びもあり、聴いていて心地よい声をしています。

ネット上でも「上手い」「歌声が好き」という声が多く、評判も良かったですね。

 

そんな窪田正孝さんは、もしかすると今後新しい作品等で歌声を披露してくれるかもしれません。

今後も窪田正孝さんの歌唱力に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA