小栗旬のタバコの吸い方がカッコいい!喫煙者でヘビースモーカー?銘柄も確認! | NAGG BLOG

小栗旬のタバコの吸い方がカッコいい!喫煙者でヘビースモーカー?銘柄も確認!

小栗旬

スポンサーリンク

今回は、小栗旬さんに関する話題をお届けします。

ドラマや映画で活躍する小栗旬さんですが、ファンの間でタバコの吸い方がカッコいい!と話題になっています。

爽やかな印象の小栗旬さんですが、実は喫煙者でヘビースモーカーなんだとか。

画像を用いて、小栗旬さんのタバコを吸っている姿を確認しましょう。

小栗旬さんが吸っているタバコの銘柄に関する情報も探ってみました。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

小栗旬のタバコの吸い方がカッコいい!

小栗旬

『日本沈没』や『クローズZERO』などで活躍する小栗旬さん

高い演技力と爽やかなルックスで人気ですが、ファンの間では「タバコの吸い方がカッコいい!」と話題になっています。

特に『クローズ』のときの小栗旬さんのタバコの吸い方は人気が高いです。

小栗旬

小栗旬さんがタバコを吸っているところを確認できる作品は、以下の通りです。

  • ドラマ『スマイル』
  • 映画『クローズZERO』
  • 映画『ルパン三世』
  • ドラマ『ウロボロス』

作品ごとに、小栗旬さんのタバコ画像を確認していきます。

スポンサーリンク

小栗旬のタバコ画像① ドラマ『スマイル』

小栗旬

小栗旬さんは、2009年放送のドラマ『スマイル』に出演。

同作品は松本潤さん主演で、小栗旬さんは不良グループのボスを演じています。

金髪にタバコで、冷酷な役を見事体現していますが、タバコを吸う姿がとてもサマになっていますよね。

また、小栗旬さんが金髪にすると一気に大人っぽくなって魅力が倍増します。

当時小栗旬さんはまだ若かったのですが、不良グループのリーダーの風格を見事醸し出しています。

スポンサーリンク

小栗旬のタバコ画像② 『クローズZERO』

小栗旬

小栗旬さんの代表作といえば、やはり映画『クローズZERO』ですよね。

高橋ヒロシさん原作の漫画『クローズ』のオリジナルストーリーで、小栗旬さんは主役・竜谷を演じています。

同作品は興行収入25億円を突破し、続編である『クローズZEROⅡ』は興行収入30億円となっています。

当時小栗旬さん演じる竜谷の影響で、『ワルメンブーム』が起こるほどでした。

普段テレビでは爽やかな好青年という印象の小栗旬さんですが、こういうワルい役もとてもカッコよく演じきっていますね。

小栗旬

『スマイル』では中指と人差し指でタバコを挟む吸い方でしたが、『クローズZERO』では顔を手で隠す吸い方をしています。

この吸い方は、「行動派で自己主張が強いタイプ」の人によく見られるそうです。

小栗旬

実際にアクションを起こしみんなを牽引していく、小栗旬さん演じる竜谷の行動に合っている気がしませんか?

ちなみに『クローズZERO』で小栗旬さんが吸ってるタバコの銘柄はセブンスターだそうです。

スポンサーリンク

小栗旬のタバコ画像③ 映画『ルパン三世』

小栗旬

2014年には小栗旬さん主演で、『ルパン三世』が実写映画化されています。

ルパンといえばタバコをふかしているイメージですが、実写映画内でも小栗旬さんがタバコを吸っているところを確認できます

小栗旬

小栗旬さん演じるルパンが吸っているタバコの銘柄は『ジタン』だそうです。

味はアメリカンスピリットの黒に似ていて、いわゆる黒タバコですががあります。

今まではいかついワルい役が多かった小栗旬さんですが、ルパン三世でスマートな役柄を演じることができるのも判明しましたね。

スポンサーリンク

小栗旬のタバコ画像④ ドラマ『ウロボロス』

小栗旬

更に、生田斗真さん主演のドラマ『ウロボロス』でW主演を果たした小栗旬さん。

小栗旬さんは裏社会に生きる段野を演じています。

『ウロボロス』でも『スマイル』のときのように中指と人差し指でタバコを挟んだ吸い方をしています。

この吸い方は、『クール持ち』という吸い方で、一般的な吸い方でもあります。

このときの小栗旬さんのように指先で持つと指が長く見えてとてもカッコイイです。

スポンサーリンク

喫煙者でヘビースモーカー?

小栗旬

ドラマや映画でタバコを吸う役を演じている小栗旬さんですが、私生活でも実際に喫煙者であることが明らかになっています。

小栗旬さんは以前『情熱大陸』に2週連続で出演し、プライベートに密着する中でタバコを吸う姿を見せていました。

小栗旬

実は小栗旬さん、結構なヘビースモーカーで、過去には『タバコやめてネコンテスト』にて『タバコをやめていただきたい著名人2008』首位にランクインしています。

結構なヘビースモーカーであることは、ファンも周知の事実のようです。

小栗旬

クリーンなイメージなだけに喫煙者であるという事実に戸惑ったファンも多いかと思いますが、そのおかげでドラマや映画で自然な喫煙シーンを演じることができたのだと思います。

小栗旬さんはドラマや映画でタバコを吸うことになったとき、憧れる先輩の吸い方の真似をしたそう。

タバコの吸い方ひとつにも研究を惜しまない姿は、さすが一流俳優といえますね。

小栗旬

また小栗旬さんと仲が良い俳優仲間もみんな喫煙者なんだそうです。

俳優は時間が不規則だったり待ち時間が長かったりとストレスの多い業種ですから、やはりみなさんタバコを吸うことで気分転換しているのかもしれません。

スポンサーリンク

銘柄も確認!

小栗旬

では、小栗旬さんが吸っているタバコの銘柄はどこのものなのでしょうか?

どうやら小栗旬さんは、『ナチュラル・アメリカン・スピリット メンソール・ライト』を吸っているそうです。

アメリカンスピリット通称『アメスピ』は、有機栽培のタバコ葉のみを使用した無添加タバコで香料や合成保存料などを一切加えていません。

アメスピ

そのため、タバコ葉本来の香りを楽しむことができます。

葉っぱが多く、燃焼が遅いためゆっくり吸えてコスパが良いそうです。

小栗旬

小栗旬さんの影響でアメスピを吸い始めたファンも多いのではないでしょうか?

パッケージのライトグリーンもおしゃれですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、小栗旬さんのタバコの吸い方についてお話ししました。

普段は好青年な印象の小栗旬さんですが、タバコを吸っているなんて意外でしたね。

でも、どの吸い方もカッコよくて見惚れてしまいました。

銘柄はアメリカンスピリットということで、同じくアメスピを吸っているファンからしたら親近感がわくのではないでしょうか。

今後も小栗旬さんにはカッコよくタバコを吸い続けてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA