2022年最新・窪田正孝の歴代彼女は合計8人!水川あさみと結婚!

スポンサーリンク

今回は、窪田正孝さんに関する話題をお届けします。

『ラジエーションハウス』など人気ドラマ・映画・CMに出演する窪田正孝さんですが、なんと過去には8人もの歴代彼女がいたようです。

窪田正孝さんは現在女優の水川あさみさんと結婚していますが、今までどんな女性と噂になったのでしょうか。

そこで、窪田正孝さんの歴代彼女について詳しく掘り下げてみました。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

2022年最新・窪田正孝の歴代彼女は合計8人!

独特の雰囲気と可愛らしい笑顔で人気の窪田正孝さん。

現在女優の水川あさみさんと結婚し、順風満帆な夫婦生活を送っていますが、過去には8人もの歴代彼女と噂になっていました。

本田翼

窪田正孝さんと噂になった8人の女性は、以下の通りです。

  1.  本田翼
  2. 多部未華子
  3. 戸田恵梨香
  4. 佐野ひなこ
  5. 栗山千明
  6. 一般女性・杏子
  7. 永野芽郁
  8. 水川あさみ

錚々たる顔ぶれですね。

さっそく、ひとりひとり詳細を確認していきましょう。

スポンサーリンク

①本田翼

本田翼

名前:本田翼(ほんだ つばさ)

生年月日:1992年6月27日

出身地:東京都

噂になった時期:2012年~2013年

窪田正孝さんが一番最初に熱愛を疑われたのは、女優・モデルの本田翼さんです。

お二人は2012年から2013年にかけて放送された『JR東日本』のCMでの共演がきっかけで、熱愛の噂が浮上します。

とても爽やかで可愛らしいCMですね!

当時二人ともまだそこまで知名度が高くなかったのですが、CM内でカップルを演じた際に良い感じだったので「本当に付き合っているのでは?」と噂になりました。

しかし、その後目撃情報やデートのスクープなどもなかったので、単なる噂で実際には交際していなかったと思われます。

ラジエーションハウス

本田翼さんと窪田正孝さんは、2019年と2021年にドラマ化されている『ラジエーションハウス』で共演していますね。

スポンサーリンク

②多部未華子

多部未華子

名前:多部未華子(たべ みかこ)

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都

噂になった時期:2013年5月~2015年

窪田正孝さんと多部未華子さんは、2012年にドラマ『大奥』共演しています。

お二人は2013年5月発売の週刊誌で、熱愛を報じられました

週刊誌

週刊誌には、多部未華子さんの住むマンションに窪田正孝さんがお泊りしている写真が掲載されています。

その後も2014年10月25日にディズニーデートを目撃されたり、2015年には代官山のカフェでデートをするところを報じられるなど、とても順調に交際を続けていたようです。

Twitter

また、コンビニから手を繋いで帰る姿や、近所のスーパーで夫婦のように食材を買う姿を目撃されるなど、結婚目前ともとれる生活を送っていました。

しかし、お二人は2016年に破局

理由は、多部未華子さんに好きな人ができたからだといいます。

さんまのまんま

また、多部未華子さん以前テレビに出演した際にこんな発言をしています。

2016年4月 『さんまのまんま』にて

「30代までは遊びたい、いろんな人と出会いたいし、恋もしたい」

2016年4月 『アナザースカイ』にて

「見る目がないと言われる。交際するのは見かけだけ優しい人」

この意味深な発言は、窪田正孝さんファンから「窪田正孝さんがイイ男じゃないってこと?」と反感を買っていました。


多部未華子さんは2019年10月に3年の交際を経て、写真家の熊田貴樹さんと結婚しています。

大奥

おそらくテレビで意味深発言をしたときには、すでに窪田正孝さんと破局してそれなりの月日が経過していたと思われます。

スポンサーリンク

③戸田恵梨香

戸田恵梨香

名前:戸田恵梨香(とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日

出身地:兵庫県神戸市

噂になった時期:2013年

お二人は2013年に、ドラマ『SUMMER NUDE』で共演しています。

サマーヌード

作中ではカップルを演じ、キスシーンもあったことから熱愛の噂が広がりました。

しかし当時戸田恵梨香さんは勝地涼さんと交際していたため、窪田正孝さんとは単なる仕事仲間であった可能性が高いと思われます。

また、キスシーンの前に戸田恵梨香さんが「練習として裏でこっそりキスしてみる?」と問いかけ、カメラの回っていないところで実際にキスをしたというエピソードも。

このエピソードやドラマ内での親密な雰囲気で、熱愛関係にあるのでは?と疑われ始めたのでしょう。

戸田恵梨香・窪田正孝

ですが、実際には交際していたという事実はありません。

お二人とも演技力が高いので、恋人役を演じると実際に交際しているように見えてしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

④佐野ひなこ

デスノート

名前:佐野ひなこ(さの ひなこ)

生年月日:1994年10月13日

出身地:東京都

噂になった時期:2015年

佐野ひなこさんは、2015年にドラマ『デスノート』で窪田正孝さんと共演しています。

戸田恵梨香さん同様作中でのキスシーンの影響で、熱愛の噂が浮上しました。

デスノート

しかし、目撃情報やスクープが一切ないことから、熱愛は単なる噂だったと思われます。

スポンサーリンク

⑤栗山千明

名前:栗山千明(くりやま ちあき)

生年月日:1984年10月10日

出身地:茨城県土浦市

噂になった時期:2015年

窪田正孝さんと栗山千明さんは、2015年のドラマ『アルジャーノンに花束を』で共演しています。

アルジャーノンに花束を

このときの共演がきっかけで熱愛を噂されましたが、その後目撃情報やスクープなども特になく、単なる噂であったと思われます。

おそらく、知名度の高い栗山千明さんとの噂を流すことで便乗して窪田正孝さんの知名度もアップさせようという目論見だったのでしょう。

スポンサーリンク

⑥一般人:杏子

窪田正孝

名前:杏子

噂になった時期:不明

続いての歴代彼女は、窪田正孝さんファンの一般人女性・杏子さんです。

杏子さんは窪田正孝さんの大ファンで、ブログも運営されています。

窪田正孝

「趣味が窪田正孝」というくらい強烈なファンだったので、実際に付き合っているのでは?と噂になりました。

しかし、窪田正孝さんと杏子さんは付き合うどころか直接の接点すらありませんでした。

単なる噂だったということですね。

スポンサーリンク

⑦永野芽郁

永野芽郁

名前:永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都

噂になった時期:2017年

窪田正孝さんと噂になった7人目の女性は、永野芽郁さんです。

僕たちがやりました

お二人はドラマ『僕たちがやりました』で共演し、更に永野芽郁さんのSNSには二人で「結婚しました」と結婚指輪をはめている画像がアップされています。

しかし、これはドラマの中の設定であって、実際にお二人が交際しているという事実はありません

永野芽郁

ドラマと混合してしまった方が多かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

⑧水川あさみと結婚!

水川あさみ

名前:水川あさみ(みずかわ あさみ)

生年月日:1983年7月24日

出身地:京都府

噂になった時期:2017年(2019年に結婚)

今まで様々な女性と噂になった窪田正孝さんですが、2019年9月21日に女優の水川あさみさんと結婚しています。

お二人は2017年夏のドラマ『僕たちがやりました』で共演後、同年12月に熱愛をスクープされています。

水川あさみ・窪田正孝

どうやら、窪田正孝さんが水川あさみさんにベタぼれしてアタックしたようです。

水川あさみ・窪田正孝

2018年3月には都内のデザイナーズマンションで同棲を開始し、結婚願望があまり強くなかった窪田正孝さんが一転、交際から2年の月日を経てついに2019年にゴールインしています。

共演をきっかけに、お互いを人として役者として尊敬する気持ちが強くなったそうです。

2019年9月23日には、水川あさみさんのインスタに窪田正孝さんとのツーショットが投稿されていました。


姉御肌な水川あさみさんと、少しシャイで寡黙な印象の窪田正孝さん、お似合いの夫婦ですね。

現在お二人の間に子供はいません

水川あさみ・窪田正孝

もし将来お子さんが誕生したら、とても可愛らしい顔立ちになりそうです。

お二人の今後の展望を楽しみにしましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、窪田正孝さんの歴代彼女についてお話ししました。

意外にも、実際に交際していた人数は少なかったですね。

それだけに、2019年の水川あさみさんとの結婚には驚きました。

実力派俳優同士お似合いです。

水川あさみさんとは、今後も良き夫婦関係を築いてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA