中川大志キスシーンまとめ!キスうまい、キスされたいと話題に!

中川大志

スポンサーリンク

実力派イケメン俳優として知られる中川大志さんですが、過去には出演作品でキスシーンを披露しています。

ファンの間では中川大志さんのキスシーンに対して「キスうまい」「キスされたい」と話題になっています。

中川大志さんはどんなキスシーンを演じてきたのでしょうか。

過去の出演作品のキスシーンを振り返っていきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

中川大志キスシーンまとめ!

中川大志

演技派イケメン俳優として知られる中川大志さん

過去には出演作品でキスシーンを披露し、視聴者をドキドキさせていました。

中川大志

中川大志さんがキスシーンを披露した作品は以下の通りです。

  • 『監獄学園』
  • 『南くんの恋人』
  • 『Seventeen 夏の学園祭』
  • 『きょうのキラ君』
  • 『覚悟はいいかそこの女子』
  • 『G線上のあなたと私』
  • 『ボクの殺意が恋をした』
  • 『砕け散るところを見せてあげる』
  • 『FUNNY BUNNY』

動画や画像を用いて、過去の出演作品の中川大志さんのキスシーンを確認しましょう。

スポンサーリンク

森川葵 『監獄学園』

監獄学園

中川大志さんは、2015年にドラマ『監獄学園』に出演

作中で森川葵さんとキスシーンを披露しています。

監獄学園

『監獄学園』の中川大志さんは普段のイメージと真逆の三枚目キャラでしたが、やはりキスシーンは魅力的でカッコよかったです。

スポンサーリンク

山本舞香 『南くんの恋人』

南くんの恋人

中川大志さんは、2015年にドラマ『南くんの恋人』で山本舞香さんと共演し、キスシーンを披露

この作品では、山本舞香さん演じるちよみと中川大志さん演じる南くんが、第一話からいきなりキスシーンを披露したことで話題になりました。

ちよみはキスをして小さくなってしまい、南くんと同棲生活を送るのですが、ドキドキするシーンが多くて女性からの支持が高かった作品でもあります。

スポンサーリンク

吉沢亮 『Seventeen 夏の学園祭』

中川大志

中川大志さんは、2015年にファッション雑誌Seventeenのイベント『Seventenn 夏の学園祭』に出演

なんとこのイベントでは吉沢亮さんと男性同士のキスを披露しています。

中川大志

あまりにも美しすぎる男性同士のキスシーンにイベント視聴者は騒然となっていました。

スポンサーリンク

飯豊まりえ 『きょうのキラ君』

2017年に映画『きょうのキラ君』に出演した中川大志さんは、作中で飯豊まりえさんとのキスシーンを披露しています。

動画では、1分28秒あたりでお二人のキスシーンを見ることができます。

中川大志

中川大志さん演じるイケメンで学校中の人気者なキラくんは、実は大きな秘密を抱えているという難しい役どころでした。

飯豊まりえさんとともに難しい役柄を上手く演じ切り、中川大志さんの演技力やリアルなキスシーンにキュンキュンする女子が続出したようです。

また、『きょうのキラ君』完成披露舞台挨拶では、葉山奨之さんとキス寸前を披露

中川大志さんは綺麗な顔立ちをしているので、ボーイズラブシーンも見応えがありますね。

スポンサーリンク

中尾暢樹 『覚悟はいいかそこの女子』

中川大志

中川大志さんは、2018年にドラマ『覚悟はいいかそこの女子』に出演。

中尾暢樹さんとボーイズラブキスシーンを演じています。

イケメン同士のキスシーンに、多くの人がドキドキしたことでしょう。

スポンサーリンク

波瑠 『G線上のあなたと私』

波瑠_中川大志

中川大志さんは、2019年にドラマ『G線上のあなたと私』で波瑠さんと共演

中川大志さんと波瑠さんの作中でのキスシーンが話題を呼び、「波瑠さんがうらやましい」といった意見が続出しました。

波瑠_中川大志

くっつきそうでなかなかくっつかない二人が、ラストでキスを披露したときは、視聴者もかなりテンションが上がったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

新木優子 『ボクの殺意が恋をした』

中川大志

2021年にドラマ『ボクの殺意が恋をした』で新木優子さんと共演した中川大志さん。

最終回では新木優子さんからのサプライズキスシーンがあり、話題を呼びました。

新木優子さん演じる葵は中川大志さん演じる柊の初恋の相手という設定でした。

スポンサーリンク

石井杏奈 『砕け散るところを見せてあげる』

2021年の映画『砕け散るところを見せてあげる』で石井杏奈さんと共演した中川大志さん。

作中ではカップルを演じており、幸せなキスシーンを披露していますが、その後二人に信じられない危機が迫るというショッキングなストーリーでした。

この作品には堤真一さんや原田知世さんなども出演し、出演者が豪華だったことでも話題を呼んだようです。

スポンサーリンク

岡山天音 『FUNNY BUNNY』

岡山天音

中川大志さんは同名の舞台をもとにした映画『FUNNY BUNNY』という映画に出演。

岡山天音さんと共演し、作中で激しいキスシーンを披露。

こうしてキスシーンを振り返ると、中川大志さんは男性同士のキスシーンも多いですね。

やはり女性ファン目線からすると、耽美なボーイズラブシーンは嬉しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

キスうまい、キスされたいと話題に!

中川大志

そんな中川大志さんですが、Twitterでは以下のようにキスシーンが話題になっています。


「中川大志さんはキスうまい」「中川大志さんにキスされたい」という意見が多数見受けられました。

どのキスシーンも素敵で、リアリティがあったので実際に中川大志さんにキスされたくなるファンも多かったのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

様々な作品でキスシーンを披露してきた中川大志さん

演技派俳優ということで、キスシーンも上手でしたね。

今後も中川大志さんは出演作品でキスシーンを披露するのでしょうか?

中川大志さんの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA