中川大志と福士蒼汰はそっくり!見分け方は?鈴木伸之も似てると話題に!

中川大志

スポンサーリンク

若い女性を中心に人気のイケメン俳優・中川大志さんですが、ファンの間では福士蒼汰さんにそっくりだと注目を集めています。

中川大志さんと福士蒼汰さんはたしかに似ていますが、どんな見分け方があるのでしょうか?

また、中川大志さんは鈴木伸之さんにも似てると話題に。

中川大志さんと福士蒼汰さんがどれくらい似ているか、確認していきましょう。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

中川大志と福士蒼汰はそっくり!

中川大志

『なつぞら』など人気ドラマに出演し、高い演技力で人気の中川大志さん

整った顔立ちで若い女性を中心に人気ですが、実は俳優の福士蒼汰さんとそっくりだと注目を集めています。

中川大志

面長な輪郭や、口元がたしかにとてもよく似ています。

中川大志

髪の毛をセンターパートにすると、見分けがつかないほど似ていますね。

笑顔になって口角が上がると更にそっくりです。

中川大志

中川大志

こうして比較して画像を見ると、輪郭や鼻筋・目つきなどフォルムがとても似ています。

また、中川大志さんは、身長179cmで福士蒼汰さんは身長183cmと、福士蒼汰さんのほうが4cmほど大きいですが、かなり僅差です。

中川大志さんと福士蒼汰さんは、どのように見分ければいいのでしょうか?

スポンサーリンク

見分け方は?

中川大志

では、中川大志さんと福士蒼汰さんはどのように見分けをつければいいのでしょうか。

スポンサーリンク

見分け方① ほうれい線

中川大志

なかなか見分けがつかないですが、実際は結構簡単に見分けがつきます。

中川大志さんと福士蒼汰さんの場合、ほうれい線で見分けを付けることが可能です。

中川大志

中川大志さんは笑顔を見せた際にほうれい線があまり見えないですが、福士蒼汰さんはほうれい線がくっきり見えます。

スポンサーリンク

見分け方② 鼻

中川大志

また、中川大志さんと福士蒼汰さんは、でも見分けがつきます。

どちらもキレイな鼻ですが、福士蒼汰のほうがやや小鼻が大きくてくりっとした鼻をしています。

中川大志さんのほうが細長くてシュッとした鼻をしていますね。

スポンサーリンク

見分け方③ 口元

中川大志

中川大志さんと福士蒼汰さんは、口元もすこし違っています。

唇がぷるんとしているのが中川大志さんで、唇が少し分厚いのが福士蒼汰さんです。

スポンサーリンク

見分け方③ 輪郭

中川大志

他にも、輪郭も中川大志さんと福士蒼汰さんを見分ける手がかりとなります。

中川大志さんの方がやや面長で縦長な顔立ちですが、福士蒼汰さんは卵型のような顔立ちをしています。

明らかな見分けるポイントとはならないですが、比較してよく見てみると違うので参考にはなると思います。

スポンサーリンク

見分け方④ えくぼ

中川大志

中川大志さんは笑ったときにえくぼがありませんが、福士蒼汰さんは笑ったときにえくぼがくっきり出ます。

笑顔になったときにしかハッキリわかりませんが、これはかなり見分けるポイントになるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中川大志と福士蒼汰は母親も見分けがつかないほどそっくり

中川大志

2015年5月25日に、中川大志さんが自身のブログに福士蒼汰さんとのツーショットを投稿しましたが、そのコメントには「お母さんも間違えちゃうくらいだからね」という一文が添えられていました。

中川大志さんの母親も、実の息子と福士蒼汰の見分けがつかなかったようです。

そっくり度判定サイトでも、82%とかなり高いパーセンテージでそっくり判定をされています。

そっくり

中川大志さんの母親やファンのみなさんなど、周囲の人はみんな中川大志さんと福士蒼汰さんがそっくりだと思っていることが分かります。

スポンサーリンク

鈴木伸之も似てると話題に!

中川大志

福士蒼汰さん以外に、鈴木伸之さんも中川大志さんに似ていると話題になっています。

中川大志さんと鈴木伸之さんは、2019年にドラマ『G線上のあなた』や2021年のドラマ『僕の殺意が恋をした』などで共演。

中川大志

中川大志

たしかに似ていますね。

個人的には福士蒼汰さんよりも鈴木伸之さんのほうが似ている気がします。

Twitterでも、中川大志さんと鈴木伸之さんは似ているという意見が多数見受けられました。


そっくり

そっくり度判定サイトでも、鈴木伸之さんと中川大志さんも82%以上の高パーセンテージが出ました。

鈴木伸之さんも福士蒼汰さんも、中川大志さんも、全員イケメンでそっくりなことは間違いないのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中川大志さんに福士蒼汰さんがそっくりだという話題をお届けしました。

福士蒼汰さんだけでなく鈴木伸之さんも中川大志さんに似ており、現代にはイケメン俳優が多数いるんだなぁと思いました。

特に福士蒼汰さんは中川大志さんの母親も間違えるほどそっくりでしたね。

今後もお三方の活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA