【動画】竹野内豊キスシーンまとめ!キスされたい、カッコいいの声!

竹野内豊

スポンサーリンク

これまでに数々のドラマや映画に出演し、色んな役柄を演じ切る実力派俳優の竹野内豊さん。

2001年の映画『冷静と情熱のあいだ』で優秀主演男優賞を受賞、2011年には映画『太平洋の奇跡』で主演男優賞を受賞するなど、日本を代表する俳優さんですね。

 

そんな竹野内豊さんは、これまでにキスシーンを含む恋愛ドラマや映画に多数出演していることが分かりました。

竹野内豊さんがキスシーンを演じると「キスされたい」「カッコいい」とSNSやネット上で話題になります。

そこで、これまでに竹野内豊さんが演じたキスシーンをまとめてみました。

こちらも読まれています。

【動画】竹野内豊キスシーンまとめ!

竹野内豊

さっそく、竹野内豊さんがこれまでに演じたキスシーンを時系列で見ていきましょう。

1996年 松たか子『ロングバケーション』

竹野内豊と松たか子

1996年に放送の大人気のドラマ『ロングバケーション』では松たか子さんとキスシーンを演じています。

ムードのあるシチュエーションでのキスシーンは、ドキドキした視聴者が続出しました。

2分13秒あたりからキスシーンが映っています。

1997年 常盤貴子『理想の結婚』

竹野内豊

1997年1月から放送されたドラマ『理想の結婚』では、常盤貴子さんとのキスシーンを演じていました。

竹野内豊さんは今作品で主人公である山田鞠(常盤貴子)の恋人・大滝勉役を演じており、このキスシーンは多くの人がキュンキュンしたのではないでしょうか。

当時は2人とも若かったので、緊張していたのか初々しさが伝わってきますね。

スポンサーリンク

1998年 田中美里『WITH LOVE』

竹野内豊

1998年に放送されたドラマ『WITH LOVE』では田中美里さんとのキスシーンを演じています。

竹野内豊さんは主人公である作曲家・長谷川天役を演じ、ドラマ内で田中美里さん演じる村上雨音の彼氏役をすることになりキスをするシーンです。

ただの彼氏役にも関わらずキスをしたことから「キスまでする必要ある?」という意見が多く、視聴者の中でも印象強いシーンなのではないでしょうか。

スポンサーリンク

1999年 松嶋菜々子『氷の世界』

竹野内豊と松嶋菜々子

1999年に放送されたドラマ『氷の世界』では、松嶋菜々子さんとキスシーンを演じています。

松嶋菜々子さんが話している途中に、竹野内豊さんが「黙れ」と言ってキスで口を塞ぐシーンは、視聴者から絶大な人気を得ていました。

2分13秒~、4分22秒~キスシーンが映っています。

スポンサーリンク

2001年 ケリー・チャン『冷静と情熱のあいだ』

竹野内豊

2001年に公開された映画『冷静と情熱のあいだ』ではケリー・チャンさんとのキスシーンを演じていました。

ドラマ内で、10年前に約束したフィレンツェのドゥオモのクーポラで会うという何気なく交わした約束を果たし、そこで永遠の愛を誓い合う感動のシーンです。

このシーンについてはネット上で「素敵」「かっこいい」と話題になっていました。

スポンサーリンク

2010年 上戸彩『流れ星』

竹野内豊

2010年に放送されたドラマ『流れ星』では上戸彩さんとのキスシーンを演じています。

最終回のクラゲ越しのキスシーンは全話放送された中でも、特に印象強いシーンなのではないでしょうか。

ネット上でも「ぬくもりが伝わる」「ドラマで一番良いシーン」など絶賛されていました。

スポンサーリンク

2014年 木村文乃・尾野真千子『ニシノユキヒコの恋と冒険』

竹野内豊

2014年に公開された映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』では木村文乃さん、尾野真千子さんとキスシーンを演じました。

こちらの動画では尾野真千子さん、木村文乃さんとのキスシーンが映っています。

竹野内豊と尾野真千子

竹野内豊と尾野真千子

このキスシーンついて竹野内豊さんと尾野真千子さんはこう話しています。

竹野内豊さん:「カットがかからないのでやり続けてたら、尾野さんが見る見るうちに赤面しちゃって。監督は本当にドS」

尾野真千子さん:「終わってもポッポが止まらなくて……。そんなことってありますか!?芝居をしたかった。素でしたよ!」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/8433097/

尾野真千子さんさえも赤面になってしまうぐらいカッコいいのでしょうね。

また、竹野内豊さんはこれまでに大物女優とのキスシーンを演じていることもあり、羨ましいと思う方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

キスされたい、カッコいいの声!

竹野内豊

ここまで、竹野内豊さんが演じてきたキスシーンを見てきました。

そんな竹野内豊さんのキスシーンに対して、ネット上では「キスされたい」「カッコいい」という声が多数挙がっています。

竹野内豊さんはカッコよくて大人の男性という感じで素敵な方ですから、誰もがキスされたいと思ってしまいますよね。

また、竹野内豊さんはこれまでに大物女優とのキスシーンを演じてきました。

竹野内豊

そのため、ファンからすると「竹野内豊さんになって大物女優とキスしたい」と思う方も多いと思います。

また、竹野内豊さんは50歳になった現在でも変わらぬルックスなので、同じ男性でも憧れを抱く方も多いのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、竹野内豊さんのキスシーンや世間の声についてまとめました。

竹野内豊さんはこれまでに、常盤貴子さんや田中美里さんケリー・チャンさん上戸彩さん尾野真千子さんなど人気女優とのキスシーンを演じています。

そんな竹野内豊さんにキスされたい人や竹野内豊さんになりたい人も多いのではないでしょうか。

竹野内豊さんは現在でも俳優として活躍していますので、今後もキスシーンを演じるかもしれませんね。

今後も注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です