【歴代彼氏まとめ】黒木華と熱愛が噂されたのは8人!現在の彼氏はムロツヨシ?

黒木華

スポンサーリンク

これまでに数多くのドラマや映画に出演し、高い演技力と美しいルックスで人気を獲得している女優・黒木華さん

そんな黒木華さんですが、実は過去に8人の男性と熱愛が噂されているのが分かりました。

これだけ多くの方との熱愛が噂されているとなると、現在の彼氏が誰なのか気になる方が多いようですね。

一部ではムロツヨシさんと交際しているという噂もありますが、本当のところはどうなんでしょうか。

 

そこで今回は黒木華さんと熱愛が噂された男性8人と現在の彼氏についてまとめていきました。

こちらも読まれています。

【歴代彼氏まとめ】黒木華と熱愛が噂されたのは8人!

黒木華

現在放送中の『イチケイのカラス』にて堅物で真面目な特例判事補の坂間千鶴役を演じている黒木華さん。

和風美人な顔立ちとクオリティの高い演技力で多くの人々を魅了し続けていますね。

黒木華さんは1990年3月14日生まれの31歳(2021年4月現在)と、まだまだ若いことから恋愛事情にも注目が集まっています。

黒木華

実は黒木華さん、過去に8人の男性との熱愛が噂されたようです。

その8人がどんな男性なのか気になりますよね。

黒木華さんと熱愛が噂された8人は以下の通りです。

  1. 玉置玲央
  2. 綾野剛
  3. 二宮和也
  4. 松田龍平
  5. 佐藤健
  6. 大森南朋
  7. 中村倫也
  8. ムロツヨシ

ジャニーズから人気俳優まで有名な方ばかりですね。

ここからは黒木華さんの歴代彼氏について1人ずつ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

①玉置玲央

玉置玲央

名前:玉置玲央(たまおき れお)
生年月日:1985年3月22日(36歳)(2021年4月現在)
噂された時期:2013年

黒木華さんと玉置玲央さんは2013年の舞台「飛龍伝」でダブル主演を務め、さらには2014年のNHKの朝ドラ「花子とアン」でも共演されています。

そんな2人は2014年の2月に週刊誌「フライデー」にて、デートする姿をスクープされました。

玉置玲央 黒木華

週刊誌には黒木華さんの舞台終演後に共演者である玉置玲央さんと共に地下鉄に乗り込み、それぞれの駅で別れたと書いてありました。

上記のツーショット画像を見ると親しい関係なのは間違いなさそうですが、実際には駅まで一緒に帰っただけみたいなので本当に交際していたのかは不明です。

その後もプライベートでの目撃情報などもないため、熱愛関係ではなく親しい友人といったところではないでしょうか。

スポンサーリンク

②綾野剛

綾野剛

名前:綾野剛(あやの ごう)
生年月日:1982年1月26日(39歳)(2021年4月現在)
噂された時期:2013年

黒木華さんと綾野剛さんは2013年に公開された映画「シャニダールの花」で初めての共演、2016年にも映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」で共演されています。

綾野剛さんは共演者キラーとして名が知られており、黒木華さんと綾野剛さんが共演したことから「交際しているのでは?」という噂がでたようです。

しかし、週刊誌にフライデーされたりプライベートでの目撃情報もないため、単なる噂だった可能性が高でしょう。

スポンサーリンク

③二宮和也

二宮和也

名前:二宮和也(にのみや かずなり)
生年月日:1983年6月17日(37歳)(2021年4月現在)
噂された時期:2015年

元国民的男性アイドルグループ「嵐」のメンバーとして大人気の二宮和也さん。

黒木華さんと二宮和也さんは2015年に公開された映画「母と暮らせば」で共演されています。

同作品で2人は恋人役を務めていたこともあり交際の噂が飛び交いましたが、実際に報道が流れたり目撃情報は一切ありません

そうなると、実際に交際していたという事実はなさそうですね。

スポンサーリンク

④松田龍平

松田龍平

名前:松田龍平(まつだ りゅうへい)
生年月日:1983年5月9日(37歳)(2021年4月現在)
噂された時期:2018年

黒木華さんと松田龍平さんは2013年に公開された映画「舟を編む」で初共演、2018にはドラマ「獣になれない私たち」で再度共演されています。

そんな2人は2018年の2月に週刊誌「週刊女性」にて、映画館デートをする様子が報じられました。

2人を目撃した女性:「ふたりは付き合いの長いカップルって感じでしたね。華ちゃんはほとんどスッピンでした。赤ちゃんみたいにツルツルな肌でしたよ。松田さんにはもうすっかり気を許しているんじゃないでしょうか

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/13973

お台場にある映画館でホラー映画を鑑賞し、ポップコーンをシェアしていたのだとか。

しかし、この報道に対して所属事務所は「映画を見に行っただけ」と交際を否定

ただ、その後に交際報道の最新情報や目撃情報などもなかったので、所属事務所が話した通り交際はしておらず仲の良い友人という関係だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

⑤佐藤健

佐藤健

名前:佐藤健(さとう たける)
生年月日:1989年3月21日(32歳)(2021年4月現在)
噂された時期:2018年

黒木華さんと佐藤健さんは2015年に放送されたドラマ「天皇の料理番」、2018年に公開された映画「億男」で共演されています。

ちなみに、どちらの作品も夫婦役で仲の良い雰囲気だったことで熱愛が噂されたようです。

黒木華 佐藤健

映画「億男」の舞台挨拶で黒木華さんはこのようにコメントされています。

「初めての大友組で、こんなに濃くて、豪華なメンバーの中で、尊敬する先輩である佐藤健さんの奥さんとして、この映画に参加できたことを、幸せに思っております。」

引用:https://www.toho.co.jp/movie/news/1809/01okuotoko_ib.html

黒木華さんは佐藤健さんのことを先輩としてとても尊敬しているようですね。

佐藤健さんも先輩として黒木華さんを可愛がっていたのではないでしょうか。

実際に交際報道がでたり、目撃情報などもなかったので先輩後輩として仲が良かっただけだと思います。

スポンサーリンク

⑥大森南朋

大森南朋

名前:大森南朋(おおもり なお)
生年月日:1972年2月19日(49歳)(2021年4月現在)
噂された時期:不明

黒木華さんと大森南朋さんは”結婚している”という噂まで流れたようですが、これは誤報だということが明らかになっています。

実は2012年に大森南朋さんは結婚しており、奥さんである小野ゆり子さんと黒木華さんの顔が似ていることから間違える方も多くて誤報が流れてしまうことに。

黒木華 小野ゆり子

上記画像を見ても、とても似ていて間違えそうになりますね。

スポンサーリンク

⑦中村倫也

中村倫也

名前:中村倫也(なかむら ともや)
生年月日:1986年12月24日(34歳)(2021年4月現在)
噂された時期:2019年

黒木華さんと中村倫也さんは2019年に放送されたドラマ「凪のお暇」で共演されています。

今作品で2人は熱いキスシーンやベッドシーンを演じたことで「本当に付き合っているのでは?」と思う人が多かったようです。

黒木華 中村倫也

しかし、ドラマ終了後に熱愛報道や目撃情報などもなかったため、単なる噂だった可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

⑧現在の彼氏はムロツヨシ?

ムロツヨシ

名前:ムロツヨシ
生年月日:1976年1月23日(45歳)(2021年4月現在)
噂された時期:2020年

ネットの一部では黒木華さんの現在の彼氏がムロツヨシさんで、マンションで同棲中という噂もあるようです。

黒木華さんとムロツヨシさんは2015年に公開された映画「幕が上がる」、2016年に放送されたドラマ「重版出来」で共演して以来、お互いの家を行き来するほど親しい仲だそうです。

黒木華 ムロツヨシ

そんな2人ですが、2020年7月に週刊誌「女性セブン」でひとつ屋根の下で密な関係にあると報じられました。

記事には都心の一等地に建つマンションに時間差で帰宅したと書いてあったそうですが、その後の調べでムロツヨシさんの住むマンションに黒木華さんが引っ越したのだとか。

黒木さんの知人:「確かにもともと仲がいい。でも実は、黒木さん、4月にムロさんと同じマンションに引っ越したんです。コロナ渦中の引っ越しで驚きました」

引用:https://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-1578690.html

熱愛が噂されただけに同棲だと思ってしまう人多いようですが、同棲しているわけでなく同じマンションに住んでいるだけのようですね。

黒木華 ムロツヨシ

また、テレビ番組「おしゃれイズム」ではスタッフからムロツヨシさんが黒木華さんに好意を寄せていることを明かされると、このようにコメントしていました。

「すごくいい方なので、考えちゃいますよね。もし本当にそういうことになったら楽しそうだなって。(交際は)アリよりですかね。真剣に告白されたら考えます。」

このような発言から交際はしていないようにも受け取れますが、凄く仲がよくて同じマンションに住んでいることから密かにお付き合いしている可能性も考えられます

もしお付き合いをしているのなら、電撃結婚なんかもあり得そうですよね。

ちなみに、双方の事務所は「特にコメントはございません」と話しているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は黒木華さんの歴代彼氏や現在の彼氏についてまとめていきました。

歴代彼氏にはジャニーズから人気俳優まで有名人が勢揃いでしたね。

現在の彼氏がムロツヨシさんという噂もありますが、双方の所属事務所が否定も肯定もしていないため、一概に交際しているとは断定できません。

ただ、同じマンションに住んでいることや親しい友人関係であることは分かっていますから、今後の2人の情報に注目したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA