【オールドルーキー】中川大志の髪型・センターパートがかっこいい!オーダーやセット方法は?

中川大志

スポンサーリンク

実力派イケメン俳優として活躍する中川大志さんは、2022年にドラマ『オールドルーキー』に出演しています。

中川大志さんは『オールドルーキー』でセンターパートの髪型を披露していますが、そのヘアスタイルがかっこいいとファンの間で話題になっています。

『オールドルーキー』の中川大志さんのようなセンターパートヘアーにするには、どのようにオーダー・セットすればいいのでしょうか?

『オールドルーキー』中川大志さんのような髪型になるためのオーダーやセット方法を詳しくご紹介します。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

【オールドルーキー】中川大志の髪型・センターパートがかっこいい!

中川大志

『オールドルーキー』で城拓也を演じる演じる中川大志さんですが、作中で披露している髪型・センターパートヘアーがかっこいい!とファンの間で話題になっています。

中川大志さんは、『オールドルーキー』で爽やかなセンターパートヘアーで、少し男らしさも含んでおり女性ウケが良い髪型になっています。

中川大志
中川大志

公式インスタでも、中川大志さんはセンターパートヘアの画像を投稿しています。

中川大志

髪色は黒くて重めですが、髪型に動きがあるので軽やかな印象になっていますね。

『オールドルーキー』を見ている男性視聴者の間には、中川大志さんのようなセンターパートヘアーに挑戦したいという方も多いのではないでしょうか。

中川大志

『オールドルーキー』中川大志さんのようなセンターパートヘアーになれるオーダーやセット方法をご紹介します。

スポンサーリンク

オーダー方法は?

中川大志

では、『オールドルーキー』の中川大志さんのようなセンターパートヘアーにするには、どのようにオーダーすればいいのでしょうか?

美容院で中川大志さんの写真を見せるのが一番手っ取り早いですが、ちょっと気恥しいという方も多いですよね。

その場合以下のようにオーダーしてみましょう。

POINT

  • 長さはショートかミディアム
  • 髪色は黒か落ち着いたダークブラウン
  • 襟足ともみあげは短く刈り上げる
  • 前髪とトップはセットしやすいように長さを残し、センターパートにする

軽やかな雰囲気にしたい場合は、軽くパーマをかけてもいいかもしれません。

中川大志

もちろんオーダーはあくまで一例なので、ご自身の髪質や生え癖を美容師さんと相談しながら、臨機応変に頼んでみてください。

スポンサーリンク

セット方法は?

中川大志

続いて、中川大志さん風センターパートのセット方法をご紹介します。

『オールドルーキー』中川大志さん風センターパートにするには、以下のようにセットしてみてください。

POINT

  1. 髪の毛を濡らし、タオルドライを軽く乾かす
  2. ドライヤーでセンターパートに分け目を作る
  3. 髪全体をしっかり乾かす
  4. ワックスで形を整え、束感を作る
  5. かっちりしたい場合はスプレーで固める

センターパートに前髪をしっかり分けることができれば、セットはそれほど難しくありません。

動画で、センターパートのセット方法を紹介しているものがあったので、参考にしてみてください。

セットはいたってシンプルなので、時間がない朝でも気軽にセットできそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中川大志さんの髪型についてお話ししました。

中川大志さんは今まで出演作品で色々な髪型を披露していますが、センターパートもとても似合っていますね。

セットやオーダーは比較的簡単なので、ぜひ真似して中川大志さんの髪型に近付いてください。

今後も中川大志さんがドラマや映画で披露する髪型をチェックしたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA