黒木華の自宅マンションの場所はどこ?代々木パークサイドが濃厚!

黒木華

スポンサーリンク

実力派女優として人気を集め、ドラマや映画などに引っ張りだこの黒木華さん。

そんな黒木華さんの自宅マンションの場所がどこなのか気になる人も多いようです。

そこで今回は、黒木華さんの自宅マンションの場所について徹底調査してみました。

こちらも読まれています。

黒木華の自宅マンションの場所はどこ?

黒木華

黒木華さんと言えば最近俳優のムロツヨシさんとの熱愛が報じられ、さらには2020年4月にムロツヨシさんが住むマンションに黒木華さんが引っ越したという情報も話題になりましたね。

元々お互いの家を行き来するほど親しい関係だった2人は、今まで以上に有意義な時間を過ごしているのではないでしょうか。

黒木華

そんな黒木華さんの自宅マンションの特徴は公開されていませんでしたが、同じマンションに住んでいるムロツヨシさんの自宅マンション情報が公開されていました。

  • 都心の一等地にある
  • 雰囲気のある高級マンション
  • 白い壁が印象的
  • 年代物の新聞ボックスがあるなどクラシックな印象
  • 樹木希林さんが生前所有していたマンション

ネット上には、同じマンションに住んでいるムロツヨシさんを代々木公園でみたと証言している人もいました。

この目撃情報を参考にすると、おそらく代々木公園周辺に住んでいるのではないかと思います。

黒木華 ムロツヨシ

また、ムロツヨシさんは以前出演したテレビ番組で行きつけの銭湯があることを明かしており、その銭湯は代々木上原駅から徒歩3分のところにある「大黒湯」であると噂されています。

これまでの情報を元にしてムロツヨシさんが住んでいるマンションが「代々木パークサイドではないか?」と言われていますので、黒木華さんが住んでいる自宅マンションも「代々木パークサイド」が濃厚ですね。

スポンサーリンク

代々木パークサイドが濃厚!

黒木華

先ほども述べた通り、黒木華さんの自宅マンションは「代々木パークサイド」が濃厚だと言われています。

「代々木パークサイド」は、渋谷区富ヶ谷にあるマンションです。

代々木パークサイド

住所:東京都渋谷区富ヶ谷1丁目33-6
交通アクセス:代々木公園駅・代々木八幡駅より徒歩約5分

代々木パークサイド

代々木パークサイド

建物の白い壁が印象的で、年代物の新聞ボックスなど先ほど紹介した条件にピッタリ当てはまっていますよね。

また、代々木パークサイドは樹木希林さんが所有していたマンションだったという情報も見つけました。

外観も清潔感あふれる白色を中心にとてもオシャレですが、内観も大きな窓や広々としたキッチンなど、かなり住みやすそうなマンションに思えます。

黒木華さんが代々木パークサイドに住んでいると特定された訳ではありませんが、これまでの条件や情報はかなり当てはまっていますので、代々木パークサイドに住んでいる可能性は濃厚だと考えて良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、黒木華さんの自宅マンションの場所についてまとめていきました。

黒木華さんはムロツヨシさんが住んでいるマンションに引っ越したということで熱愛も噂されている2人ですが、引き出した条件や情報を当てはめると「代々木パークサイド」に住んでいる可能性がとても高いです。

確実という訳ではありませんし、今後さらに新しい情報が入ってくるかもしれません。

今後も黒木華さんの報道に注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です