中川大志は歌上手い!歌唱力や評判は?イケメンだし歌上手いし完璧と話題に!

中川大志

スポンサーリンク

ドラマや映画で活躍する人気イケメン俳優の中川大志さんですが、歌唱力の評判がかなり良いようです。

中川大志さんは歌が上手く、過去に出演した番組でギターを弾きながら歌を披露したこともあります。

SNSでは「イケメンだし歌上手いし完璧」と話題になっていました。

中川大志さんの歌唱力や評判を確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

中川大志は歌上手い!

中川大志

中川大志さんは、俳優として様々なドラマ・映画で活躍していますが、過去に出演した番組ではも披露しています。

中川大志さんの歌唱力について、世間では「歌上手い」と肯定的な意見が圧倒的に多かったです。

実は中川大志さんは、小学5年生のときに家族の影響でゆずの大ファンになり、父親からギターを借りて弾き語りを始めます。

その後はお年玉でギターを購入し、最終的にハーモニカも演奏できるようになったそうです。

中川大志

アメリカ旅行に行った時には、ニューヨークのセントラルパーク路上で弾き語りライブをしたこともあります。

幼い頃から音楽に親しみがあったということでやはり中川大志さんが歌が上手いというのは、間違いない事実のようです。

スポンサーリンク

歌唱力や評判は?

中川大志

では、中川大志さんの歌唱力・評判はどのようになっているのでしょうか?

過去に中川大志さんが番組内で披露した歌を動画を用いて歌唱力や評判を確認しましょう。

スポンサーリンク

中川大志の歌唱力や評判① 『Re LIFE リライフ』でラップを披露

中川大志さんは、2017年に映画『Re LIFE リライフ』に出演

主題歌のラップ部分を担当しており、その歌声がYouTubeに投稿されていました。

1分7秒あたりから中川大志さんのラップが聞けます。

中川大志

ラップはリズム感がないと難しいジャンルだと思いますが、中川大志さんはテンポよく歌いこなしています。

コメント欄には「大志くん歌上手い」と温かい意見が多数寄せられており、当時から中川大志さんは歌がかなり上手かったことが分かります。

スポンサーリンク

中川大志の歌唱力や評判② ゆず『夏色』

中川大志さんは2017年4月11日に『ウチのガヤがすみません』に出演し、お笑い芸人みやぞんさんとコンビを組んで『なかぞん』として大好きなゆずの『夏色』弾き語りを披露

ギターの演奏も上手く、ゆず独特の高音キーもしっかり発声できていて、歌唱力や音楽のセンスが高いことが分かります。

スポンサーリンク

中川大志の歌唱力や評判③ 『高杉くん細杉くんカラオケ高得点チャレンジ』


2020年2月4日には、auのTVCM『意識高すぎ!高杉くん』シリーズの企画動画『高杉くんと細杉くんのカラオケ高得点チャレンジ』で、神木隆之介さんと共にカラオケを熱唱する動画に出演しています。

中川大志さん演じる細杉くんは、冒頭からHalf time Oldの『みんな、自由だ』を熱唱。

かなり勢いよく歌っていますが、音程がブレておらずとても歌唱力が高いことが分かりますね。

スポンサーリンク

中川大志の歌唱力や評判④ゆず『巨女』

中川大志さんは、2021年11月に自身のラジオ番組『中川大志のConnectedbase』でゆずの『巨女』の弾き語りを披露しています。

中川大志さんは歌を歌う機会があると度々ゆずを歌っており、本当にゆずが大好きなことが伝わってきますね。

コメント欄には『巨女』を選曲したセンスを褒める意見や、歌唱力が高いと肯定的な意見が寄せられています。

スポンサーリンク

中川大志の歌唱力や評判⑤ 幼少期のゆず『夏色』弾き語り

中川大志さんは、2022年3月30日に『Premiu MUSIC 2022』に出演し、ゆずのデビュー25周年を記念したドキュメントドラマで北川悠仁さんを熱演しています。

自身の大好きなゆずの北川悠仁さんを演じる記念に、番組放送前に自身のインスタで、幼少期に弾き語りをしたゆずの『夏色』熱唱動画を投稿しています。

中川大志

幼い頃の中川大志さんは、「ゆずの3人目になりたい」と言うほどのゆずファン

この『夏色』を披露した日も、仕事帰りの両親の前でセットリストを考えてゆずの楽曲をたくさん弾き語りしたそうです。

なんとドラマの撮影現場には北川悠仁さん本人が登場したらしく、『Premiu MUSIC 2022』は中川大志さんの長年の夢が叶った番組となりました。

スポンサーリンク

イケメンだし歌上手いし完璧と話題に!

中川大志

そんな中川大志さんですが、SNSでは以下のような意見が見受けられました。

「イケメンだし歌上手いし完璧」と話題になっていたようです。

中川大志さんはもともとゆずが大好きということで、音楽に親しみある幼少期を送ってきたので、自然と歌が上手くなったのではないでしょうか。

中川大志

またテレビ番組で歌を披露する機会があったら、ぜひチェックしたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中川大志さんの歌唱力についてお話ししました。

中川大志さんが歌を歌っている動画を見ると、かなり歌唱力が高いことが分かります。

今後、歌の仕事も増えていくのではないでしょうか。

中川大志さんのこれからを応援しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA