竹野内豊のタバコ姿がカッコいい!喫煙者だったけど禁煙した?銘柄も確認!

竹野内豊

スポンサーリンク

ダンディーなルックスで30代~40代女性から人気を集めている俳優の竹野内豊さん

そんな竹野内豊さんの「タバコ姿がカッコいい!」とネット上で話題になっていました。

竹野内豊さんがタバコ…大人の色気がアップしてカッコいいのが想像できますね。

一方で「喫煙者だったけど禁煙した?」という噂もあるようです。

今回は竹野内豊さんの吸っていたタバコの銘柄や喫煙者だったけど禁煙した?という噂について徹底調査しました。

こちらも読まれています。

竹野内豊のタバコ姿がカッコいい!

竹野内豊

竹野内豊さんと言えば、これまでに数多くのドラマや映画に出演してきた大物俳優の1人です。

最近ではドラマ『イチケイのカラス』での活躍で知られています。

竹野内豊

そんな竹野内豊さんは過去に演じた作品の中でタバコを吸うシーンをいくつか演じており、そのタバコ姿が「カッコいい」と度々話題になっていました。

ネット上を見てみても、たしかに竹野内豊さんのタバコ姿に対して「カッコいい」という声が多く見られました。

実際に竹野内豊さんのタバコ姿を検索すると、ドラマや映画なども含めたタバコ姿の画像がたくさん出てきます。

竹野内豊

竹野内豊

顔があまり見えない画像ですが、雰囲気からカッコいいのが伝わってきますよね。

タバコ姿じゃなくても大人の色気があってカッコいいのに、タバコ姿はさらに色気がアップしてカッコ良さが2倍になっているような気がします。

竹野内豊さんがここまで人気なのは、ダンディーなルックスでカッコよくタバコを吸うからという理由も少なからずありそうですね。

スポンサーリンク

喫煙者だったけど禁煙した?

竹野内豊

過去のドラマや映画でタバコを吸う役柄を多数演じてきた竹野内豊さんですが、ネット上の一部では「禁煙した?」と言われています。

その理由として挙げられているのは「最近では禁煙が当たり前になってきているから」「愛犬のために辞めたのでは?」という全て憶測によるものでした。

そのため、竹野内豊さんが現在禁煙しているのかは分かりません。

竹野内豊

また、最近では竹野内豊さんのドラマや映画などでの喫煙シーンは見受けられないため禁煙したのではないかという意見もありましたが、それは竹野内豊さんに限らずと言ったことだという情報がありましたので、一概に禁煙したと決めつけることは出来ません。

もし禁煙していたとしたら、竹野内豊さんのタバコ姿に惹かれた方もいると思いますので残念がる方もいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

銘柄も確認!

ここまで竹野内豊さんのタバコ画像をご紹介してきましたが、竹野内豊さんが吸っていたタバコの銘柄はどこなのでしょうか。

ネット上での情報を集めると「マルボロライト」であるという噂がありました。

しかし本人が公表しているわけでもなく単なる噂ですし、もし合っていたとしても途中で銘柄を移行している可能性も十分にあります。

ちなみに、マルボロライトを吸っていると噂されている芸能人には北村一輝さんや坂本龍一さんなどダンディーなルックスの方が勢揃いです。

マルボロライトは人気タバコランキングTOP20にははいっていませんでしたが、もしかしたら大人の男性には人気な銘柄なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は竹野内豊さんのタバコの銘柄や喫煙者だったけど禁煙した?という噂についてまとめていきました。

竹野内豊さんのタバコ姿…本当にカッコよかったですね。

ネット上では女性だけでなく男性からも「カッコいい」と絶賛されていました。

現在は禁煙した?という噂もありますが、単なる噂ということもあり今もなおタバコを吸っているという可能性も十分にあります。

タバコを辞めたとしてもカッコいいのには変わりありません。

そんな竹野内豊さんの今後の活動にも注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA