竹野内豊の歯並びが変わった!矯正したのはいつ?以前の小さい歯が好きだったとの声!

竹野内豊

スポンサーリンク

ドラマや映画、CMとたくさんの作品に出演している竹野内豊さん。

テレビで見ない日がないほど人気の俳優ですが、ネット上では「歯並びが変わった」という噂が流れていました。

 

中には「以前の小さい歯が好き」という声もありました。

渋いイケメン俳優の竹野内豊さんですが、果たして歯並びが変わったという噂は本当なのでしょうか。

その真相について調べてみましょう。

こちらも読まれています。

竹野内豊の歯並びが変わった!

竹野内豊

ネット上では、竹野内豊さんの「歯が変わった」という声が見られました。

実際にネット上の声を見てみると、竹野内豊さんの歯が変わったと思う方がたくさんいましたね。

では実際に、気になる竹野内豊さんの歯を見てみましょう。

スポンサーリンク

2013年

竹野内豊

2013年時点での竹野内豊さんです。

にっこりした笑顔がとても魅力的ですよね。

こう見ると竹野内豊さんの歯は前歯も含め、全体的に少し小さめな気がしますね。

スポンサーリンク

2019年1月

竹野内豊

2019年1月時点での竹野内豊さんです。

こちらも笑顔がとっても素敵ですね。

普段は渋いイケメンですが、笑うと可愛らしい雰囲気になりますね。

竹野内豊さんの歯に注目して見比べると、確かに2019年1月の画像の方が画像で見える歯全部が大きくなりましたね。

前歯も大きくなり、歯全部が同じ大きさに統一されて綺麗になりました。

竹野内豊さんのファンや内豊さんが出演している作品をよく見える視聴者でしたら、すぐに気づいてしまうくらいの変化だと思います。

竹野内豊

ネット上では「歯が変わったと言われるけどかっこいいから問題なし!」と、歯が変わっても関係ないという声もありました。

確かにかっこいいことに変わりはありませんよね。

歯を整えた方が、よりルックスの完璧さが際立つ気もします。

スポンサーリンク

矯正したのはいつ?

竹野内豊

竹野内豊さんはいつ頃矯正したのでしょうか。

気になる矯正した時期について調べてみましょう。

2016年

竹野内豊

2016年4月からテレビドラマで放送された『グッドパートナー 無敵の弁護士』での竹野内豊さんです。

この時はまだ小さい歯で、矯正はしていませんね。

渋くてイケメンですね。

2017年

竹野内豊

2017年9月にNHK総合テレビドラマで放送された『この声を君に』の時の画像です。

この時はまだ、前歯の横の歯が小さいのがわかります。

小さい歯でもかっこいいのには変わりがありませんね。

スポンサーリンク

2018年

竹野内豊

2018年7月から放送されたテレビドラマ『義母と娘のブルース』での竹野内豊さんです。

前歯の横の歯が大きくなっているので、この時には矯正が完了したということになりますね。

スポンサーリンク

2019年

竹野内豊

2019年12月に公開された映画『カツベン!』の時の竹野内豊さんです。

2018年で矯正が完了されているので、2019年も歯が大きいですね。

竹野内豊さんは2017年に矯正をし、完了したことが画像を見てわかりました。

竹野内豊

竹野内豊さんのように、生まれつき小さい歯のことを「矮小歯(わいしょうし)」と言います。

歯医者さんで大きい歯をかぶせることで、大きい歯にできます。

人により見られるお仕事であるため、歯並びを矯正する芸能人の方はたいへん多いですよね。

竹野内豊さんはテレビドラマに映画、CMと引っ張りだこで大人気の俳優なので視聴者に見られる立場として、歯並びを気にして矯正をしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

以前の小さい歯が好きだったとの声!

 

竹野内豊

歯並びを気にして矯正をした竹野内豊さんですが、ネット上では「小さい歯が好きだった」と、竹野内豊さんの小さい歯がなくなって惜しむ声もありました。

小さい歯も好きだった」、「乳歯みたいな歯と顔のギャップがいい」や「乳歯みたいな歯が好きだった」と、以前の歯の竹野内豊さんを好きな声が意外とたくさんありました。

しかし歯が小さくても、大きくなったにしても竹野内豊さんのかっこよさに変わりがないことは、画像を見て伝わってきましたね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、竹野内豊さんの「歯並びが変わった」という噂や、「小さい歯の方が好きだった」という声、いつ頃矯正したかについてまとめました。

竹野内豊さんは2017年から2018年にかけて、小さい歯を気にして歯の矯正をしたことがわかりました。

矯正前の小さい歯を惜しむ声もありますが、歯の大きさに関係なく竹野内豊さんはずっとかっこいいままですよね。

そんな竹野内豊さんの今後の活躍に、注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA