黒木華の好きなタイプや嫌いなタイプは?恋愛や結婚願望を確認!

黒木華

スポンサーリンク

これまでに女優として数々のドラマや映画に出演し、活躍を見せ続けている黒木華さん

和風美人なルックスに加え高クオリティな演技力で人々を魅了し、幅広い年代層から支持されていますね。

そんな黒木華さんの好きなタイプや嫌いなタイプが気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は黒木華さんの好きなタイプや嫌いなタイプ、恋愛観や結婚願望を詳しく確認していきましょう。

こちらも読まれています。

黒木華の好きなタイプや嫌いなタイプは?

黒木華

黒木華さんと言えば、透明感溢れる美しいルックスがとても魅力的で男女問わず人気の女優さんです。

2021年4月現在も独身ということで、特に男性の方は黒木華さんの好きなタイプや嫌いなタイプなど恋愛観を知りたいと思う方も多いのではないでしょうか。

さっそく黒木華さんの好きなタイプや嫌いなタイプをそれぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

好きなタイプ

黒木華

黒木華さんの好きな男性のタイプは「自然体の男性」ということが分かりました。

詳しい好きなタイプは不明でしたが、飾らない男性が好きなのでしょうね。

そしてネット上の一部では好きなタイプが俳優の”ムロツヨシ”さんという声も挙がっています。

一体どこからそんな情報が出てきたのでしょうか。

黒木華

それは2017年2月26日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」でのことでした。

番組に出演していたのはムロツヨシさんでしたが、黒木華さんもVTR出演をして「ムロツヨシさんが恋愛対象に入る」と発言していたようです。

スタッフがムロへの第一印象を尋ねると黒木は「楽しいオジサマだなと。優しくて、いるだけで現場が盛り上がる。すごい」と好印象を持っていることを明かした。
スタッフは続けて「41歳の男性は恋愛対象になりますか」と質問。黒木は「はい。全然全然全然。入ります」と15歳差は問題ないと答えた。

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/26/0009950771.shtml

この発言を聞いたムロツヨシさんはこう答えました。

「こんなこと言われるとは思わなかった。ずっとお互いにちゃかしあってたから。明日から真剣になり始めたらどうしよう。こういうのってほんと、男って好きになりますよ」

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/26/0009950771.shtml

実は黒木華さんとムロツヨシさんはお互いの家を行き来しているという噂がでており、かなり親しい関係と言われています。

そんなムロツヨシさんが恋愛対象に入るということは、やはり一緒にいる時間を長く過ごして自然体な姿を見せてくれているからではないでしょうか。

一般女性の中でも自然体の男性はとても好印象ですから、意中の人に好かれようと飾りすぎるのではなく、ありのままの姿を見せるのが良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

嫌いなタイプ

黒木華

一方で、黒木華さんの苦手なタイプは以下の2つが挙げられます。

  • 人の和を乱すような行為をする人
  • 音を立てたり肘をついたりして食べる人

黒木華さんは以前インタビューで嫌いなタイプを語っていました。

どうやら黒木華さんは自分自身の事を”せっかちで意外と顔に出やすい”と話しており、上記のような場面に遭遇すると注意してしまうそうです。

上記の嫌いなタイプは男性だけとは限らず女性に対しても思っていることだと思います。

たしかに基本的な礼節がなっていない人を見ると、いい気分にはなりませんよね。

スポンサーリンク

恋愛観や結婚願望を確認!

黒木華

ここでは、黒木華さんの恋愛観や結婚願望についてまとめています。

恋愛観

黒木華

黒木華さんは好きな人が出来たら自分からアタックするという積極的な一面もあるようです。

物静かそうなイメージがあるだけに、少し意外性を感じてしまいますね。

また、小学校の時に好きになった人を呼び出し告白するも振られたというエピソードも以前の番組で語っていました。

好きな人が出来たら告白をされるまで待つのではなく、自分から告白しちゃうタイプなのでしょう。

黒木華

そして、振られたにも関わらずバレンタインチョコを渡し続けていたという、黒木華さんの肉食系が伺えるエピソードも披露していました。

我々が持っているイメージとは違って肉食系であるというギャップこそが黒木華さんの魅力の1つかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚願望

黒木華

黒木華さんは2021年4月現在も独身ですが、結婚願望があるのか気になります。

調べてみると以前出演した番組「突然ですが占ってもイイですか?」で、占い師に対して「私は結婚できるんでしょうか」と質問していたので、結婚願望はあるのでしょう

そんな黒木華さんですが、一部ではムロツヨシさんとの結婚が間近とも噂されていました。

同じマンションに住んでいるという情報もありましたので、ムロツヨシさんとの電撃結婚なんかもあり得るかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、黒木華さんの好きなタイプや嫌いなタイプ、恋愛観や結婚願望についてまとめました。

黒木華さんは自然体な男性が好きで、人の和を乱すような行為をする人や音を立てたり肘をついたりして食べる人が嫌いということが分かりましたね。

好きな人が出来たら積極的にアプローチをするという、恋愛では肉食系ということも意外性があって良いなと思いました。

結婚願望もあると思えるような発言をしていますから、今後の恋愛情報にも注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です