小栗旬は演技が下手?演技力や評判は?演技うまい、凄いとの声!

小栗旬

スポンサーリンク

俳優として活躍し、これまでに数多くのドラマや映画に出演している小栗旬さん。

イケメンで人脈もあり、男女問わず幅広い世代から支持されていますね。

 

そんな小栗旬さんについて、ネット上では「演技が下手?」という声が見受けられました。

一方で、演技うまい」「凄いという声もありますね。

そこで、小栗旬さんの演技力や評判について詳しく見ていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

小栗旬は演技が下手?

小栗旬

ネット上では、小栗旬は演技が下手?という声が見受けられました。

ネット上を見てみると、たしかに「下手」という声が見受けられますね。

【小栗旬さんの代表作品】

  • 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂ パラダイス』
  • 『東京DOGS』
  • 『リッチマン、プアウーマン』
  • 『信長協奏曲』
  • 『クローズZERO』シリーズ
  • 『岳-ガク-』
  • 『宇宙兄弟』
  • 『銀魂』シリーズ
  • 『罪の声』

小栗旬さんはこれまでに数多くのヒット作品に出演しており、主演を演じている作品も多いです。

さらに、日本アカデミー賞優秀主演男優賞第45回報知映画賞主演男優賞など、数多くの賞も受賞しています。

それだけ俳優として高く評価されているということですし、決して演技が下手というわけではないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

演技力や評判は?

小栗旬

ここでは、小栗旬さんがこれまでに出演してきた作品をもとに、演技力や評判について詳しく見ていきましょう。

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂ パラダイス』

小栗旬

2007年7月3日から放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂ パラダイス』に出演した小栗旬さん。

同作品では、桜咲学園の佐野泉役を演じていました。

ネット上では、イケメンすぎる」「惚れたという声が見受けられています。

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂ パラダイス』には、生田斗真さんや水嶋ヒロさんなど、イケメン俳優が数多く出演していました。

その中でも、小栗旬さんのかっこよさはずば抜けていたのではないでしょうか。

それだけ多くの人を魅了する演技をしていたということでしょうね。

スポンサーリンク

『東京DOGS』

小栗旬

2009年10月19日から放送されたドラマ『東京DOGS』

同作品に出演した小栗旬さんは、本作の主人公であふ巡査部長の高倉奏役を演じていました。

ネット上では、演技がすごい」「安心して見てられるという声が見受けられています。

同作品では刑事役を演じていますが、シリアスな演技も完璧にこなしていますし、かっこよく見応えがありましたね。

どんな役も演じられるのが、小栗旬さんの魅力なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

『リッチマン、プアウーマン』

小栗旬

2012年7月9日に放送されたドラマ『リッチマン、プアウーマン』に出演した小栗旬さん。

同作品では、「NEXT INNOVATION」代表取締役社長の日向徹役を演じていました。

ネット上では小栗旬の演技好き」「演技最高という声が見受けられています。

同作品でも「演技うまい」「やばい」という声が数多く見受けられましたが、小栗旬さんの演技力の高さがわかりますね。

石原さとみさんとのキスシーンには、ドキドキした人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

『信長協奏曲』

小栗旬

2014年10月13日に放送されたドラマ『信長協奏曲』

同作品で小栗旬さんは、織田信長とサブローの1人2役を演じていました。

ネット上では、演技うますぎ」「演技が神すぎるという声が見受けられています。

同作品でも小栗旬さんは存在感を発揮し、高い演技力を披露していましたね。

「感動した」という声も多く、それだけ多くの人を惹きつけた演技力を見せていたのでしょう。

スポンサーリンク

『銀魂』シリーズ

小栗旬

2017年7月14日に公開された映画『銀魂』に出演した小栗旬さん。

同作品では主人公の坂田銀時役を演じていました。

ネット上では、すごい振り切れた演技をしてて楽しかった」「小栗旬演技うまいという声が見受けられています。

同作品では『信長協奏曲』や『クローズZERO』などとは違い、コミカルな演技を披露していました。

ギャグ要素もしっかり演じつつ、銀時のここぞというときのかっこよさまで完璧で、驚いた人も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

演技うまい、凄いとの声!

小栗旬

そのほかにもネット上では、演技うまい」「凄いという声が見受けられました。

こうして見てみると、小栗旬さんの演技について「うまい」「すごい」「最高」と思っている人が多いですね。

それだけ小栗旬さんの演技は上手く、多くの人を魅了しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、小栗旬さんの演技力や評判についてまとめました。

小栗旬さんはこれまでに『東京DOGS』や『銀魂』シリーズなど、数多くのヒット作品に出演しています。

ネット上では「演技がうまい」「すごい」という声が多く、評判も高かったですね。

 

そんな小栗旬さんは、今後も数多くの作品で高い演技力を発揮していくのではないでしょうか。

今後の小栗旬さんからも目が離せませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA