竹野内豊のヒゲ姿がカッコいい!簡単な作り方は?似合う、真似したいとの声!

竹野内豊

スポンサーリンク

ドラマや映画など幅広い場で活躍している竹野内豊さん

1994年TBS系列で放送されたテレビドラマ「ボクの就職」で初出演し、翌年放送された大ヒットドラマ「星の金貨」でゴールデンアロー賞新人賞を受賞し、一気にブレイクします。

その後も、「ロングバケーション」や「ビーチボーイズ」など数多くの人気作品に出演し、今もなおその人気は健在です。

竹野内豊さんといえばワイルドでヒゲ姿がカッコいいという印象がありますね。

そこで、今回は竹野内豊さんのヒゲ姿のネットの声・簡単な作り方・真似したいとの声について深堀していきたいと思います!

こちらも読まれています。

竹野内豊のヒゲ姿がカッコいい!

竹野内豊

ネット上では、「竹野内豊さんのヒゲ姿がカッコいい!」と話題になっています。

ヒゲのイメージといえば、「ワイルド」「大人っぽい」といったプラスなイメージがある反面、「不潔」などのマイナスなイメージもあります。

その中で、竹野内豊さんのヒゲは清潔でかつワイルドなため、マイナス面も消しつつ、カッコよさが出ていることが分かりますね。

竹野内豊さんといえば、ヒゲがあるというイメージが多いですが、若いころは今のようにヒゲを伸ばしていませんでした。

竹野内豊さんが有名になったきっかけのドラマ『星の金貨』や、代表作ともいえるドラマ『ビーチボーイズ』ではヒゲを伸ばしておらず、爽やかな印象が伺えます。

元々濃ゆい顔ということもあって、ヒゲがなくてもワイルドさが出ている竹野内豊さんはとても魅力的ですね。

スポンサーリンク

竹野内豊のヒゲの簡単な作り方は?

竹野内豊

竹野内豊さんのヒゲは丁寧に整えられており、清潔感を保ちながら、おしゃれな大人の男性というイメージを与えます。

竹野内豊さんのカッコいいヒゲはどのようにして作るのか気になりますね!

ここからは、竹野内豊さんのような清潔感をキープしたヒゲの簡単な作り方とポイントについてまとめていきます!

作り方

竹野内豊

  1. ハサミと毛抜きで形を整える
  2. ヒゲのトリマーで好みの長さにする
  3. 再度ハサミを使って細かい形を仕上げる

上述したように竹野内豊さんのヒゲは、丁寧に整えられており、清潔なイメージがあります。

そのため、形を整えることを頭に入れておきながら作りましょう!

ポイント

竹野内豊

ヒゲの作り方のポイントとしては、以下の2つがあげられます。

  • ヒゲの長さは短めにする
  • 直線的なデザインを意識する

ヒゲを長いままにすると、整えるのが難しくなってしまい、不潔な印象を与えかねません。

竹野内豊さんのような清潔感のあるヒゲを目指す場合は、短めにするように心がけましょう。

また、ヒゲを直線的なデザインにするのは、オシャレに魅せるという観点で重要なポイントになります。

以上の作り方とポイントを参考にしつつ、竹野内豊さんの画像を参考にしながら清潔でオシャレなヒゲを作りましょう!

スポンサーリンク

似合う、真似したいとの声!

竹野内豊

竹野内豊さんのヒゲが「似合う」「真似したい」といった声がネット上で上がっています。

メンズ/ヒゲ脱毛の総合情報サイト「ツルオ」を運営する株式会社Liberesが行った『ヒゲが似合う芸能人ランキング』で1位に選ばれていました。

竹野内豊さんの得票数が93票で、2位の山田孝之さんが32票であることから、群を抜いてヒゲが似合うと思われていることが分かりますね。

また、この調査の中でヒゲが似合う人の特徴は、「彫が深い」「服装がおしゃれ」「そもそもイケメン」という結果になっています。

いずれの特徴も竹野内豊さんの特徴に当てはまっていると言えますね。

ヒゲが竹野内豊さんの良さを更に引き出していると思います!

スポンサーリンク

まとめ

今回は竹野内豊さんのヒゲ姿のネットの声・簡単な作り方・真似したいとの声についてまとめました。

竹野内豊さんのヒゲ姿に「カッコいい」「真似したい」といった声があがっており、このような声があがっている理由としては「清潔感がある」「おしゃれ」といった特徴があることが分かりました。

竹野内豊さんのような清潔感があっておしゃれなヒゲの簡単な作り方も記載したので、真似してみたい方は是非参考にしてみてください!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です