中川大志は顔変わった?顔伸びたのはいつから?顔長いとの声も!

中川大志

スポンサーリンク

『なつぞら』などで括約する演技派イケメン俳優・中川大志さんですが、ファンの間で「顔長い」と話題になっています。

中川大志さんは子役としてデビューしていますが、そのころと比べると顔が伸びてしまい、だいぶ顔つきが変わっているようです。

顔が変わって、顔が伸びたといわれる中川大志さんですが、いつから顔が伸びたのでしょうか?

中川大志さんの顔の変化について詳しくお話しします。

こちらも読まれています。

スポンサーリンク

中川大志は顔変わった?

中川大志

正統派イケメン俳優の中川大志さんですが、ここ数年「顔変わった」と顔の変化が話題になっています。

中川大志さんは主に幼少期と比較して顔が伸びたことで、ファンの間で「顔変わった?」といわれているようです。

幼少期の中川大志さんと、現在の中川大志さんの顔の長さを比較してみましょう。

中川大志

たしかに、目の下や顎先が伸びて顔が変わったように見えます。

中川大志

こちらは2011年の『家政婦のミタ』での中川大志さんですが、顔が長いという印象は感じません。

整った顔立ちの美少年という印象です。

中川大志

一方、こちらは公式サイトのプロフィール画像の中川大志さんです。

頬が長くなり、顎先がだいぶ伸びたように感じます。

中川大志さんは、いつから顔が伸びて顔が長くなったのでしょうか?

スポンサーリンク

顔伸びたのはいつから?

中川大志

中川大志さんは、いつ頃から顔が伸びたのでしょうか?

時系列で中川大志さんの出演作品を振り返り、顔が伸びた時期を特定しましょう。

スポンサーリンク

顔の変化① 2011年『家政婦のミタ』

中川大志

2011年にドラマ『家政婦のミタ』に出演した中川大志さん

当時すでに身長は172~173cmあり高身長ではありましたが、特に顔が長いという印象は見受けられません。

中川大志

中川大志

むしろ小顔な少年という印象です。

中川大志

現在と比較してみると顔の長さが明らかに2011年のほうが短いことが分かりますね。

スポンサーリンク

顔の変化② 2014年『金田一少年の事件簿N』

中川大志

中川大志さんは、2014年に『金田一少年の事件簿N』に出演しています。

このときも小顔な印象で、特に顔が長いとか顔が伸びたという感じはしません。

中川大志

むしろ2011年のときより顔がすっきりして、更に小顔になったように見えます。

中川大志

現在と比較しても、顔が伸びたという印象はまだありません

スポンサーリンク

顔の変化③ 2015年『南くんの恋人』

中川大志

2015年放送のドラマ『南くんの恋人』で山本舞香さんと共演した中川大志さん。

このとき17歳前後ですが、まだ顔が伸びたようには見えません

2011年と比較するとかなり大人っぽくなっていますが、まだ小顔です。

中川大志

顎先がちょっと鋭くなった程度で、顔が長いようには見えません。

現在と2015年を比較しても、2015年はまだ顔が伸びていないことが分かります。

中川大志

スポンサーリンク

顔の変化④ 2018年『花のち晴れ』

中川大志

中川大志さんは、2018年に『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演

2018年6月には20歳を迎えた中川大志さんですが、この頃から「中川大志さんの顔伸びた?」という意見が多く見受けられるようになりました。

中川大志

中川大志

たしかに、小顔だった今までと比較するとどちらかというと面長な印象になっています。

中川大志

現在と比較すると、やはり中川大志さんは2018年頃から顔が伸びて顔が長くなっているのがよく分かります。

中川大志

中川大志さんの顔が伸びたのは2018年からということになります。

スポンサーリンク

顔長いとの声も!

中川大志

そんな中川大志さんですが、Twitterでは以下のような意見が見受けられました。

「かっこいいけど顔長い」という意見や、その逆で「顔が長いけどかっこいい」という意見もありました。

たしかに小さい頃と比べると顔が伸びて長くなったように感じますが、イケメンなことに変わりはないですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中川大志さんの顔の変化についてお話ししました。

時系列で振り返ると、たしかに中川大志さんの顔は伸びて長くなっているように見えますね。

しかし、それでも中川大志さんがイケメンであるのは揺るがない事実です。

成長していく中川大志さんを、温かく見守りましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA